リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
親切丁寧な対応を頂き、有難かったです。
見積もり引き合い時の対応に親密感を感じたので。
このたびは弊社に工事のご依頼いただき、ありがとうございました。過分な評価もいただき、感謝申し上げます。この工事に係わった職方共々共有させていただき、今後の励みとさせていただきます。また、お家のことで何かお困り事がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。このたびは本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 4,890,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ |
(30代/男性)
工事の仕上がりは、協力会社に依存する部分があるように感じた一方、その後のアフターケアは流石しっかりしているなと思いました。
・工事後、キッチンから悪臭がある旨を伝えたところ、翌日には確認に来て頂き、ご対応頂けました(ディスポーザーの配管の付け方が誤っていた)
・工事中(工事予定期間後ですが、一部機材調達が遅れていた期間)の、休日中に室内に入る機会があり、その際はホームクリーニングがやや甘いかなと思っていた部分がありましたが、完了時点では(何も言わなかった中で)対応されていました。ご担当の方から、現場の方に指摘頂いていたそうです。
・最長10年のあんしんリフォーム保証。お願いするまで存在を知りませんでしたが、たしかに安心です。
・ホームプロでの評判が良い中から、2社相見積もりさせて頂き、内容・価格で納得したため。
・内容面で他社比較で良かった点は、下記3点です。
1.現地調査に2名で来て丁寧に見ていただいたこと。
2.リフォーム不要な箇所も判断・ご提案頂いたこと。
3.食洗機の取り付け工事の提案内容(キッチンが狭い中で、利便性を損なわないレイアウトを提案いただいたこと)
このたびは当社へ工事のご用命をいただき、誠にありがとうございます。工事後に手直しをする箇所があり、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。またお気づきの点があれば、お気軽にお申し付けいただければと思います。当社のアフターケアに高評価をいただき光栄でございます。お客さまにご満足いただけるリフォームのため引き続き精進してまいりますので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 和室 玄関 |
(60代/女性)
私の直感通りに一生懸命、私の漠然としたリホームのイメージを具体化していただきました。作業中も業者任せではなく、頻繁に足を運んでいただき、誠心誠意素敵な部屋を作っていただきました。感謝しております。
最初は営業マンの人柄、雰囲気で契約しました。
私の考えを良く聞いてくださいました。
この度はすべて「大変満足」との嬉しい評価をいただき、誠にありがとうございます。LDKの広がりを出せるようにとキッチン吊戸棚の撤去や3枚連動建具をご提案させていただきました。また、天井の凹凸をいかしてブルーのクロスをご提案いたしましたが、お客さまのイメージを叶えることができ、大変嬉しく思っております。お客さまと一緒に作り上げたイメージをしっかりと形にできますよう、施工管理までしっかりと担当させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,104,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 |
(40代/男性)
アットホームで親近感のある会社だと思います。担当者も職人の方々も皆さん丁寧で親切でした。
余った床材で壁のアレンジをしていただいたり、こちらの突然の要望にもすぐ対応していただけました。
ありがとうございました。
⚪︎ホームプロの評価がよかった
⚪︎家から会社が近かったから
⚪︎家の近所の施工を多くリフォームされていると言われたから
この度は、弊社にご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、担当者、職人共々、お客様の満足のために実施できた、現場での柔軟な対応をお褒め頂きありがとうございます。
お客様に満足いただけるリフォームを目指しておりますが、「工事内容の分かりやすい説明」では、
配慮が足りなかった面があったのではと反省しております。
会社全体でどのように改善すべきかを取り組み、今後はお客様に更にご満足いただけるよう邁進したいと思います。
お住まいのことで少しでも気になることがございましたら、いつでも、お気軽にお申し付けください。
より一層、お客様にご満足いただけますよう、アフターメンテナンスも引き続きしっかりと対応させていただきます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(70代/男性)
とてもしっかりと造っていただきました。
特に表面からは見えない床下の部分はきっちりと造っていただきました。
また内装クッションフロアや壁紙はとてもきれいに仕上げていただきました。
当マンションは工事用車両の駐車スペースがなくその上近くにも駐車場が少なく
毎日駐車場を探すのご苦労をおかけしました。
アフターケアもしっかりと対応していただきました。
本当にありがとうございました。
ちょっと気になる点として、こちらの知識不足もありましたが、建具に関して設計図や
カタログだけではイメージと実物との違いが大きく、人の動きや使用目的を考えた品選
び取付位置などにもう少し時間をかけた説明や打ち合わせがあればと感じました。
ホームプロでの評価値の高さ。
工事依頼の内容が主に基礎的な部分に関することで、
担当者が施工について熟知していると思えた。
