リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
こちらの要望をくわしく聞いて頂き、安心しました。また、リフォームする時は、よろしくお願いします。ありがとうございました。
担当の方の説明が丁寧だったので、お願いする事に決めました。
ご満足頂きましてありがとうございます。
職人の都合により日程変更をさせて頂きましたが、ご協力頂けて大変感謝しております。
またリフォームがありましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 越谷市 |
|---|---|
| 価格 | 200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
工事中も施工のことのみならず、私ども家族の健康や精神面における負担にいたるまで、いつも気にかけご配慮いただいておりました。感謝申し上げます。
今後もメンテナンスを含めお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。
画一的でなく、個性を大事に進めてくれそうな感触を抱かせてくれたから
最初にお会いした時に築30年以上で中古住宅を20年前に買った建物なので間取り変更からインテリアデザインまで全てお任せしますと言われ、嬉しくもありプレッシャーも感じました。誠実な御主人と少し茶目っけのある心優しい奥様としっかりと自立された家族思いの年頃のお嬢様お二人で住まわれる家をいかにして、プロとして期待以上のリフォームが出来るかに苦心しました。耐震や断熱をしっかりした上で光や風が家全体に行き渡り、間取りや動線が生き物のように有機的につながっていて家族全員がそれに愛着を持てる家、その為には、ナチュラルな空間ベースがあり、ところどころにピリリとした色使いや素材感を出したり、家全体に印象的で統一された飾り棚やニッチといった仕掛けを作ったりと工夫しました。お客様も完成していく様子を楽しまれ、ハラハラドキドキの中、予想以上の出来上りに感謝して頂いた事はこの上ない喜びとなりました。
| 施工地 | 東京都 昭島市 |
|---|---|
| 価格 | 11,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(40代/男性)
規模の小さい工事でしたが、手を抜くことなくご対応いただき感謝しています。
猛暑日に風通しの悪い場所での作業でも誠意ある対応をしていただけました。
現場を確認していただき、プランをしっかり提示していただけたことです。
ご満足頂き、工事担当共々大変喜んでおります。
過去に施工事例がかなり少ない内容の工事でしたので、少し
心配したところはありましたが、トラブルもなく工事が完了して
ホッとしております。
元の空間に戻されることもあるかな?と考え、出来るだけ簡単な
工事で「元通り」に戻せるようにと工事させていただきましたので、
その際にはお声掛け頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 生駒郡三郷町 |
|---|---|
| 価格 | 129,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
おかげ様で、全体的に大変満足感の高いリフォームが出来ました。追加工事が必要となり、予算オーバーでしたが、最終的に選ばせて頂いて正解だったと改めて思います。想像以上に色々な方が作業に来られましたが、作業は丁寧で仕上がりは想像以上に良いです。皆さん礼儀正しく、細かい配慮等もして頂いて、良い方ばかりだったと母親も申しております。しかし、配慮を5でなく4にしたのは、洗面所のドアに傷が入ってしまった点です。しかし、補修も丁寧にして頂いたので、4の満足とさせて頂きます。次に何か工事の必要がありましたら、是非お願いしたいと思います。大変良心的なご商売をされていると思います。
ホームプロでは相見積もりが原則になるかと思いますが、安いグレードや安い工事方法で、価格的に優位に見せようとする会社や、会社都合の押しつけを感じる会社もありましたが、最初から客先目線の提案と見積になっている点で、他社よりリードしてました。その上、こちらの要望への対応やフットワークも大変良かったです。見積価格は一番安かった訳でないのですが、よく比較するとコスパは一番良く、無理な押し付けも無く、こちらの希望にも大変よく応えて頂いたと思います。三社見積頂いた中でも、全然マイナス面が無かったのと、こちらの事をよく考えて頂いていると感じたられたので、こちらにお願いしました。
お客様の声、誠に有り難うございます。【大変満足】の評価をいただきまして有り難うございます。従業員の作法を褒めていただいたにも関わらず、ドアに傷をつけてしまい申し訳ございませんでした。今後は、取り外したものの養生をしっかりするように再度社内で行うようにいたします。また、何かリフォームのお手伝いが出来ることがございましたら、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 守口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,379,150円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
遠方にも拘らず、見積もりから施工まで親切・丁寧でとても気持ちのよい対応をしてくださり、大変感謝しております。
想像以上の仕上がりでとても満足です。
本当にありがとうございました。
連絡はスムーズでしたし、社長さんの人柄がとっても良かったので、すぐに信頼のおける会社なんだと判断しました。
感動のお言葉を頂き、ありがとうございます。
工事中は、工事関係者に気を使って頂き本当にありがとうございました。
先日に訪問した際も、「本当によかった!」と言って頂きました。
こちらこそ、気持ちよく工事をさせていただきました。
ありがとうございます。
| 施工地 | 岐阜県 土岐市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/女性)
