リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
総合的には良かったのですが、例えばキッチンの高さやクローゼットのポールの位置など、細かいところも予め相談頂ければと思いました。工事に当たって下さった方達は丁寧なお仕事をして頂き、大変よかったです。
ホームプロの評価と300万円以上の工事を多く受けていらっしゃったところ。他社に比べて値段が安かったところ。
管理や施工面でお喜びいただき、各担当者とも、今後の励みになると思います。ただお打合せの段階での、詳細なお打合せが足りなかった部分があり、とても反省をしております。そんな中でも工事に関しては、お褒めを頂き、こちらこそ感謝いたしております。もっともっと細やかなお打合せを心掛け、今後に生かして参りたいと思っております。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 5,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
(30代/女性)
リビングの拡張工事、キッチン仕切り壁の撤去とガラスパネル設置、洋室のクロス張替え、ルーフバルコニーの旧配管の撤去…等々、ご相談しているうちにあれもこれもと欲張りなリフォームになってしまいましたが、私どもの要望に真摯に向き合って下さり、結果こちらの想像以上に素晴らしい家が完成しました。本当に有難うございました。暑い最中何度も足を運んで頂き、細部まで丁寧に仕上げて下さったご担当者の方々に、心より御礼申し上げます。
一番の決め手はご担当者の方の丁寧な説明とお人柄ですが、見積り依頼をした際の迅速なご対応と、詳細で分かりやすい見積書に好感が持てたこと、又、価格もなんとかこちらの希望額以内に収めて下さったことも大きな要因です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は大変お世話になりました。また弊社業務の評価を頂きまして誠にありがとうございます。また機会がございましたら、是非お声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中央区 |
---|---|
価格 | 468,340円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
ほぼ希望通りの予算と仕上がりで、満足しています。
メール返信の早さと見積金額。
(旧日神住宅サポート株式会社での評価です。)お世話になっております。この度は、アンケートにご協力頂きまして、誠にありがとうございます。とても高い評価を頂き、お客様にご満足頂けた事で私もとても嬉しく思っております。また何かリフォームをお考えの際は、弊社までご連絡頂ければと思います。お気軽にご相談下さい。末永いお付き合いを頂けると幸いです。今後共、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 品川区 |
---|---|
価格 | 163,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
大変お世話になりました。初めての経験で、こちら側に慣れていないところがたくさんあり、ご迷惑をおかけしたかもしれません。現在は、ほぼ思った通りの仕上がりとなり、風通しもよくなって満足しています。
沢山ある会社のメッセージの中で、こちらの会社のメッセージ内容が今回の工事について一番具体的に記載されていたからです。
この度の工事は、お客様のご協力があって初めて完了することが出来た工事だと思います。在宅の中、解体・造作等埃が非常に出てしまう工事でした。仕上がり満足度としては100%とはいきませんが、それに近いぐらいの仕上がりになれたかと思います。お客様には大変感謝しています。
施工地 | 東京都 文京区 |
---|---|
価格 | 439,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング その他 |
(40代/女性)
襖も新調したので、完了は22日になりましたが、内装の方は13日から始まって14日には終わりました。とても早いのに、綺麗に仕上がっていて、仕事の丁寧さにもビックリしました。また、機会があったら、お願いしたいと思います。
家から近くだったのと、だいたいの目安の値段を提示してくれていたので決めました。
ほかの用途で使用していたお部屋を娘さまの寝室にするため、壁紙とクッションフロアの張り替え、ふすまの新調をご依頼いただきました。お客さまのお仕事の都合で2日間しか工事可能なお日にちが取れないとのことでしたが、荷物の移動等にご協力いただけたこともあって、ふすまの新調以外は2日間で完了することができました。また、工事完了後に「部屋が明るくなった」とのお褒めの言葉をいただくことができました。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 432,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/男性)
施工日の変更に快く対応していただきました。工事が終わった後、釘が何本か落ちていて刺さりそうになり危なかったので回収していって欲しかったです。
ホームプロでの依頼時、この会社だけしかなかったので。
大変申し訳ございません。完了時に回りを見てそういうことのないように確認したのですが見落としていたようです。大変ご迷惑をお掛けしました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 55,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 その他 |
(30代/男性)
迅速なご対応と価格的に納得がいくご提案をいただき、ありがとうございました。また、仕上がりも満足しております。
担当者の人柄。金額的に納得する提案。見積提示の早さ。
2回に分けての工事となりました。大変満足との評価を頂き、大変嬉しく思っております。様々なご提案をご採用頂きご予算内でご要望にお応えする事ができました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 1,969,610円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
このたびは非常にタイトなスケジュールの中、早急に仕上げていただき、また仕上がりにも大変満足しております。また何かあればお願いしたいと思います。
対応の速さはもちろんですが、担当者の人柄の良さに決めました。また、相見積もりを数社取った中で2重窓の提案をしていただけたのも御社だけでした。金額的にも頑張っていただき、大変満足しています。
この度はマンションリフォームの工事でお世話になりありがとうございました。ご結婚、ご出産、マンションのご購入と、幸せなイベントが続くお客様のリフォームも絶対に成功させたいと思いでがんばりました。完成までのスケジュールが厳しいなか、いろいろな問題も起きましたが何とか間に合うことが出来て本当に良かったです。今後ともアフターサービスを通じて長いお付き合いをさせていただければと思います。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
震災の影響で工事時期が梅雨まっただ中となりご苦労をおかけしたうえ、建物の構造上配線が難しい箇所が生じ、追加施工を各所でお願いすることになりましたが、真摯かつ適切に仕上げていただき大変ありがとうございました。契約から着手までの間でコミュニケーション不足が双方にありましたが、最終的には誠実に対応いただき、無事完工いただきました。深くお礼申し上げますとともに、当方の失礼な対応などこの場を借りてお詫びします。
施工箇所が広く、かつ工事を始めれば追加施工箇所が出ることは確実であり、それを前提とすると見積段階で100万円以上の開きがあるのでは選択の余地がありませんでした。また現地確認時に他社では言下に工事を否定された箇所も、その場で可能とお答えいただき実際その通り施工いただきました。逆に他社が出来ると言った箇所を一発で出来ないと見抜いたり、全く想像だにしていなかった要注意箇所の指摘をいただくなど、豊富な経験に裏打ちされたアドバイスがあったことも信に足ると判断した次第です。
このたびは数多くのリフォーム会社の中から弊社をお選びいただきありがとうございました。また大変高い評価をいただき重ね重ね御礼申し上げます。この度のリフォームはご入居前のマンションのカーペットから防音フロリングへの張替え、1216サイズのユニットバスを1316に入替え、キッチンとリビングとの間仕切を撤去し、キッチンセットのサイズを変更して、横にレンジ台、ウォーターサーバー、システム家具を配置するためのスペースを確保するという水周りや内装工事のリフォームでした。お客様には、当初よりリフォームに対する確固たるイメージがあり、頭の中には寸分たがわぬ青焼き図面が出来上がっている状態でしたので、私はそれに対して工事の可否を申し上げた程度でした。今回のリフォーム成功の要因はお客様の終始ぶれることのないリフォームに対する思いとすばやい決断力だったと思います。また今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 3,544,690円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社