リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
この度はリフォーム工事を予定通りの工程で実施していただきありがとうございました。計画したとおりの仕上がりと内容で満足しております。営業担当の方は丁寧かつ迅速に対応していただき、現場の作業担当の方々は人柄も良く丁寧な仕事をしていただきました。感謝しております。
マンションのリフォームに際して、当方の希望を実現するために、詳細な現地調査とメーカーへの問い合わせと現地確認等により、施工可能との回答を頂いたこと及び工事の見積り価格が適正であったこと。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
長年思い描かれていたリフォームのお手伝いで出来て、担当者
として嬉しく思います。
今後共お付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(30代/女性)
こだわりや細かい注文に対して誠実に対応してくださり本当に感謝しております。
何点か直してほしい個所もありましたが、全てにおいて満足のいく状態まで仕上げてもらいました。
初めはとても不安でしたが、きちんとした説明と誠実な対応で信頼してお任せすることができました。
完成したお家にとても満足しております。
H社さんにお願いしてよかったと思っております。
本当にありがとうございました。
今後もいろいろと相談やお願いをすることがあると思いますが、よろしくお願いいたします。
必ず喜んでいただけますように精一杯努力いたします。
という言葉と誠実な対応で決めました。
当初の予定より工事が長く掛かり工事中ご心配をおかけする場面もございましたが、無事にお引渡しが完了出来たことにホッとしております。様々なご要望を頂き私共も数多く学ばさせて頂きました。何より完成にご満足頂けたことが良かったです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
なし
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、
快く対応して下さり誠にありがとうございました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 2,850,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 |
(60代/男性)
メーカーの都合により納期が1ヶ月以上遅れたことは不満だが、丁寧な対応で、また次も頼みたいと思っています。
事前の説明が分かりやすく、信頼できたから
ユニットバスとキッチンの工事をさせて頂きました。当初の予定は同時に解体し工期を短縮させる予定でおりましたが、2月の大雪の影響で予定したキッチンの搬入が1か月半も伸びてしまいましたことで、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
メーカーの責任とは言え私共も先読みをした工事の段取りが出来なかったことを反省いたしております。待って頂きましたキッチンの工事では、L型キッチンをI型へ変更しましたが、撤去してみて梁により換気扇のダクトスペースがなかったことや、ガス管があり、引き出しが当たってしまう恐れなどございました。ハプニングにはきちんとご説明のうえ支障がないような切回しで対応させて頂き使いやすいキッチンになったと思います。またほかのリフォームをご検討の時はぜひお声かけくださいませ。
| 施工地 | 千葉県 市原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,979,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス |
営業担当者には、対応に疑問符のつくことが何度かありましたが、工事担当の方の誠意ある対応には安心することができました。また、職人さん方の誠実なお仕事ぶりと仕上がりの良さに大変満足しています。
ホームページの女性の「毎日を楽しみましょう」というメッセージに心ひかれるものがあったこと 営業担当者の挨拶、時間厳守、対応の速さ(但し契約するまで)に好感をもったこと、見積もり価格が他社よりリーズナブルであったことです。ホームプロさんの紹介であることも大きな理由のひとつでした。
この度は水廻りの工事でお世話になりました。
雪の影響で急遽メーカー・商品が変わるなど、ご心配をおかけすることもございましたが、今は快適にお使いいただいていることと思います。工事は完了させていただきましたが、「暮らし」はこれからも日々続いていくものです。何か気になることなどございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 国立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,951,560円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(50代/男性)
細かい指示事項にも丁寧に対応いただき、安心して施工をお任せできました。
不測の懸案事項についても適宜ご提案をいただき、無事に工期内にて工事完了しました。
担当者の説明、業務に取り組む姿勢、顧客の要望に対する提案力。
お引越し前のリフォームということで無事にご希望の工期内でお引渡しすることができほっと致しました。その中でご満足のお声も頂戴でき大変嬉しく思っております。
今回僕自身一番気になっていたのがコンセントやスイッチの露出配線でしたのでいかにスッキリしたお部屋にできるか一番悩みました。
コンクリートの面が多いお部屋でリフォーム前はほとんど壁の外側に配線が出てしまっている状態でした。
