リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
丁寧な対応をしていただきました。
提案内容が良かったから。
キッチン・バス・トイレリフォームのご依頼ありがとうございました。ご商談中にご出産というおめでたい出来事があり、記憶に残る工事となりました。水の使用が限られるリフォーム期間中は、奥様に里帰りしていただきましたが、LINEを使ってやり取り出来、確認事項などスムーズにお伝えすることが出来ました。フロントオープンの食洗機や育児にも活躍しそうな除菌水生成器、収納付の対面キッチンなど、使い勝手を考えながらご提案しました。浴室は清掃性と安全面がポイントで、シンプルながら機能的なプランができました。お客様は自分たちにとって必要なものをきちんと把握されていて、ご希望・方向性が明確でしたので、ご多忙の折、限られた機会の中でもご要望に適ったプランをご案内することが出来ました。この度のリフォームが賑やかな日常の一部に加わります事を嬉しく思います。これからも何かございましたらお気軽にお声掛け下さい。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
また機会があれば利用したい。
信頼できそうだから
お客様のお声のご登録ありがとうございました。
今回の工事をご満足頂けたとのことで安心しました。
作業日程や作業・仮置きスペース等ご協力いただきましたことで
スムーズに工事を進めさせていただくことが出来ました。
様々なご配慮ありがとうございました。
また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 港区 |
---|---|
価格 | 2,600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
何より希望する工事内容に対応してくれた。
多少の行き違いはあったが、担当者の誠実な対応は評価している。
建物がすでに40年以上もたっていたので見積を依頼した際に他社はこちらの希望内容をあまり聞き入れず、リスクについての説明と希望と違う内容の見積を持ってきた。
こちらの会社さんは希望に合わせた内容の見積もりを持ってきていただいた。
価格だけみると他社に比べ高い見積となってはいたが、希望する工事内容をくみ取った見積であったのでこの会社に決めました。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望を最大限汲み取って、形にすることができ、とてもうれしく思います。
工事中はご迷惑をおかけした部分もありましたが、お客様のご協力で仕事を進めることができました。
これからも努力を続けて、よりご満足いただける工事ができればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,606,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/男性)
担当者が信頼出来、仕上がりが良く、施工金額も予算に合い喜んでいます。
担当者が信頼出来ると思ったから
この度は、弊社に工事をお任せ頂き、誠に有難うございます。
お客様のご要望でしたフローリングや水周り設備機器のお色選びもショールームでのスムーズな流れで決定して頂き、大変助かりました。
工期も予定通り完工させて頂きご満足頂く結果でとても嬉しく思っています。
ホームプロを通じて出来たご縁を今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 2,470,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
(40代/女性)
対応が迅速で丁寧。
とても信頼のできる会社だと思います。
ホームプロでの評価、過去の施工実績も良く、信頼できる会社と判断した為。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 キレイに仕上がりとても良かったです。 また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 910,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
また違う工事が必要な場合は是非お願いしたい。
・提案、プランがよかったから。
・担当者の対応が迅速。
・価格も納得。
大変、高評価をいただきありがとうございます。
リフォームし喜ばれる事もとても嬉しいですが、次もまたお願いしたいと言って頂けると、何よりも嬉しく、今後の励みにもなります。
連日の猛暑の中、作業場の方に、扇風機を向けて風を送っていただいたり、クーラーボックスに飲み物を用意いただいたりとお気遣いいただき感謝しております。ありがとうございました。
ご縁が永く続けられるように努力して行きたいと思います。
今後も、どうぞ、宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,586,846円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
迅速、丁寧なご対応ありがとうございました。
施工中の対応も良く、仕上がりにも満足しております。
ホームプロでの評価が良かったから。
LIXILの特約店であったから。
価格も他社より安価であったから。
この度は工事の依頼を頂き、ありがとうございました。
色々とお気使い頂き、工事も順調に進める事ができました。
あわせて感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 1,460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
忙しいのは分かりますが、こちらが問い合わせた些細な事でも可能か不可能かをハッキリと言って欲しかった。現場への細かい配慮の指示がもう少しあってもいいと思う。
丁寧で何通りかの見積りの提出、価格の安さ。
この度は当社にご用命いただき誠にありがとうございました。お問い合わせの内容に対して曖昧なご回答をしてしまい申し訳ございませんでした。マンションに於ける介護保険適用案件でしたが、現場調査時にご要望頂いた内容を忠実に実現すると共にさらに快適に利便度が増す提案が出来ました。またお見積書についてもそれぞれの部位別に工事の流れが分かる内訳書を作成する様心掛けて居りますのでそちらを評価していただけ、大変うれしく思います。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 小田原市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(40代/男性)
水回りのリフォームをメインに考えていましたが、予算内でいろいろ提案してくれて、リビングを含め全体的にリフォームすることができました。出来栄えに非常に満足しています。また、こちらの日程的な都合にも柔軟に対応していただき予定を組めたことが非常に助かりました。また、機会があればお願いしたいと思います。
金額内で少しでもいいものをという姿勢が感じられてよかった。担当者も他の業者さんより若く、いろいろ提案してくれて、若い方のセンスに魅力を感じた。対応も早くアドバイスもしっかりしてくれて、全面的に任せようと思わせてくれた。
口コミありがとうございます!
お引越しギリギリのお引き渡しとなってしまいましたが、満足いただける仕上がりになっており嬉しく思います!
生活していて何か不備など気づいた点がございましたら遠慮なくご相談下さいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただき本当にありがとうございました!引き続き末永くよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 3,800,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
リフォーム自体は大変満足。
但し、作業者による資材等の搬入出の時だと思うが
養生していなかった(?)玄関ドアに傷がついており、
その点が非常に残念。
・ホームプロでの実績、評価がよかったため
・担当者の説明力、提案力がよかったため
こんたびは浴室・洗面・トイレの工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。養生不足のためご迷惑をおかけして、大変申し訳ございませんでした。工事には大変満足をいただけたとのこですが、管理におきましてはより一層注意して、配慮を高めてまいります。リフォームにつきましてはご要望にお応えするだけでなく、いろいろとご提案させていただく姿勢を今後も磨いてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 210,368円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。