比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. マンション
  4. 口コミ
  5. 447ページ目

キッチン・台所・マンションの評判・口コミ(447ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 90,812件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

10,665件中4461〜4470件表示
検索条件
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2018/03/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

ありがとうございました。多くの優秀な職人さんのネットワークなくして、工事はできないことがわかりました。

この会社に決めた理由

ホームプロの評価が良かったから。又、提案が気に入ったので。

リフォーム会社からの返答

口コミありがとうございます!
ご在宅でのリフォームでしたので色々ご不便をお掛けしたと思いますが快くしていただき気持ち良く作業を進められました。
またリフォームをご検討の際は是非宜しくお願い致します。
この度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました。

施工地 東京都 豊島区
価格 1,250,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン・台所 洗面所・脱衣所
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2018/03/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

非常に短い納期、かつ当方が海外赴任中の工事発注となり、メールでのコミュニケーションを中心にせざるを得なかったにもかかわらず、顧客が実現したいことを出発的とし、的確かつ柔軟に対応頂きましてありがとうございました。都度のレスポンスも早く、この点も非の打ちどころがございません。仕上げて頂き感謝しております。少人数で種々大変と存じますが、従業員の健康第一を忘れず、さらなる御社の発展を祈念しております。

この会社に決めた理由

①まずもって担当者に熱意があり、総合的に判断して期間内に工事をやりきることが可能と判断したため。
②顧客本位の態度と丁寧な対応~話を聴いた上で、それを柔軟性を持って形にすることができると判断したため。
③価格レンジが合理的で納得できたため。
④長年の積み上げによる下請け業者との紐帯が確りしていると判断できたため。

リフォーム会社からの返答

この度は高評価を頂きまして、誠に有難うございます。
実際にお会いしたのは、工事前に一度きりで御座いました。
全てのコミュニケーションツールはメールのみでしたので、
どうしても長文にならざるを得ない部分が御座いました。
多少の不安は正直御座いました。

しかし緊密にメールをやり取りする中でその不安もなくなりました。
弊社の会社組織もご理解頂きまして、誠に有難く存じております。
丁度桜の時期にご入居され、御家族新たな出発にこの上ない季節だと思われます。
私の体調も後気遣い頂き、有難うございます。
今後も末永くお付き合いお願い致します。
有難う御座いました。

施工地 東京都 武蔵野市
価格 5,250,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2018/03/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

施工場所が遠方だった為、最初の打ち合わせ以外はほとんどがメールでのやり取りでしたが、こちらの質問、変更点等にも担当者様が即座に対応して頂き、完成迄、安心してお任せすることが出来ました。思っていた以上の仕上がりで、大変満足しております。

この会社に決めた理由

・見積り時点から、対応が早かった。
・マンションの施行事例が多かった。

リフォーム会社からの返答

現地確認~御見積・ご契約~仕様決めまで一日で行わせて頂き、限られたお時間の中でご協力頂きありがとうございました。お会いする機会が少ない分、メールやお電話でのお打合せをこまめにさせて頂きました。ご満足頂けたようでなによりです。会社も近くにございますのでなにかありましたらお声掛けくださいませ。

施工地 大阪府 大阪市
価格 4,423,036円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他
3 /5

(50代/男性)

工事完了日:2018/03/26
対応の早さ2
約束・時間の厳守1
マナー・態度2
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理1
作業中の配慮1
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

施工期間が短かったのでこの会社にしたが、結局できずに追加1日かかり、夜も遅くまでかかった。施工不良個所があり、さらに3日やり直しにかかった。職人の態度が悪い人もいて不快であった。また、工事完了後の支払いで良いとのことであったが、3月31日時点で未払いである問い合わせが来て、大変不快な思いをした。

この会社に決めた理由

施工期間が短かったから。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に水廻り改装工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
施工期間を短くとのご要望でしたが、結果、追加日数がかかってしまったり、職人の対応にも問題があったりと不快にさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
また、弊社の不手際で不快な思いをさせてしまい、重ね重ね申し訳ありませんでした。
ご使用になり、気になる点等ございましたら気軽にご連絡下さい。精一杯対応させていただきます。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

