リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
丁寧な対応で、確認後の修正もきちんとやっていただき満足しています。
地元の会社で小回りがきいて、担当の方も信頼できたので。
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は、弊社にご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
また、担当者の対応にお褒めのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
お客様にお喜びいただき、その上「大変満足」との高い評価を賜りましたこと、
担当者をはじめ、スタッフ一同たいへん嬉しく思っております。
お客様からの評価を励みに、今後もサービスの向上に努めてまいります。
また何かお住まいのことでお困りのことなどございましたら、ぜひご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 戸田市 |
|---|---|
| 価格 | 752,972円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
期日を指定した中で、ご対応いただきありがとうございました。
会社が自宅から近く、規模的に小回りがきくと思ったから
この度は弊社にご新居のリフォーム工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
当時はご購入からリフォーム工事会社の選定、リフォームの仕様の決定などお忙しくされていらっしゃいましたが、現在は落ち着かれてご新居での生活を楽しまれているのではないでしょうか。
住まわれてから気になる点や改善点などございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
お近くの皆様に頼られる存在として励んで参りますので、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 6,866,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 収納 |
(50代/女性)
いろいろ施主のわがままを聞いていただきありがとうございました。
また機会があればお願いします。
5件の紹介をいただき、まずメールで希望を伝え、対応いただける会社が4社でした。
その中で1番初めに見積をお願いしました。
担当の方がとても実直そうな方で、同じ業界で仕事をしていた経験から、現場のコミュニケーションと、担当者が工事作業を把握している点を重視しました。
今回はメインとなるキッチンや洗面の部材を施主支給でとお願いしたのですが、見積訪問の後、すぐに希望する部材メーカーのカタログを取り寄せて確認してくださったり、話もスムーズに進み、共通の疑問点についても話ができました。
引っ越しの翌日に工事が始まるよう工程を組んでいただいたのですが、工事初日の現場はとても雰囲気がよく、安心して任せられました。
工事の途中連絡もわからないまま進めることもなく、しっかり連絡してくださいました。
お願いしてよかったと思っています。
この度は弊社をお選びいただき本当にありがとうございました。今回のリフォームはお施主様が支給される部材がメインでしたので、うまくいくか不安でしたが、意思疎通もうまくとれて、お施主様のご協力もあり、スムーズに工事を終えることができました。改めて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,300,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
社員教育が行き届いており、全てにおいて誠意ある真摯な対応をしていただけました。
他社にはない斬新な提案をしていただけました。
価格面においても相当企業努力をしていただけました。
担当者、現場監督、店舗スタッフ、皆さん誇りを持ってお仕事されてたのが、こちらの安心感となりました。
こちらの会社さんにお願いして本当に大満足です。
企画、提案力が郡を抜いており、価格面における企業努力も大変誠意ある対応で、社員教育も行き届いており、三拍子揃っていた。
女性目線、主婦目線に立っており、企画段階から完成形のイメージも立てやすかった。
結構無理もお願いしたがほぼほぼ聞いてもらえた。
最後の決めては担当者の誠意と人柄。
この度は弊社へ工事のご依頼をいただき、また「大変満足」の評価もいただきまして、誠にありがとうございました。
価格帯や提案内容等についてもご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
ご夫婦共リフォームへの思いに熱いものがあり、私共としても精一杯のご提案を出来ればと考えておりました。特にキッチンやお風呂、壁紙の打ち合わせは、仕上がりを想像すると本当にワクワクして楽しかったです。
お客様には事前の片付けや施工中の現場立ち会いなど、多大なるご協力をいただきましたお陰でスムーズに対応することが出来ました。職人さんへのお気遣いもいただき心より感謝申し上げます。
工事は完了しましたが今後お使いいただく中でどんな些細な点でも気になる点があれば、いつでもお気軽にご相談下さいませ。末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 寝屋川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,798,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 和室 |
(50代/女性)
DIY可能物件の引越しが迫ってる中、初めての事だらけの工事依頼。予算も決まってる中で、無理強いする事なく、依頼主側で買えるものは買って用意する事で、予算内で納める事ができました。
金具名や商品番号など、素人では分からない事も調べて教えて下さいます。本当にお世話になりました。近隣への配慮、管理人への対応、しつこい位構ってちゃんの愛犬への接し方など、どれをとっても完璧でした。
まだ、DIYは続きそうなんで、またぜひお願いしたいです。
お勧めの業者さんです。
対応が早かった。
この度は有難う御座いました。
マンションの内装工事をさせて頂きました。仕上がりにご満足頂けて
良かったです。お客様の愛犬への対応は
私の家でも同種の犬を飼っていた為、
同じ様に接したのが良かったみたいですね、
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 窓・サッシ |
(30代/男性)
今回初めてのリフォームで大変悩みましたが、結果的にお願いして大正解でした。担当者様の対応も素早く丁寧で、また現地見積の際も寸法や仕様に関する知識が豊富で、その場ですぐに質問に回答いただけたのが大変好印象でした(他社様は持ち帰り後日回答というパターンがありました)。
施工段階でも、丁寧に対応していただき、施工中の変更や修正にもできる限り対応しようとしていただけたのが嬉しかったです。
ホームプロの評価も納得の良い会社と思います。次のリフォームの際にも第一候補です。
他社見積と比較した場合に料金がかなりリーズナブルだった点と、ホームプロの評価が良かった点が契約の理由です。
特に、料金は大手ディベロッパー系と比較してかなり優位性があり、同じ予算内で仕様のアップグレードをしたり、次回以降にしようと思っていた他の場所を同時にリフォームできたりと良いことばかりで感謝しております。
早速の口コミありがとうございます!
