リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
普段私たちは毎日仕事を忙しいため、なかなかリフォーム業者さんと直接対応できないこともよくあります。でもT社の担当者Yさんは一度の現場調査で素早く状況を把握でき、最適な改善方法をいろいろアドバイスをして頂きました。工事も繁忙期かつ短納期のお願いにもかかわらず快く受けていただき、全面リフォームをされ、仕上がりもすばらしく、まるで新築のような新居へ!大変満足しております。 本当に有難うございました!
今回こちらの要望に沿うようにT社様から参考資料として、さまざまな資材見本帳の送付と資料の作成をして頂きました。特に担当のYさんから最適な改善方法などをアドバイスをして頂き、毎度とても親切、丁寧にたくさん手を尽くし説明してくれました。本当に誠実な人柄で、すごい仕事熱心な印象でした。他の会社はそこまでやってはくれなかったので、 比較したらこの会社は本当に信頼できると思い、対応が他社様より優れていました!
この度は有難う御座いました。お褒めのお言葉沢山頂き有難う御座います。これに満足する事無く今後一層努力して行きたいと
思います。また何か御座いましたらお声掛け頂ければと思います。有難う御座いました。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 790,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 玄関 その他 |
(20代/女性)
営業にばっかり力いれてないで、アフターフォローもきちんとしてください。連絡も約束したのならきちんと約束した時間にしてください。
営業の時点ではとても親切だったので決めました。
このたびは、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。なによりも事前連絡・都度連絡の不足、お打合せ内容の記録の不備等が、その大きな要因になったと認識しております。今後、再度その点を徹底し、お客様に不安、不満を与えることのないよう、指導してまいります。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,698,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
当初の予算価格の提示に対し、想定外の見積や提示のない業者がありました。業者さんより申し入れされたのなら、高価格の理由の説明など事前にされれば、納得できる面が有ったかも知れません!もう少し客の立場になった対応を求めます。また、見積も出さない業者さんは、最初からエントリーしないでほしいです。
メーカーとの信頼関係や取引の多さなどで他業者さんより安価だが、工賃は高かったが、トータルコストにメリットが感じられた。
お忙しい中評価登録いただきありがとうございます。当初予定されていたご予算に材料費を格安でご提供をするなどいろいろと手をつくしてなんとか近づけたかったのですが、予定に無かった設備の更新が追加になったり短工期での工事段取りなどで労務費が思った以上にかかってしまい反省すべき点があったと思っております。その中でもトータル的なコストパフォーマンスはご提供出来たのではないかと思っております。また、介護保険の申請手続き・完了報告も無事終わっておりますのでご安心ください。引越し前に工事が無事完了しお引渡しができて良かったです。ありがとうございました。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 4,050,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
数社から見積もり依頼しましたが、一番提案力があり、こちらの希望が正確に伝わりました。
仕事で家をあけることがほとんどでしたが、都合を考慮して頂きながらプランを決めることができました。
仕上りは完成度の高い物となり、大変満足しています。
数社から見積もり依頼しましたが、一番提案力があり、こちらの希望が正確に伝わった為。
さがしていた床暖房を取り扱っていた点。
この度は、弊社にて工事のご依頼頂きありがとうございました。お仕事終わりのお打合せがほとんどでしたので、時間も遅くなりかなりお疲れになられたかと思いますが、いつも笑顔で出迎えて頂き、毎回のお打合せ本当に楽しくさせて頂けました。
床暖房の件で管理組合さんから承認を頂く際も、お忙しいにも関わらずご協力頂いたお陰で工事着工から完工までスムーズに進められる事が出来ました。仕上がりにもご満足して頂き、担当者として大変嬉しく思います。今回の工事以外の事も含め、お力になれるような事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
こちらの要望に大変親身に対応して頂き、ありがとうございました。これからも引き続き相談に乗って下さい。宜しくお願いします。
担当者さんの人柄の良さと、こちらの要望通りの価格にして頂いたこと。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。お客様にご満足頂き、このようなコメントを頂戴いたしまして本当にうれしく思っております。今後ともお客様の幸せ・笑顔の為、スタッフ一同頑張らせて頂きます。末永くお付き合い頂けますようどうぞよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 廊下 |
(30代/女性)
お見積りから施工決定まで、夏休みなどもあり非常に時間が空いてしまいました。しかし、何度も来て頂き再見積りにもご対応いただけました。
また、工事中でも疑問に思ったことなどにも社長様にお越し頂き、打ち合わせをさせて頂きました。遅い時間などもあり、ありがとうございました。工事内容変更も発生した際にも施工日程等あるのにこちらの希望に変更頂いたりといろいろなことがありましたが、妥協せずに家族が納得できるものになり感謝致します。
社長様のお人柄と口コミ
お客様の声、誠に有り難うございます。【大変満足】の評価をいただき有り難うございます。お打ち合わせをしっかりとさせていただき、ご家族皆様が納得していただいたリフォームのお手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。また何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後とも、末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 廊下 |
(60代/女性)
日程の大幅な変更にも、快く対応して頂きました。
見積り段階から、素早い対応に誠意を感じました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)この度は評価をいただきありがとうございます。
リフォームの為に一時お引越しされて、家具等も御自身で工事をしない部屋にまとめていただいたお陰で円滑に工事遂行させていただけました。
今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,365,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(40代/男性)
複数社との交渉中、最初から最も低価格で、交渉過程で工事箇所の増加があっても変動しなかった事が決めてとなりました。
完成後の仕上がりにも今のところ特に問題なく満足しています。
複数社比較した中で一番低価格だった事。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施工の仕上がりやマナー等、お客様にご満足頂き、このようなコメントを頂戴いたしまして大変うれしく思います。
段取り等ではお客様にご迷惑をお掛けしてしまった点、スタッフ一同深くお詫び申し上げますと共に、今一度管理を徹底しお客様によりご安心頂けるよう頑張って参ります。
コメントを頂き誠にありがとうございました。
今後とも末永くお付き合い頂けますよう、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 廊下 |
総支払金額は当方の追加等あり、総合とはなりませんです。
細かい変更等もあり、終わりがなかった。仕方ないことですが・・・。
このたびはリフォームのご依頼を頂戴しましてありがとうございました。マンション管理会社推奨の設備配管交換への工事内容変更が発生したり、進行しながらのご要望を都度頂戴していきながらの工事でしたので、当初のご予算を少々上回る追加工事が発生してしまいました。これからが新生活並びに私どもとのお付き合いのスタートとなってまいります。なにかございましたらしっかりとサポートしていきたいと考えておりますので、今後ともお付き合いの程を、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 8,689,190円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。