リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
段取り説明、価格設定、商品説明がわかりやすく、日程も希望通りに決まったので、大変助かりました。
見積もり段階でのレスポンスが早かったから。
この度は、浴室改装工事をさせていただき誠にありがとうございました。
工事までの日程が最短で上手くできた所は私も安心できました。
仕上りもデザイン面含め非常に良くできたと思います。
今後とも、アフターメンテナンス含めて、お気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 1,210,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/女性)
出来上がりに大変満足しています。先ずは、こちらの希望や意向、イメージをキチンと理解してくれるのは最も必要だと思うが、単に「分かりました」と言うのではなく、出来ないことや出来てもこうなってしまう…というようなマイナスな点も教えてくれるのが、信頼できると感じた点です。また、分からないが故に依頼も出来なかった梁の撤去など、見た目や使い易さを考慮して出来る事を駆使して施工してくれたことも、この会社にして良かったと感じた点です。
工事中や工事後に見つかった不具合にも、素早く駆けつけ、対応してくれました。工事とは関係ない箇所の不具合を的確に指摘して、手配してくれるなど、何から何までやって頂いて感謝しています。これから、何か直したい事があったらこちらにお願いしたいと思える会社です。
ホームプロでの評価の良さはもちろんだが、先ず会社の返信が早いこと、担当の方の説明が丁寧で分かり易いことに加えて、こちらの意向を理解してくださるアドバイスがプロとして信頼できると感じた。
この度は弊社にリフォーム工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
今回、浴室・洗面・トイレ・一部配管交換のリフォームをお任せ頂きました。
今回のポイント「大きな洗濯機により、引き出しが使いづらい洗面台を使いやすく」を叶える為、洗面台のサイズを縮小し棚を造作することで無駄なスペースなくご使用いただけるようにしました。
工事完了後の仕上がりをご覧になった際、お客様に喜んで頂けましたこと、また、私共の対応をお褒め頂けましたこと、大変嬉しく、これからの仕事の励みになります。
また何かございましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。 今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 中央区 |
|---|---|
| 価格 | 2,155,455円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
丁寧な対応でありがとうございます。
ただ、最初の見積もりと違い既存の換気扇が使えず金額がUPしてしまったのが残念です!
価格が割安だったから。
(旧株式会社LIXILリニューアルでの評価です。)お世話になります。
換気扇に付きましては本当に申し訳ございませんでした。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
これから、ますます、寒い季節を迎えますので、
どうぞ、ご自愛ください。
有難うございます。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,255,980円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
二人でご対応いただける点、見積もり等も詳細いただけるので信頼度が高いです。
以前もリフォームしてもらっていて満足していたから。
(旧東京ガスリモデリング株式会社での評価です。)4年前にご自宅のリフォームを、今回はお母さまのために購入されたマンションのリフォームをご依頼いただきました。当社に度々お声がけをいただき、誠にありがとうございます。
全面内装替えと水まわり機器の交換工事を行いました。洗面台と浴室が一体型になっていたので、収納の一部を洗面スペースにし、浴室と分ける提案をしました。残りのスペースには、使いやすいよう棚板やハンガーパイプを取り付けました。既存の折れ戸など、活かせるところはそのまま利用し費用を抑えるように工夫しました。キッチン壁面の茶色のタイルがアクセントとなり、シックで素敵な空間になりました。収納が足りるか心配されていましたが、お引越し後お母さまより「荷物も無事に納められ、快適に過ごしております」という感想をいただき大変嬉しく思います。今後とも末長いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
予定の工期が大幅に遅れた。
割安だったから
この度は弊社に工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。発注ミスにより工期が大幅に遅れてしまい、多大なるご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。全ては確認不足により招いた事態であり、深く反省しております。今後このようなことがないよう、発注先への納期回答の照合、職人との打ち合わせ記録書及び作業指示書の詳細化、施主様との密なご連絡やお打ち合わせを徹底させていただきます。今回は数あるリフォーム会社から弊社に工事をお任せいただいたにも関わらずご満足いただける対応ができず、誠に申し訳ございませんでした。今後メンテナンス含め、気になることがございましたら、しっかりと対応させていただきますので、再度お声掛けいただければ幸いです。今後共どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
してほしいことのうちの既存配管の封止が工事半ばに連絡するまでできて
いなかったことを除けば全般的に良かったと思います。
初めの打ち合わせ時の議事録に残しておくべきでしたね。
私と担当者間では問題なかったのですが
工事担当者に正しく伝わってなかったのでしょう。
出来栄え、費用ともに満足しています。
金額面と担当者と意思疎通のしやすさです。
この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。
又、出来栄え、費用ともに満足との評価を頂きありがとうございます。
既存配管の封止については、現場へ意図が正しく伝達出来ておらずご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
連絡体制を見直して改善出来るように致します。
また何かございましたらいつでもお申し付けください。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 春日井市 |
|---|---|
| 価格 | 792,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
大変お世話になりありがとうございました、こちらの突然の変更や、要望に親身に
取り組んで頂き感謝しております、最初の予算には収まらかったですが、追加での
無理をお願いしたので仕方ないと思っています、アフター面での協力を期待しております、
何社かと打合せした結果、価格と完了期間が、マッチしたのでクルス様に決めました
また、色々な要望にも真剣に取り組んで頂き親身になって頂いた事に感謝しております、
この度は工事のご用命を頂きましてありがとうございます。 また、このような高い評価を頂きまして大変嬉しく思います。 今後ともお住まいに関するお困り事、ご相談等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
| 施工地 | 茨城県 稲敷市 |
|---|---|
| 価格 | 3,331,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(70代/男性)
私たちの希望する断熱リフォームに仕上がり、現在快適に暮らしています。とても感謝しています。ありがとうございました。
ホームプロに依頼したら10社から連絡があり、その中で4社に現地調査・見積もりを依頼しました。一番熱意があふれた説明をされたのが今回依頼した会社の担当の方で好感を持ちました。
3か月間の仮住まい費用、引っ越し費用も考えると今回のリフォームにかかる費用も適切な価格でした。またこちらの疑問点にも的確にアドバイスされ、細かな要望に対しても誠意ある対応をしていただきました。
この度は当社へご依頼いただきありがとうございました。担当の対応をお褒めいただき嬉しく思っております。今回、お客さまのご要望に沿ったご提案でき、リフォーム後は快適に過ごされておりますこと何よりもうれしいお言葉です。アフターフォローもしっかりと対応いたしますので、お気づきの点等がございましたらご連絡いただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 足立区 |
|---|---|
| 価格 | 8,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
打ち合わせでは、こちらの要望を細かいところまで聞いてくれて、迷った時は その都度 一緒に考えてくれたり 的確なアドバイスをくれました。
また 腕のいい大工さんのおかげで、とても綺麗に仕上がりました。
日々の生活が楽しいです。
ありがとうございました。
自宅から近かったことと、担当者が女性で話しやすそうだったから。
とても嬉しい評価をいただきありがとうございます。工事中は仮住まいもしていただき、ご協力感謝しております。
構造や配管の状況によりキッチンやバスなどのプランに制約がありましたが使いやすく、お掃除のしやすい水廻りになって良かったです。また何かお住まいのことで気になることなどございましたらご相談いただけたらと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 7,280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。