満足していただけて本当に良かったです!
またリフォームをご検討の際も是非お声掛けくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用くださりありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,225,024円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 和室 収納 |
(60代/男性)
今回はいいものをリーズナブルにご提供いただき、またこちらの想像以上に仕上げていただき、ありがとうございました。
実績の豊富さと価格の納得感。
担当者の誠実さ。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、施工部共々大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 収納 |
(40代/男性)
11社取った見積もりでは、コスト面では1番、2番に安く、施工内容もこちらの希望通りにして戴けました。こちらの希望を他社では無視されて、やりたがらない内容でしたが、こちらの意向を汲み取ってくださり、積極的に施行してくれたので信頼できる会社だと思います。
他社より説明内容がわかり易く、費用コストも納得できる内容だったから。
築年数の経過した建物の改修ご依頼でした。
浴室のリフォームがメインですが、上階の配管が下がりすぎていた為、新規のユニットバスが取付けられない状況でした。
お施主様が上階の方と交渉していただき何とかスタートできました。
当初3点セットのホテルタイプのユニットバスでしたが、トイレとシャワーユニット別々に施工させていただきました。
内窓も透明なペアガラスになりましたので、明るい印象のお部屋になったと思います。
工事中も様々な事がありましたが、お施主様のご協力で何とか納まりました。
ありがとうございました。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,075,700円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
限られた予算の中で、納得のいくリフォームができました。とくにリビング内の壁面収納は使い勝手がよく収納力もあるので、すごく良かったです。
打ち合わせは毎回大変でしたが、担当者の方のレスポンスが良く、とても楽しかったです。迅速かつ丁寧に粘り強く対応して下さいまして感謝しております。
ホームプロでの評価が良かったこともありますが、リフォームの打ち合わせで、こんな感じにしたいというこちらの意向を正確に汲み取って頂き、またそれを実現するにはこのようにするのはどうかとプロとして的確なアドバイスをたくさん頂けたことが決め手になりました。
この度はアンケートのご協力、誠にありがとうございます。O様とは、一度目のリフォームの計画が白紙になってしまい、今回またお声がけ頂けましたこと非常に嬉しく思っておりました。数ある会社の中からお選びいただきまして本当に有難うございました。エコカラットやテレビボード、間接照明が映えるとても素敵な空間に仕上がりましたね。リビング収納もご活用頂けているという事でO様の生活にに少しでも貢献出来て良かったです!また何かございましたらお気軽にご連絡頂ければと思いますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,970,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス リビング 洋室 収納 |
(40代/男性)
長きにわたり本当にありがとうございました!
大きい会社ほど、既存の施工タイプから離れ始めると「あまりやったことがない」「通常はしない施工方法ですね」とお役所仕事の様に尻込みしてしまう事がありましたが、ショールームにあるシステムキッチンをただ載せ替えるだけ、という丸投げ顧客の場合はそれでも良いかもしれませんが、具体的にどこをどのようにしてとイメージを持って施工依頼をさせていただく場合は、過去の事例が邪魔になることもあります。
そこを本当に半年間粘り強く担当の方がプランニングにお付き合いいただき、おおむね希望の施行ができたことに満足しています。
シビアに毎度相見積もりをかけさせていただき、その結果都度御社を利用しているということは、(窓の施工の時もそうですが)柔軟な施工の対応が大きな利点だと感じました。
本当にありがとうございました!
大変にお世話になりました!
ひとえに柔軟な対応力だと思います。
大きい会社ほど、既存の施工タイプから離れ始めると「あまりやったことがない」「通常はしない施工方法ですね」とお役所仕事の様に尻込みしてしまう。
ショールームにあるシステムキッチンをただ載せ替えるだけ、という丸投げ顧客の場合はそれでも良いかもしれませんが、具体的にどこをどのようにしてとイメージを持って施工依頼をさせていただく場合は、過去の事例が邪魔になることもあります。
そこを本当に半年間粘り強く担当の方がプランニングにお付き合いいただき、おおむね希望の施行ができたことに満足しています。
この度は工事のご用命、誠に有難うございました。
お客様が思い描く理想をどうすれば実現できるか?をシンプルに追求した結果ですので、無事カタチにすることができて良かったです。
私共としても、大変貴重な良い経験をさせていただき本当に有難うございました。
また今後も何かお困りのことがございましたら是非お声がけください。
| 施工地 | 愛知県 長久手市 |
|---|---|
| 価格 | 3,344,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。