リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
・営業担当者様の元気とやる気,話しやすさ
・工事価格の低さ
・工事日数の短さ(工事日翌日には入浴できました。)
・ショールームで応対
・工事後に掃き掃除,掃除機,雑巾がけをやられていたこと
洗面所,トイレも考えています。(優先度はまだ低いですが・・・)
その際はご相談する予定です。
以下の中から最終的に選ばせていただきました。
・ホームプロから3社
・新聞のちらしから2社
・他インターネット紹介から2社
・近くから1社
全8社見積り,営業担当者様との会話・やりとり,各業者のアピール,工事金額,工事日数等から最終2社に絞り決定しました。
御社のショールームへ見学に行き(送り迎えをやっていただきました。),実際のもので感覚をつかみ,またその際に「こどもみらい住宅支援」のお話もいただきました。
情報としては常に先手を打たれていたと感じました。
この度は多くの会社の中から弊社をお選び頂き、誠にありがとうございました。
今回の浴室改装工事の仕上がりにご満足頂けておりましたら幸いでございます。
弊社では職人さんが“社員”であり、自社施工となります為、工期も短く疎通が図りやすいことが強みでございます。
この先もお手洗いや洗面所など、ご検討の機会がございましたら御見積りだけでも結構です、お気軽にお問合せ下さいませ。
これからもご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 大和市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
初期の打ち合わせから工事完了に至るまで、こちらから少し無理目な相談をした場合にもいつも丁寧で親切な応対をしてくださり、本当に助かりました。
価格と提案力。
また質問や要望をヒアリングしたうえでその場で提案できることやアドバイスがあれば的確に教えてくれたり、不明点があれば社内確認したうえで正確な情報を伝えてくれる。
必要があればたびたび足を運んでくれて自宅で打ち合わせをしていただけるのも助かりました。
この度は弊社に施工のご依頼を頂き、誠に有難うございました。
仕上がりのイメージなどたくさんご意見を頂き、お打合せが出来た結果、とても素敵な仕上がりになり、本当に嬉しく思います。
拘っていただいたフローリングやクロスも
非常にかっこよく仕上げることができました。
家具を配置された後にお伺いした際にお部屋を拝見しましたが、お部屋全体のコーディネートも素敵でした。
工事中も細かい確認事項など、その都度お打合せをさせて頂き
スムーズに完了まで進めることが出来ました。
お忙しい中長らくご対応頂き、誠に有難うございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 7,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 その他 |
(50代/男性)
しっかり提案いただいて、工事も無事完了して満足しています。
ホームプロでの評価、実績がよく、実際営業の方に見積もり提案していただいた内容がよかったから。
ありがとうございます。
またお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,606,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
複数の営業担当の方が専門的に説明、複数のプランを提案してくれました。
また、こちらの追加した要望に対して可能な限り対応いただけました。
また複数社見積をしていただいたなかで、最終的な見積金額が納得のいくものでした。
当初予想していたより工事期間は長くかかりましたが、その分丁寧に仕上げていただき感謝しております。
担当者が丁寧に対応してくれた
施工内容に対する見積額が納得のいくものだった
この度は数ある会社の中から弊社をお選び頂きまして誠にありがとうございました。お客様ご協力のもと工事を進めることができました。ありがとうございました。
今回採用したキッチンとUBはお手入れが大変しやすい商材となっております。この先長く愛用していただけるかと思います。
もし何かございましたらお気軽にご相談ください。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス その他 |
(50代/男性)
営業の方がとても丁寧なのですが、時には責任範囲でないことの説明が強すぎる印象があり、お客によって程度を変えても良いのではと思いました。
また、初めてのリフォームでしたが見積の難しさを痛感しました。
一部壁紙の張替えにういて、裏の素材の劣化が見積時にはわからなかったこと、キッチンは窓側の壁までの間にスペースが必要なことを見積時に確認なかったため、結果として少し反対側出っぱらせて設置することになったことは残念でした。
他社と相見取りましたが割引が大きく費用を抑えられることが決め手となりました。
この度は、弊社を施工会社にご選定頂き誠にありがとうございました。
住まわれながらのリフォームという事もあり、お時間的な事や
様々な段取りにご協力頂けた事を心より感謝致します。
