リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工期が伸びた事は、不満です。
施工件数と安さで決めました。
この度は工事のご用命を頂き、ありがとうございました。 工程の遅れや配慮の足りない面があり、大変申し訳ございませんでした。 トラブルが生じた際の段取りを迅速に行えるよう心掛けたいと思います。 今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
チョットしたクレームへの素早い対応と丁寧な説明。
会社が近く、工事金額も妥当でした。
この度は大変高い評価を頂きまして有難うございます。
住民の皆様のご協力もあり予定よりもスムーズに工事を完了することが出来、誠に感謝致します。
また、お住まいの内装などございましたら、お気軽にご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
初めてのリフォームで、いろいろとお願いしてしまいましたが、なんとか、希望通りになりました。
工事後にでも、後からおや?と思ったことを、担当の方に伝えると、対応していただけたので、よかったです。
地元の業者さんだったので、ショールームにも足を運べると思ったのと、相見積もりを取った業者の見積もり書に不信感を持ったため。
この度は大変お忙しい中、評価アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
今回、経年劣化に伴い、お風呂や洗面化粧台、建具の交換、内装等の工事をお任せいただきました。
工事後に洗面化粧台を使われていた際、扉を勢いよく開くとスイッチに当たって、電気が切れてしまうことがあるということでしたので、至急スイッチの場所を移設をさせていただきました。
玄関・廊下の薄暗い印象が嫌だということで、大きくステンドグラスが入った建具を選定いただき、リビングから柔かい光が届く明るい空間になりました。また、壁紙や建具、枠全体を白くしたことでお部屋全体が明るく広い印象になりました。
居住中の工事で荷物の移動が続き、お客様にはご負担をお掛けいたしましたが、家がどんどん変わっていく様子に大変喜んでいただき、私共も嬉しかったです。
今後共末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,430,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
今回は前の持ち主の方が居住中からのリフォーム計画だったので、思うように現場確認ができずに見積り段階から色々と大変だったと思います。
引渡しまでかなりの月日がかかってしまいましたので、施工開始日も遅くなってしまいました。
最初の予算からはかなりオーバーしてしまいましたが、その分、築30年以上の古い建物ながら内装ではほとんど新築に近い感じに仕上がり、私も妻も大変満足しています。
P社さんにお願いして本当に良かったと思っています。
また今後とも、よろしくお願いいたします。
今回のリフォームでは、数社に概算見積書をとって比較検討させていただきましたが、P社さんが一番こちらの予算内での要望通りの見積書を作っていただいた点が多きかったです。あとは担当の方が好印象だったことと、県内での契約件数の多さ、口コミ評価の高さです。
今回、お世話になったお宅は、古いマンションで、施主様の一番の要望は、バランス釜浴槽をユニットバスに取替えたいというものでした。
私も、計画の初期段階では、同じマンション内でユニットバスにリフォームされたお宅が皆無に近いことと、施主様の予算の関係で、ユニットバスに取替えるのは難しいというお話をさせていただいてました。
ところが、施主様の強い要望もあって、再度、検討を重ねた上で計画し、管理組合にも計画申請をして、何とか実現することができました。
初めての経験で非常に難しい施工でしたが、大変満足していただく仕上がりで引き渡しができたことを私も、心からうれしく思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 4,315,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
下見から工事完了まで、迅速であり、窓口が一貫して1名で変わらず対応して貰えた
当方の都合にも配慮した対応でした有難うございました
材料費用、工事費用が、単純明快に記されて判り易かった
価格も妥当性が素人にも判り、リーズナブルと感じた
至らない点が多々あったにもかかわらず、評価していただきまして誠にありがとうございます。
次回、なにかやらせて戴ける機会がありましたら、完璧を目指したいと思います。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 630,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
当初水廻りのみで予定していましたが、プロならではの気付きやアドバイスもあり老朽化していた家をほぼ全体リフォームすることになりました。
担当の方もきっちりして、誠実な方でした。私の数々の要望を親身になってよく理解してくれ、納得のいくまできちんと説明してくださいました。
不明な点は曖昧にせず後日報告してくれました。約束時間は全体に守られていましたし、娘夫妻が出産を控えていましたので、工期をなるべく
早くしていただきとても助かりました。予想を上回る新築なみの仕上がりで家族全員満足しています。“細やかな気遣い”がとても心に沁みた
場面が多々あり、担当者はじめ御社へは感謝感謝です。本当にありがとうございました。
築34年のマンションです。予定よりリフォーム必要箇所が随分増え、予算オーバーはいたしかたなくなりましたが、ローンを組むアドバイスも