施工地 奈良県 奈良市
価格 2,940,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2018/03/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

途中で色々な変更にも対応してくださり、ありがとうございました。

この会社に決めた理由

提案が早く、価格が相応でフォローもしっかりしていた。
小回りもきいて、非常によかった。

リフォーム会社からの返答

この度は、弊社に工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
キッチンの吊戸棚をなくしたことで、圧迫感が解消されて明るいキッチンになりましたね。キッチン前にカウンターを設けて軽くお食事ができるスペースをつくりましたが、使い勝手はいかがでしょうか?
また、トイレは手洗いボウルの深いタイプを選んで頂きましたので、手洗いがしやすくなったかと思います。
工事期間中や契約前などお会いできることが少なかったため、写真を送るなどイメージや安心を共有できるようにしましたが、その点を評価頂け大変嬉しく思います。
提案が早かったとお褒め頂きましたが、それはY様が機敏に動いてくださったり、多大なご協力があっての結果です。
最後には東京のお土産を頂き、お店のスタッフで美味しくいただきました。
本当にありがとうございました。

施工地 大阪府 大阪市
価格 3,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納
3 /5

(50代/女性)

工事完了日:2018/03/24
対応の早さ2
約束・時間の厳守3
マナー・態度1
説明の分かりやすさ2
施工の段取り・管理1
作業中の配慮2
仕上がり2
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

工事初日からエレベーターの養生がありませんでした
下駄箱の色の提案が無く仕上がってから初めて知りました
襖の柄が上下逆になって仕上がって来ました
キッチンの取り扱い説明書と保証書がありませんでした(今現在まだ届いていない)
養生を取った際に共用廊下に画鋲や釘が落ちたままになっていました

要望に対しての対応は早い時もありました

この会社に決めた理由

見積りの段階で価格的に納得感があった為

リフォーム会社からの返答

この度は工事依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
至らぬ点がございました事、心よりお詫び致します。
お客様のこれからの快適な生活を願っております。

施工地 埼玉県 春日部市
価格 2,172,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン・台所 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2018/03/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

1日目にコンロとレンジフードで午前中で終わり、2日目に食洗機でしたが、1日で出来たのではないかと思いました。
当日は、職人さんだけでなく担当者の方も来てくれて丁寧に作業して頂きました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

ビルトインコンロ・レンジフード・食洗機を交換しました。
ホームプロでの実績と価格面で他社より安くご提案頂いたのと女性
担当者目線の意見も聞けたので、参考になりました。
ただビルトインコンロの色がお願いした色と違っていたのを設置したあとに
気がついて、、、。(口頭で伝えただけでした)

お願いした色ではなかったけれど、まぁこの色でもいいかな~とそのまま
この色で良しとしました。使用してみて、全く問題なかったです。
見積書には、色まで記載をしてもらうのが良いと思います。

リフォーム会社からの返答

施工の件は、職人より、一日は難しいとの回答があり、担当の私も疑問に思いましたが、逆に、その日に終わらなかった場合、ご迷惑をお掛けするので、日程を2日に分けさせて頂きました。
色の記載の件は、今後に生かせて頂きます。申訳ございませんでした。

施工地 東京都 清瀬市
価格 517,505円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン・台所
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2018/03/24
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

工事開始初日から大変柔軟にご対応いただき、また、親切、丁寧なご説明、仕上がりなど大満足です。

この会社に決めた理由

内見いただいた際の対応、見積を他社と比較して決定。

リフォーム会社からの返答

お客様へ 弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。 弊社もお客様と一緒に打ち合わせをさせて頂き、素早いご判断にてご発注を頂き、本当にスムーズに行えまして、無事に安心・安全・愛情をご提供する事が出来ました事を誠に感謝しております。また何か不具合などありましたら、 迅速に対応を致しますので、お気軽にお声をお掛け下さい。今回は誠にありがとうございました。 あなたの理想をかたちにするパートナーより

施工地 東京都 大田区
価格 450,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下
4 /5
工事完了日:2018/03/23
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