都度都度の追加変更に、「大丈夫です。」と言って、対応して頂いた事で、安心感が持て、依頼しやすかったです。又、不具合にも、快く対応していただけたので、頼みやすかったです。思ったよりも長い工事期間になりましたが、リフォームして良かったです。
設計して頂いた間取りが、良く考えてあったので、コストよりも、間取りで決めました。その上、ホームプロの評価も良く、工事経験も豊富そうなので、決めました。
リフォームにおいて、追加や変更はつきものです。
お施主様の小さな後悔をひとつでも失くすよう、工事中の追加や変更にも、できる限り対応させていただきます。
些細なことでも、気になることはご遠慮なくおっしゃっていただけると嬉しいです。
お施主様の小さな後悔は、私の大きな後悔になるからです。
完了後、リフォームをして良かったと思ってもらえることは、私たちがやり甲斐を感じる瞬間です。
ひとつひとつのリフォームに、初心を忘れず、お施主様の目線で、心を込めてお仕事させていただけるよう、日々努力しています。
| 施工地 | 大阪府 岸和田市 |
|---|---|
| 価格 | 11,144,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 洋室 廊下 その他 |
(50代/女性)
このたびはお世話になりました。なんといっても営業担当の方がとても良い方で、ありがとうございました。当初はキッチン、浴室、洗面所、トイレの水回りを低予算でとお願いしました。思ったよりも見積もりの価格が低かったので、居間の絨毯張りの床と和室の畳をフローリングへと追加でお願いできました。最後にハウスクリーニングをしていただきましたが、居間と元和室の間の引き戸を開けたまま行ったらしく、戸を閉めるとほこりがついたままでした・・・。もともとがかなり汚れた状態だったので、仕方がなかったのかと思いますが残念でした。まだ引っ越していないのですが、きれいになったので暮らすのを楽しみにしています。
担当の方の親切・ていねいな対応。また、ご近所にあいさつをしていただける点。
こちらこそこの度の工事では大変お世話になりました。担当プランナーに高い評価をいただけた事、大変うれしく思っております。ハウスクリーニングについては大変申し訳ございませんでした。お引っ越後、実際に生活をしていく中で何か気になる事があれば、今後もすぐに対応をさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。引き続き末永いお付き合いをさせていただれば幸いです。
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
|---|---|
| 価格 | 2,205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 |
(70代/男性)
概算見積などの対応が早かった。
また、追加工事にも迅速に対応してくれた。
ただ、洗面台の発注ミスにより違った製品が納入され交換のため、中途半端な状態のまま完成が12日遅延して
この間生活上の不便を蒙った。
地元の会社であり今後の付き合いを考えた。
受注件数が多く安心感があった。
このたびは工事のご用命を頂き、ありがとうございます。発注ミスによりご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ありませんでした。担当に確認したところ、発注時に品番を書き間違えるという単純なミスだったようです。今後このようなことが起こらないよう、細部にまで気を配り、慎重に事を進めることはもちろん、チェック体制も強化して参りたいと考えております。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 731,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(50代/男性)
工事が終わり2ヶ月経ちましたが、大変満足して生活しています。
打ち合わせでは、私たちの意向や趣味などを考え、生活パターンに合ったプランを提供してもらいました。今までの柱を生かし、壁や床の色にも何度も話し合い、更に2部屋を続けたことで開放感があり明るい部屋になりました。
キッチンもとても使いやすく、コストパフォーマンスも大変満足しています。大工さんの技術力や対応も感謝しております。
遊び心のあるプランを提供してもらい、また担当者の人柄が良く、対応もとても丁寧だったので決めました。
この度は弊社へのリフォームをご依頼を頂き、誠にありがとうございました。「大変満足」とのご評価、大変嬉しく思います。築年数は経過していましたが良質な構造材が残っていたので、これを有効に使うプランを練りました。3つのプランをご用意し、3Dパース等でご説明しつつ、何度も話し合いや連絡を取りましたね。その甲斐あってお客様のご希望された内容やナチュラルな色合い等を的確に汲み取ることができ、スムーズに形にできました。お客様には辛抱強くお付き合い頂き、悩みながらイメージを膨らませて頂きました。心より感謝を申し上げます。
工事中も大変お疲れの中、楽しんで頂けていると仰って頂けて非常に励みになりました。また毎日飲み物や熱中症対策の塩飴などもご用意頂いて、本当に一緒に工事を行ってきた想いです。「遊び心のあるプラン」は私にも特別な経験で本当に楽しかったです。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。(担当Iより)
| 施工地 | 神奈川県 中郡二宮町 |
|---|---|
| 価格 | 4,220,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 屋根 リビング 玄関 廊下 |
(50代/男性)
誠実な仕事をされていると思います。
提案内容が良かった。
「提案内容」「プロとしての的確なアドバイス」を評価頂き、また総合的に「大変満足」と、S様にご満足頂けた事、私どもも大変嬉しく思います。
これからも「誠実な仕事」でお客様の信頼にお応え出来ますよう、努めて参ります。ありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 419,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。