リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
水回り、キッチン、浴室、和室を洋室にリフォームして頂きましたが、全てにおいてこちはの要望を聞き入れてくれて、金額共に納得のいく形で工事を完成して頂きました。
担当者の方が女性の方ということで、安心してお願いすることができました。
この会社にお願いして本当に良かったと思っています。
対応が早く、返信も、見積も他社より一番早かったので信頼出来ました。
見積金額も納得のいく金額でした。
また担当の方が女性の方で、とても感じの良い方でしたので、こちらの会社と契約させて頂きました。
この度は工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事に完了いたしました。
遠方からのご依頼ということでご不安も多かったと存じますが、「安心して任せることができた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。また、対応スピードや、女性担当者による対応についてもご評価いただき、少しでもご不安の解消に繋がったのであれば幸いです。
今後とも皆様のお役に立てるよう、日々精進してまいります。また何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 4,580,811円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 和室 収納 |
(60代/女性)
この度はお世話になりました。工事中に何度も、「気が付いたことがあれば、何でも言ってくださいね」と言ってくださったことで、とても安心感を覚えました。職人さんはベテランで技術は確かでした。さらに、以前からあった下地にそのままクロスを貼っても素人には分からないのに、あえて、下地を安定させるためかビスを幾つも打ち、ビスの凹凸をなくすための処置をしてクロスを貼るという手間を掛けられたことに正直驚きました。
本当にありがとうございました。
見積りをして頂いたのち、度重なる細かい質問や機材変更希望に対しても、都度早いレスポンスと丁寧な回答で、信頼できる会社ではないかと思い依頼しました。
この度は弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、すべての項目で「大変満足」との最高評価をいただき、重ねて御礼申し上げます。
お見積り段階からの早いレスポンスや丁寧なご対応を信頼していただけたこと、大変光栄に思っております。また、工事中のお声がけにより安心感を抱いていただけたことや、職人の確かな技術、下地処理における細やかな手間にまでお気づきいただき、その姿勢をご評価いただけたことは、現場の職人にとって何よりの励みとなります。
お客様からの温かいお言葉を胸に、今後も安心してお任せいただける丁寧な施工と対応を心がけてまいります。またお住まいに関するお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 681,004円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(50代/女性)
予算内に収まるよう提案をして頂き、工事中も可能な限り臨機応変に要望に応えて頂けた。
希望した工期内にリフォーム工事が完了出来たので大変ありがたかった。
見積のために現場調査をしてもらった際、希望するリフォーム内容に真摯に相談にのって頂けそうだったから。
この度は、弊社にリフォーム工事をご依頼いただき、また嬉しいお言葉をいただき誠にありがとうございます。ご予算やご要望にあわせたご提案、また工事中のご要望にも可能な限り対応させていただいた点を評価していただき大変嬉しく思います。お客様に「相談してよかった」と感じていただけることをこれからも大切にしてまいります。この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をお選びいただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 北区 |
|---|---|
| 価格 | 8,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
実施にあたり現地施工のご担当者が日々の進捗と翌日の計画を説明していただきました。また工事途中の掃除など丁寧な対応をしていただきました。リビングダイニング、キッチン、廊下のフローリング、壁紙の張り替えを綺麗に仕上げていただきました
参考見積の段階から迅速な対応をしていただき、何度かの仕様変更にも丁寧に相談に乗っていただきました
この度は弊社への工事ご用命誠にありがとうございました。
工事の際に事前のお片付けや、工事をし易いようにご配慮頂き誠にありがとうございました。
お客様のお陰様で順調に工事を進めることが出来、完了出来たと思っております。
一部補修作業残っており、恐縮ですが引き続きしっかりご対応させて頂きます。
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 廊下 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になりました。とてもきれいに仕上げていただけて大変満足しています。資材調達の関係から3回に分けてのリフォームとなり、3回すべて別の職人の方が担当してくださいましたが、皆様それぞれ丁寧にお仕事をしてくださいました。営業の方とのやりとりは話の行き違いがあるといけないのでお電話よりメールが良いと思いました。
同じマンションでの実績があり、アフターフォローの体制もあるとのことでしたのでお願いしました。
この度は弊社にリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございました。
仕上がりに「大変満足」との温かいお言葉をいただき、スタッフ・職人一同大変励みになります。3回に分けた施工中、各担当者の丁寧な仕事ぶりをご評価いただき安心いたしました。
