リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
顧客目線で対応していただき満足しています。当初3日間と言われていた工期が2日間で終了し、夏場だったこともあり、ありがたかったです。ペットへの気遣いもありがとうございました。
担当者の人柄と的確な提案。顧客目線。
この度は、数ある中から弊社に工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、アンケートにご協力いただきまして、恐れ入ります。
このような評価をいただきまして、大変恐縮しております。
今後も頂戴いたしました言葉を励みに、お客様の立場に立ったご提案をさせていただけるよう努めてまいります。
今後はアフターサービスとしても末永くお付き合いいただければと思っておりますので、何かございましたらご連絡くださいませ。
施工地 | 千葉県 我孫子市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
少額のリフォームだったため、手を抜かれている・なめられている感があった。
少額のリフォームの中でも多少値段の張るお風呂、トイレ、床材はショールームに一緒に行ったり、サンプルを見て決めたものの、安価な巾木や棚レールは勝手に決められた。
工事も図面通り、オーダー通りでないところがあり、指摘して修正してもらうなど住みながらのリフォームでなかったがしばしば足を運んで自分で確認しないと不安で仕方がなかった。修正を依頼しても渋るので「これでは残金を払う気にならない」と伝えたら手のひら返しで修正に応じた。
他にも不備があり、これから修正してもらう予定でそれをきちんと確認してから最終残金を支払う予定。
また、見積もりにあった工事がなくなったことにこちらで気づいて金額を下げるよう依頼したがこちらが気づかなかったらしらばっくれて請求するつもりだったのか。
とにかくすべてが「残念」だった。
工事スケジュールと見積もりが一番早く出てきて値段もめちゃくちゃ高いわけではなかったので工事を早く終わらせるため。
この度は打合せや対応の点で不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
図面にて寸法等の打合せはさせて頂いておりましたが、巾木やレールの仕様などの細かい打合せが不足しておりました。
今後は細かい仕様まできっちり確認し、併せて打合せ内容に変更があった際の発注内容との確認も再度行い対応させて頂きたいと思います。
今回は空家での工事で、施主様も現場をみに来られていましたが、写真付メールで報告する等工事中のコミュニケーションをもう少し取れていたら、イメージの相違も早く発覚していたと思います。工事中のコミュニケーションの取り方も改善していきたいと思います。
また、連絡等に関しても電話とメールでやりとりし、メールも個人ではなくホームプロプラス画面を活用させて頂き、休日等での連絡漏れや対応スピードも改善させて頂きます。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 2,970,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
対応良かったです
信頼と実績
この度は弊社に施工をお任せいただきまして誠にありがとうございました。リフォーム後のお家はいかがでしょうか。快適にお過ごしいただけますと幸いです。お打ち合わせから、いつも積極的にショールームに足を運んでいただいたり仕様決めもとてもスムーズに進めることが出来ました!ありがとうございました!工事中も職人へのお気遣いや、現場のご確認等ありがとうございました。また何かございましたらお気軽にお声がけください。今後ともよろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 茨木市 |
---|---|
価格 | 3,850,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
対応が早く、説明も丁寧でした。一方的に説明をされるのではなく
こちらの理想や要望などをしっかりと聞いていただけました。
今回はペット関連で造作の建具等も多く、住みながらの工事だったのでやりにくい事も
多々あったと思いますが、とても良くしていただきました。
職人さん方が皆さん本当に良い方達でした。
特に玄関部分の猫の脱出防止建具とキッチンへの侵入防止建具は本当に付けて良かったと
実感しています。見た目も機能的にも素晴らしいです。
こちらにお願いして本当に良かったです。
今後リフォームの機会があったらまたお願いしたいと思いました。
・ホームプロでの評価が高かった
・問い合わせをした時の対応が早かった
・現地調査の段階での説明がわかりやすかった
・担当者の方の人柄(こちらの要望をしっかりと聞いてもらえた)
・見積もりに納得できた
施工地 | 宮城県 仙台市 |
---|---|
価格 | 3,790,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 和室 玄関 収納 その他 |
(30代/女性)
担当の方の感じがとてもよく、打合せの時も親身に話を聞いてくれました。
今回お願いした水回り以外の箇所を他社で既にリフォームしており、金額や内容について納得していなかったこともあり業者に不信感をもっていましたが、そのことも踏まえた上で納得いくまで打合せしていただき大変満足いく内容になりました。
こちらで全面リフォームお願いすればよかったと、後悔です。
職人さんも丁寧なお仕事で、綺麗な仕上がりでした。
担当の方の対応がよく、一番親身になって話を聞いてくれたため
この度は工事をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
O様にはお子様の送り迎えのお時間をご調整頂いたりと、工事に際しご協力いただき大変助かりました。
またO様のお人柄のおかげでいつもお打合せが楽しく、仕様決めなどは私も完成を想像しながら、とてもわくわくしました。
仕上がりも想像以上で、特にウッドワンの無垢の洗面台と合わせたパネルとクロスが絶妙にマッチしてとても素敵でした!
