リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/男性)
部材不足のため工事遅延、原因と再発防止対策書を送って欲しい。
ホームプロの紹介
お世話になっております。
この度はお客様へご迷惑おかけする事となり
大変申し訳ありませんでした。
今回、水栓の交換工事の際での追加部材の発注ミス
により当初の工事日と別の日も頂く結果
となってしまいました。
今後この様な事がない様に、社内で再発防止に向けた
検討会と商品研修を行い、商品発注の際のチェック体制
を強化していく事を徹底し、会社を挙げて再発防止に
努めて参ります。
お客様には今後も定期的なアフターフォローをしっかり
させて頂きますので、これからも末永いお付き合いを
頂きますようお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 100,881円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング |
(50代/女性)
途中でお風呂の配水や、床下の劣化など、色々あって思ったより、長くかかりましたが、担当者の人柄がとても良かったです。
担当者が細かく説明してくれたこと、こちらの要望を出来るだけ叶えてくれそうだったこと。
ご満足いただける内容に仕上がったのには、
お客様のご協力無しでは出来ませんでした。
こちらこそ感謝しております。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 5,670,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
(30代/女性)
リフォームありがとうございました。掃除がしやすくて助かります。リフォームして良かったです。
値段が予算内だったから。
O様
こちらこそ有難うございました。
リフォームして良かったと言って頂けるのがなによりです。
また、何かあればお気軽にお声をかけてください。
これからも末長くよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 490,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(70代/男性)
何となくフィーリングが合致、
目配り気配りがそれと無く心を打たれた。
商品選択対応及び一番大事な価格対応に尽力して頂けた。
忙しい時期乍比較的短期の中で施工の完工をして頂けた。
商売に対しても一歩下がり無理押しが無かった。それも一つの目配気配り、
そしてよく商品を検討して頂けた。
上記(述)を含めて
規模的に対応力及び小回り力に長けていると考えた。
数ある中での施工業者の一社、上手に私たちを取り囲んで共に目的に向かって邁進させて頂けた。
この度は誠にありがとうございました。
水回りのリフォームとのことでお問い合わせをいただき、様々なメーカーの中から商品をお客様と一緒に選定させていただきました。
在宅での工事でしたが、お客様のご協力のもとスムーズに工事を完了することができました。
また、機会がございましたら是非お声をおかけください。
ありがとうございました!
| 施工地 | 千葉県 習志野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,332,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
この度は色々とありがとうございました!!
本当に納得のいくリフォームができましたので心から感謝しております。
予算も納期も厳しかったにもかかわらず、一生懸命対応していただいたので嬉しかったです。
御社にして本当に良かったと思います。
おかげさまで両親は自分の理想通りのマンションに安心して心地良く過ごす事ができます。
人柄の良いKさんに出会えて良かったと思います。
これからもまた何かありましたらぜひお願いしたいと思いますので、今後とも長いお付き合いをお願いします!
担当者の対応がとても迅速で丁寧だったからです。
ギリギリだったにもかかわらず消費税増税前に工事を終わらせようと一生懸命取り組んだり、予算も精一杯押さえようと工夫したり、細々としたところのアドバイスもいただいたので誠意を感じられました。
今回は両親の新居となるマンションのリフォームでしたが、私の家をリフォームする時もまた同じ担当者にお願いしたいと思う位でした。
(旧株式会社リミックスでの評価です。)ご希望の部屋のイメージがはっきりしていたのと、家具など入るものが決まっていたので、期間がなくても、スムーズに仕事ができました。マンションをご購入したときからずっとお付き合いさせていただきました。マンションの管理人様や理事様にもご好意でご協力していただき、とても仕事がやりやすかったです。お施主様が現場のお近くに住んでおられたので打ち合わせもスピーディかつ何度も練り直すことができました。ご家族が都度現場をご確認に来てくださったのも大変助かり、私たちも安心して確実に工事を進めることができました。これを機に末永いお付き合いができましたら幸いです!ありがとうございました!
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 4,150,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
当初はキッチンだけのリホームを考えていたが、担当者の分かりやすい説明と誠意ある対応から、工事内容の追加、追加で見積書の訂正など、優柔不断な施工主に対し、遠距離にも係わらず丁寧な対応と施工内容の確認を確実に行っていただき感謝しています。
施工件数の多さと、施工主の感想、評価内容から決定した。
着工前からキッチンの注文集中による納期の遅れで商品の変更をして頂いたり、システムバスのドアの高さが間違っていたりでご迷惑をお掛け致しましたが、ご満足を頂ける仕上がりになったと思います。
また何かありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 加須市 |
|---|---|
| 価格 | 3,630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
4社見積もりをとり、大きな差はなかったが、その中で最も安かった。見積もりの段階でも丁寧さが感じられた。
所在立地(自由が丘)と代表者のポリシー。
土地柄から来る上質な品位と家族的な社風が安心出来た。
身に余る評価をいただきありがとうございました。
工事中は、照明器具を破損したり、いろいろとご迷惑をおかけして大変申し訳なく思っております。
今後もまた何かありましたら、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 港区 |
|---|---|
| 価格 | 1,123,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 |
(60代/男性)
リフォーム業者の選定から代金最終支払いまで1年を要し、D社の皆様には大変お世話になりました。
今回、スケルトンリフォームをお願いし、様々の要望もあって見落としもありましたが、その時々で真摯に対応していただきました。
支店長はじめ社員の皆様方の最初から最後まで変わらぬ姿勢には頭が下がります。
数社の業者選定の際に見積もりを依頼しましたが、安かろう、悪かろうでは後日不満がでるでしょう。
D社さんの見積もりは駆け引きが見られず、具体的でわかりやすく、納得の価格で対応していただいたのが一番の理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は、大変お世話になりました。
非常に高いご評価をいただきありがとうございました。
トイレの照明器具の件では、大変ご不自由をおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、いつでもご連絡ください。
ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 5,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
やや日数がかかったが仕上がりに関しては満足しています。
こちらの要望や質問に丁寧に対応していただき感謝です。
担当のK氏から、事前に丁寧に説明していただけた事。また費用等が妥当と思われたこと。
この度は、大変お世話になりました。
施工中は、何かとご不便があったかと思います。また、最終的なお引き渡しが延びてしまい申し訳ありませんでした。
今後は、迅速に報・連・相を行い、お客様のご負担を軽減出来る
様に努めてまいります。
また何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さい。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,140,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。