こちらの細かいリフォーム要望に対して、丁寧に説明し対応して頂き有難うございます。工事も計画通リにスムーズで、大工・塗装等職人さんも大変腕が良く、丁寧に仕事をして頂き希望通リの仕上りとなって大変満足しております。
1ヵ月間の住みながらのリフォームで結構大変でしたけれど、担当者や職人さんの方々に細部まで行き届いた十分なご配慮を頂いたのでとても助かりました。
皆さま、本当にお世話になり有難うございました。厚くお礼申し上げます。

この会社に決めた理由

担当者の人柄・説明力と丁寧な対応、及び会社組織内容がしっかりしていると感じられた為。

リフォーム会社からの返答

(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)この度はリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。お住まいのマンションのキッチン、洗面室、トイレのリフォームと全室の内装工事をご依頼いただきました。リビングと隣接する和室を洋室としてリビングと一体化し開放的なLDKに、また、ご所有の絵画や骨董品を飾るためのニッチを玄関に造作しました。お住まいになりながらの工事でしたので、家具やお持ち物を移動しつつ、生活の場を確保しながらとなりましたが、お客さまにご協力いただきとても気持ちよく工事を進めることができました。「希望通りの仕上りで大変満足」とのお言葉をいただき、担当としても何よりうれしく思います。3か月点検の際もきれいに整えられたお住まいにお邪魔いたしました。今後もお客さまのご期待に沿えるよう、丁寧な仕事を心掛けていきたいと思います。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 葛飾区
価格 4,558,896円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 和室 玄関 その他
5 /5

(30代/女性)

工事完了日:2018/03/23
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり5
価格の納得感5

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

何度も何度も予算と要望でワガママ言っては見積もりのご提案してくださりありがとうございました。
伽藍洞の様な家具・家電が何も無いとはいえ住みながらの工事は気を遣ってやりにくかったと思いますが、皆さんいい方達で安心して工事をお任せ出来ました。自宅の工事は初めてだったので最初、養生してあるとはいえ住んでいる家に土足で入られる方がいて(私にとっては家だけど、現場だからそうだよね…)と少し悲しく思いましたがすぐに内履きに履き替えて下さり、翌日以降に入られた初めましての方も皆さん内履きで作業して下さったのが嬉しかったです。

担当のAさんもお忙しそうでしたが疑問などその日のうちにご連絡頂けたのであまり不安なくお任せ出来ました。Aさんや職人さんのお陰でイメージ通り(それ以上?)の家になりました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

3LDK分譲マンションで、床全室張替、壁紙張替、浴室・バス・トイレ全交換、キッチン・洗面台は水栓交換のみ、リビング・廊下・洗面所・トイレはダウンライトに交換、畳表替…を希望。

・見積もり、やり取りの返信、連絡が早い
・イメージしていた部屋に近い提案
(自分でも気付かなかった部分の細かい部屋のイメージや生活のしやすさをも予算を考えて出してくれた)
・予算とやりたい事の兼ね合いを上手く考えてくれた

ホームプロ内から他社にもお見積りをお願いしましたし、ホームプロ外の賃貸会社の施工者の方にもお見積りをお願いしましたが、他社は最低限の浴室・トイレ・キッチンの交換のみで予算より上の金額。施工者さんの感覚で見積もりをして高額(460万)だったりでしたが、コチラは予算と要望に合わせつつ、何度も低価格で機能性があり好みのデザインの物や実際に生活した時の事を考えての提案をしてくれたのでコチラに決めました。

リフォーム会社からの返答

口コミありがとうございます!

満足していただけて嬉しく思います。また、作業中ご不便をお掛けしたと思いますがこころよく対応していただいて職人さんもとても作業がしやすかったと思います。ありがとうございます。

今後も何かございましたら遠慮なくご相談下さいね!

あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

施工地 東京都 葛飾区
価格 2,600,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下
10665件中4461〜4470件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    9万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

マンションのキッチン・台所リフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
マンションのキッチン・台所リフォーム工事の評価・クチコミは10,665件登録されています。
全国での評価・クチコミは9万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