また気になることやご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 1,660,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 収納 |
(70代/女性)
担当の方も工事の方も感じが良く安心しておまかせできました。出来上がりも想像以上で特に洗面所から浴室への段差が解消できて非常に満足しております。
ホームプロでの評価が良かったし担当者の分かりやすい説明と対応が良かった。
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠に有難うございました。この様な大変嬉しいご評価を頂戴し、感謝申し上げます。事前に浴室入り口の段差部分は、5㎝程度残るかもしれない事をお伝えしておりましたが、解体後勾配が、しっかりとれることを確認出来ましたので洗面室とバリアフリーになり、既存浴室カウンター側の窓上にあった梁も出さずにスッキリとした仕上がりにご満足いただけた事、職人も励みになり大変喜んでおります。
お荷物移動や作業中にご配慮頂けました事、感謝申し上げます。今後とも、末永いお付き合いを頂けます様、お願い申し上げます。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,108,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
とても丁寧に対応していただきました。
途中のトラブルの対応にも満足しています。
施工業者さんもとても対応が良かったです。
見積もりとして合計3社に見積もりに来ていただきました。
その中で一番丁寧に説明していただき、こちらの要望等くんでいただき、プランをいくつか提案してくださいました。
他の2社はお勧めを決めつけで勧めてきたのに対し、あたりがソフトでとても良かったです。
しかも、見積もりが一番お安かったです。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,840,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス |
(60代/男性)
ほぼ希望した内容通りに完成して満足しています。担当者も当方の意向を汲み取り、迅速に動き、申し分ない対応でした。今後のアフターサービスにも期待します。
会社の規模、全面改装リフォームの実績、金額の妥当性、また担当者のアドバイスと説明の分かりやすさを重視して契約した。
この度は私どものご提案を受け入れていただき、大きく間取りを変更したことで「大変満足」の評価をいただき嬉しく思います。仮住まいでご不便をおかけしましたが、工事中の立会い確認にご協力いただいたことでトラブルや手直しが発生することなく工事を終えたことに感謝致します。今後とも宜しくお願いします。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 7,560,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
リフォームに関する知識が豊富で、安心してお任せできました。
特に難しい工事に関しては、事前に調査くださり、リスク含めて説明頂けました。
施工では、常にお付き合いしている会社の方々をアサインいただけ、情報伝達など問題ありませんでした。
作業いただいた方々は技術力、コミュニケーション力共に優れており、住みながらのリフォームでしたが、大きなストレスなく進めることが出来ました。
今回のリフォームのうち、キッチンの交換においては、設置場所を壁付けから対面に移設したいと考えていました。そのためには給排水の配管を移動しなければなりません。この工事を、床のレベルを上げずに実現できる、と回答いただけたのが3社中1社だけでした。契約前に、本当に実現可能かを事前調査していただき、リスク含めて丁寧に説明いただけました。安心してお任せできました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き、誠に有難う御座いました。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
住みながらの水廻り工事の為、ご苦労も多々あったと思います。
お客様のご協力があったからこそ、リフォームが無事に完了出来たと思っております。
今後とも、末永いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
本当に遅れがなく、その日に新しい浴室に浸かることができました。業者の方も礼儀正しく、またチームワーク良く、テキパキと作業を進めていただきあっという間に完成した。という印象です。ありがとうございました。
今回、浴室、洗面台、トイレのリフォームをお願いしました。
一番の決め手は工期の短さ(全体工期3日)で、なかでも浴室が解体したその日に、新しい浴室に入れるというのが家族にとって一番でした。
また、価格についても提案も含めて良心的に対応していただいたと思います。
お返事が遅くなり大変失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 千葉県 佐倉市 |
---|---|
価格 | 1,524,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。