かつ、その会社の代表者なのでその後も話がスムーズにいくと考えた。
この度は、リフォーム工事のご依頼を頂き誠にありがとう
ございました。
在宅でのリフォーム工事でしたので、お客様のご協力を頂き
予定通り工事を完了させて頂く事ができました。
ありがとうございました。
木製建具関係はショールームで色を決めて頂きましたが
大きさや収まり等もう少し打ち合わせをさせて頂ければ
良かったと思いました。
又、工事に関して高い評価を頂きありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 4,235,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
ご担当者の方のお人柄も良く、対応もスピーディにして頂き、いろいろと配慮して頂きました。
ホームプロでの評価が高く、施工実績の内容も良く感じたので。
この度は弊社にて工事をさせていただき、誠にありがとうございました。大変満足の総合評価をいただき、担当者・社員一同とても嬉しく思っております。また何かお手伝いできること等ございましたら、お気軽にご相談下さい。今後ともどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 3,421,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
実際に施工も予定通りに完了しました。
工事に携わった方々皆様、優しく穏やかで、作業連携も素晴らしくてきぱきと丁寧に作業されていました。
また、私も担当者様はじめ皆様と気軽にコミュニケーションを取れたことで安心感を得ることも出来ました。
まだもったいなくておそるおそるではありますが、おかげさまで気持ちよく快適に使わせて頂いております。
次回、リフォームをする場合も是非こちらの会社へ依頼しようと思っています。
出会いに感謝しています。有難うございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
念願のキッチンが完成しました。
当初、ホームプロ経由でなく直接2社にて見積もりを取ったのですが、連絡がなかなか来なかったり、実際に見積もりが来たら打ち合わせとは数十万違う額だったりでリフォームを躊躇しました。
悩んだ末、振り出しに戻ろうと決意、ホームプロサイトにて発信、今回の施工会社であるこちらの会社と出会いました。担当者様は人柄も良く、こちらの要望も直ぐに内容に盛り込んでくれました。費用も納期も納得のいく内容で即決しました。
この度は、数ある会社の中から弊社をお選び頂いたこと
とても嬉しく思います。現地調査から暖かくお迎え頂き感謝申し上げます。
施工中においてもスピーディーにご協力いただいたおかげでございます。
お客様あっての無事完工です!誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合いの方をさせて頂けましたら幸いです。宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
リフォーム自体は壁、床とも満足のいく仕上がりです。
クリーニングは外注請負のためか仕上がりがイマイチでした。
完了後に雑巾掛けするとまだかなりの汚れがありました。
会社の規模が小さく広告費などもかけていない。
1Rのリフォームには小回りが利くと思ったから
この度は有難う御座いました。
マンションの内装工事をさせて頂きました。クリーニングの件では
仕上がりにご満足頂けなかったとの事で、申し訳御座いませんでした。今後ご満足頂けるよう、クリーニング後のチェックも細かく行うよう対応していく様に致します。
また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
この度はお世話になりました。
どの室も満足いく仕上がりで、快適な毎日を送っています。特に、他社からは対応できないと断られた洗面所の水栓は、以前と比べて格段に使い勝手が良くなり、大変喜んでおります。
また、フローリングも表面がシート貼りのダミー材ではなく、本物の木を使った材料をリーズナブルな価格で提案いただき、木の温もりの感じられる気持ちの良い部屋になりました。
一方、全居室を居ながらに施工する工事計画であったため、工事中の段取りには不満が残りました。特に、施工後もそのまま使用する家具や工事エリア外の養生は不十分で、工事で発生する汚れが付着したり破損したりするのではないかと、工事中はずっと不安な思いでいっぱいでした。
・まだ十分に使用可能な箇所を残してリフォームすることができたから
・フローリングや壁紙などの材料がワンランク上のグレードでありながら、他社より安価だったから
お世話になります。
ご満足して頂けましてこちらとしましても嬉しく思います。
率直なご意見ありがとうございます。
今後のご参考とさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 広島県 広島市 |
|---|---|
| 価格 | 1,865,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
社長が直々に見積もり査定から丁寧な説明、キッチンメーカーへの案内や最後まで担当していただき助かりました。
納得する見積もり説明と提案。
この度は、数ある業者様より弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。お客様よりご満足を賜りました事な大変嬉しくおもっております。弊社におきましては、各部門(営業・設計・施工管理)が連携致しましてお客様に合った最善策を導きだします。
今後におきましても、全スタッフが必要に応じてお客様を完全サポートしってまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。