その中で、どう配線を通せば壁の中に納まってお部屋がすっきり見えるかというのを何度も現場で職人さんと一緒に打合せさせて頂いたおかげで以前に比べすっきりしたお部屋に出来たのではないかなと思っております。
またお気づきの点がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 収納 |
(60代/男性)
対応して頂いた業者さん全て、対応が良く、どうやって決めて行こうか途中から悩む様になって来ました。
ただ、説明を聞いていて、プロの目からみた説明を聞ける業者さんに決めようと考えました。
今回頂いた業者さんのタイミングが一度にではなく、バラバラに紹介して頂きましたので後に紹介して頂いた業者さんには失礼なことをしました。
お話しした業者さんの中で、プロの方だなと感じた方で、こちらの要望を直ぐに答えを頂ける業者さん
お客様の声を大変満足の声を頂戴しまして誠にありがとうございました。今回キッチンのリフォームのご要望にていくつかのメーカープランをご提案させていただきました。工事も順調に進ませていただき、弊社にとってもとても満足させていただきました。
また、ご機会がございましたら、是非、ご用命くださるようお願い申しあげます。誠に、ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 1,460,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(70代/男性)
予想外に長いお付き合いになりましたが本当にありがとうございました。社長さんが営業から現場監督までやってくださったので、安心して工事をお任せすることができました。また、見積りや依頼内容の変更も社長さん自らが素早く対応、連絡をしてくださったので安心できました。商品の説明も的確で、思い切って希望をすべて盛り込む事ができました。実際に施工をしてくださった、職人さん方のお仕事ぶりもこれぞプロという感じでしたし、工事中に社長さんと職人さん方との信頼関係が垣間見えて頼もしく思いました。工事中にいくつか予想外の事が起こった時も連携して乗り切ってくださりありがたかったです。キッチンもトイレも使うのが楽しくなりました。社長さんの「お客さんの喜ぶ顔を見るのが嬉しい」というお言葉が今度のリフォームが申し分の無いものになった理由だと思います。今後もホームドクターとして、いろいろご相談していきたいと思っております。
ホームプロでの評価がよかったこと。社長さんの仕事に対する熱意と責任感が実際にお会いして伝わってきたこと。商品やリフォームに関する知識が豊富だったこと。
本当に暖かいお言葉ありがとうございます。
当初、2月中旬に工事予定でしたが、キッチン工場のアクシデントで、3月になり、更に変更したキッチンの製造の遅れで、実際商品を搬入できたのは、5月になってしまいお客様には、大変なご迷惑をお掛けしてしまいました。1度ならず2度までもキッチンが遅れてしまったのに、いつもやさしい励ましのお言葉をいただいた事、一生忘れません。心より感謝申し上げます。
弊社では、必ず受注から完成引き渡しまで、同一の人間が行なう事により、お客様のご要望に少しでも近づいた施工を心掛けております。
こちらこそ、今後ともホームドクターとして努力してまいりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
(30代/女性)
納期まであまり時間がない中での相談だったにもかかわらず、迅速かつ丁寧にご対応頂き、御社に頼んでよかったなと思っています。保証書の発行もご配慮頂き感謝しています。
私の両親が早速家に来たのですが、とても綺麗で中古マンションなのに新築みたいだねと言われました。
大分先にはなりますが、今後もトイレやバスなどもリフォームしたいと思っていますのでその時はご相談させてください。
本当に有難うございました。
金額はもちろん、担当者の対応が迅速かつ丁寧で的確なアドバイスをくれたから(依頼内容に障子の張り替えがあり、小さい子供がいるため破れにくい紙がいいのではとアドバイスくれたのは3社の中でここだけでした)
Iです。お忙しい中ご登録ありがとうございます。このたびは御入居前のクロス、クッションフロア、畳襖張替え、コンロ交換などご依頼頂きました。障子の件はお子様のご年齢に関わらず案内をいたしております。ですが、やはり小さなお子様のいる方には「やぶれにく障子紙」は特にお勧めでございます。さほどコストも変わりません。新築のような仕上がりということで大変高い総合評価は身に余る光栄です。今後のトイレ、浴室工事などもぜひ弊社へお声をお掛け下さい。LIXIL、TOTOなど商品研究も欠かしておりません。水回り工事もどうぞ安心してご依頼ください。新居でのお子様の健やかなご成長と家族の皆様のご多幸を心より願っております。 このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 453,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
施行の仕上がりは、上々でした。最終の下見で、一度変更を行ったのに、希望をよく聞いて対応していただけた。アフターフォローがよければ、また依頼をしたい。
対応がすばやく、日程等をこちらに合わせていただけた。
金額が明確で、予算を重視してくれた。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は誠にありがとうございました。
商品の選定でご迷惑を掛け申し訳ございませんでした。
アフターフォローもきっちり致しますので
何かございましたらお声がけくださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 東松山市 |
|---|---|
| 価格 | 1,550,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。