また、今後のご連絡についてのご意見もありがとうございます。便利な公式LINE(ホームページからもご登録いただけます)でも対応しておりますので、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
同じマンションでの実績やアフターフォローにご期待いただいたからには、今後も快適にお過ごしいただけるようしっかりとサポートいたします。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 洋室 和室 |
(60代/女性)
このたびは丁寧なご対応ありがとうございました。また何かありましたらご相談させていただきます。ありがとうございました。
価格は予算より高かったですが、できるだけこちらの希望に沿った選択をしてくださったので納得しております。なにより、質問に対するご対応が早く、工事の実施までも早かったので助かりました。工事が終わったばかりですが、なにか不具合があった場合の説明もしていただいたので安心しております。また、地元の業者さんであったことも契約のポイントとなりました。
H様
この度は水廻りのリフォームを請け負わせていただきまして誠にありがとうございました。早めの施工もできまして喜んでいただき感謝申し上げます。またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 286,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
キッチン、浴室、洗面台、和室を洋室にリフォームしていただきましたが、要望を取り入れて納得のいく金額で仕上がりましたので、大変満足しております。工務店や職人さんも人柄がよく、安心して任せることができました。
ありがとうございました
こちらの要望についてよく話を聞いてくれたこと、見積もりを郵送でなくちゃんと説明をしてくれたこと、あとアフターサービスがしっかりしている点は信頼できると感じたから
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 3,831,280円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
本当に本当に長らくありがとうございました。
追加でお願いしたことにも丁寧に対応していただきましたこと、本当に感謝したございません。
「餅は餅屋 ガスはガス屋」
国内に限らず、海外での仕事が多く、熱帯地方がメインでカビとかに悩まされてきただけに、水回りに関して妥協はしなくなかったです。
御社を選んで大正解でした!
ネット比較と地元工務店、生協に相見積もりを取りました。致命的に対応が悪い二社を除外し、最終的に貴社を選びました。
理由は「餅は餅屋 ガスはガス屋」です。
金額面では完全に横並びでしたが、こちらの会社のみ、ガスの一括管理システムを提唱していただきました。
半世紀以上経過している公社分譲で、風呂と台所は原則、別々の給湯システムしか考えられず、他社競合は台所に給湯器を別途設置を提案しましたが、こちらの会社のみ風呂と台所直結の提案をしていただき、決めました。
大正解です。
終の棲家として、不便で効率の悪い給湯システムは我慢なりません。
ガス屋だからこそできた提案に感謝です。
あと目に見えない所まで丁寧な仕事をしていただきました。
水回りに妥協したくないのであれば、貴社が一位の選択肢です。
お誉めを沢山頂きまして、大変嬉しく思っています。
こちらこそ、この度はご用命いただき、ありがとうございました。
工事物件にお住まいでない、ということで、ほとんどの打合せをメールのやり取りでさせて頂きました。
完成イメージや工事の進捗状況など写真で報告、また工事中のご相談等しておりましたが、お客様が早め早めに返信して下さいましたおかげで、工事を無事完了させて頂く事が出来ました。
今後共、末永くお付き合いを頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
メーカーから提案された、吊り戸棚の扉向きや枚数について、こちらが納得できるものに提案してくれました。
無駄な工事は省いてくれ、掃除しやすいようにパネルを取り付けてくれました。
工事当日はとても暑い日でしたが、順調にすすめてくれましたので、予定通り終わりました。
想像していたよりも素敵なキッチンになり、毎日キッチンに立つのが楽しみです。
メーカー、プラン等どんなキッチンにしたいか、具体的に決まっていましたので、希望通りにプランを作ってくれました。
自社職人がいらっしゃるので、工事も安心できると思いました。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,913,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(60代/女性)
これまで大変お世話になりました。
少ない予算にも関わらず、寄り添い相談に乗っていただけた事感謝します。
ありがとうございました。
築40年以上の3LDKのマンションなので家全体にリフォームが必要でしたが、あり得ないほど予算が少なかったので、とにかくどこまでできるかを知りたくて数社に見積もりをお願いしました。そんな中、こちらの会社がダントツで範囲が広く、内容も納得できるものでした。また、見積もりが出来るのも一番早かったです。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。お褒めの言葉を頂き大変恐縮です。
お客様にご納得いただけたことをスタッフ一同嬉しく思っております。
今後も安心してお任せいただけるよう、より一層努めて参ります。
今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 青梅市 |
|---|---|
| 価格 | 3,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。