メンテナンス面も含め、また何かございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 2,928,415円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 |
(40代/女性)
契約後も疑問点などメールのやり取りですぐに対応してくださり、工事も心配することなく、二日間の仕事も納得できるものでした。
お風呂の仕上がりや使い心地にも大変満足しています。
他会社さまの説明時よりも、気配り配慮に優れている件と納得できる説明があったので、その辺を気にしている旦那と相性が良かったため。金額だけならもう少し安いところもありましたが、こちらが一番信頼できると思えました。
コロナ過での内検の配慮や、施工する際の周囲への対応、こちらの細かな気になるところへの対応。なにより自分の会社の持ち味とアピールが上手で一番納得できました。
今回は一件だけホームプロではない広告で知った会社にも見積もり依頼したら、すぐ決めてくれればここまで安くするとゴリ押しの会社であり、他会社の悪口を言い、調べてみたらその会社の悪名が高くて驚いたので、よけいにこちらの会社とホームプロの株が上がった次第です。
今回は弊社に浴室リフォームをご依頼いただきありがとうございました。 とてもキレイに仕上がり良かったです。また水回りリフォームをすることがありましたら、是非お声をかけて下さい。 ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
|---|---|
| 価格 | 923,010円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
提案内容に対して金額が一番納得感が高いことからお願いしましたが、実際契約した後は期待以上のサービスで対応してくれました。
施工内容はもちろん、現地確認から部材の確認、施工後のアフターフォローまで、問合せへのレスポンスも早く、説明も丁寧でまったくストレスなく任せることができました。
また、自宅の契約範囲の外の箇所に関してもさまざまアドバイスいただいて大変助かりました。
他の箇所のリフォームを行うときにもまたこちらの会社に頼むと思います。
4社見積もりをお願いし、こちらの要望に対する提案と金額のバランスが一番優れていた。
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます!
施工内容にもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。
今後も一層精進して参りますので、リフォーム工事で何かございましたら、ぜひまたお声掛け下さいませ!
どうぞよろしくお願いします!
| 施工地 | 埼玉県 志木市 |
|---|---|
| 価格 | 1,777,600円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(40代/女性)
実家のリフォームだったので、契約者の私は遠方に住んでいましたが、オンラインで何度も打ち合わせしてくださったり、メールくださったりこまめに対応してくださいました。
実際に実家の母にも連絡をとって希望を聞いてくださり対応がきめ細やかでした。
プランニングについてもこちらの希望を聞きながら何度も図面を引き直してくださりとても満足です。
ホームプロでの実績と評価がよかったこと。
担当の方々の対応が丁寧だったこと。
この度は弊社に工事をご依頼頂きありがとうございます。
また素敵なお言葉を、ありがとうございます。
ZOOMを挟んで話し込んだお打合せが、懐かしいです。
お母さまとお二人のご希望に添えるお部屋になっておりましたら、幸いでございます。
ぜひ新しくなったお部屋での生活、お楽しみください。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 8,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 収納 |
(50代/男性)
職人の対応やマナー態度もよく、担当者の施工管理もしっかりしていとても良かったと思います。
また、仕上がりも大変丁寧に仕上がって満足しています。
ホームプロの評価も高く、見積りの段階から施工管理、引渡しまで最初の担当の方が全て行うとのことと他社よりリフォームの提案内容が良かったため
この度は、弊社へご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。併せて、有難いご評価とご感想をお寄せいただき、とても嬉しく、励みに思います。
在宅での工事でしたので、ご不便をおかけしたかと思いますが、お荷物の移動等々、ご協力頂けましたお陰でスムーズに工事を完了することが出来ました。感謝申し上げます。
新たなご家族の愛犬のルイ君は、職人さんにも懐いて緊張感のある現場での癒しのアイドルでした。
快適にお過ごし頂ければ何よりでございます。今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 墨田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,521,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。