して頂けました。実際他社の方が低価格でしたが、譲れる点と譲れない点を確認検討していく中で納得のいく適正価格とサービスが嬉しかった。
他社では無理と言われて諦めていた対面キッチン。どうしても動かせない排水管があるトイレと洗面所を広くしてもらえる。
その上なにより暑い日が続く中、汗だくになり一生懸命な担当者の心意気・姿勢に感動したのが決めてでした。結果技術力や住みやすさへの配慮等申し分ありません。
お客様の声の御登録頂きましてありがとうございます。また、弊社にて工事させて頂きありがとうございました。
重ねて御礼申し上げます。 今回の工事では当初の予定されておりました内容からボリュームも増えていく事で、
ご予算や工期等お客様ご自身での難しい選択がいくつかあったかと思います。
私共としましては少しでもお役に立てればと思い精一杯ご提案させて頂きましたが、
その中でご要望の優先順位をはっきりと決めて頂いた事が非常に大きかった様に思います。
お客様がお選びなられた内装はどのお部屋も素敵ですが、和室の色を使い分けた襖は特に素敵でした。
工事が無事に終わり今回のリフォームされたお部屋にて娘様ご夫婦の生活が始まることに大変嬉しく思っております。
娘様ご夫婦が生活される中で気になった点や不明な点がございましたらいつでもお気軽に御連絡下さいませ。
今後とも末永いお付き合い頂きます様お願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,320,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
電気の配線工事など無理な注文にも快く応えていただいき、ありがとうございました。クロスの張替で工程がずれこみ、ハウスクリーニングの後に工事が入り、きれいにしてもらったところが汚れてしまったことが残念ですが、大満足の仕上りです。
数社に見積依頼しましたが、施工内容、見積金額、担当者の対応など大きく差がない中で、唯一食洗機取付の提案があったため。
K様、この度は、数あるリフォーム会社の中から当社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。
内装の仕上げ工程で一部手直しがあったため、ベストな状態でお引渡しできるよう、ハウスクリーニングの後ではありましたが、作業をさせていただきました。ご不快な思いをおかけして申し訳ございませんでした。「大満足の仕上がり」と言っていただき、担当者や関わったスタッフ一同、大変感激しております。本当にありがとうございました。
食器洗い乾燥機のご提案については、女性アドバイザーがお話を お聞きする中で、小さなお子様もいらっしゃる娘様家族が住まれるご予定とお聞きし、親子の時間がたくさんとれるように・・との想いでご提案させていただきました。娘さん達が近くに引っ越してこられて、これから賑やかになりますね。
お住まいのことで何かありましたら、今後もお気軽にご相談下さいませ。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
明日の予定と本日の工事状況を毎日連絡をくれた。(供働きで立ち合いなし)
他者と比べ工事料金の安く、見積もりも素早く提案してくれた。
この度は、弊社へ工事をご依頼いただきありがとうございました。
ご多忙のため、工事の立ち合いができないとのことでしたので、
ご不安のないよう、進捗のご連絡をこまめにさせていただきました。
今回水廻りの浴室と洗面については、提携のメーカー商品をお選びいただいたため、
リフォーム金額を抑えることができました。
また他の箇所でお悩みがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも末長くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
現地確認時の的確なアドバイスやこちらからの連絡に対するレスポンスの早さ等、申し分有りませんでした。次回も是非お願いしたいと思いますし、知り合いにも安心して紹介出来る業者様だと感じております。この度は本当に有り難うございました。
最初に現地確認でお会いした際、こちらが気づかない事や、業者様の利益を減ずる事等もこちらの身になってご提案いただき、大変感動し、信頼出来る方だと思いました。お見積もりも他社より安く、余り悩む事無く、決めさせていただきました。
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉頂き誠に有難う御座います。また今後、何かご相談等御座いましたらお気軽にお問合せ頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 488,827円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/女性)
この度は担当の方をはじめ工事関係の方々には大変お世話になりまして有難うございました。
こちらの希望にも迅速に対応して頂き、安心してお任せする事ができました。
ホームプロでの実績も多く、評価がよかったから。
H様、この度は本当に色々とお世話になりましてありがとうございました。
また、大変良い評価を頂きまして現場監理・職人さん共々大変喜んでおりまして、どうぞ宜しくお伝え下さいとの事でございます。
工事期間中、仮住まいをお願いしましたり、途中でのご変更などご無理を申しましたが、本当に綺麗に仕上がったかと存じます。これから快適に暮らして頂けますように全力で取り組ませて頂きました。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
ご主人様、お子様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 4,234,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。