リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
・担当者が良かった。
・専属の大工さんの腕が良く、こちらの無理もけっこう聞いてくれた。
・こちらの要望に対しての対応が早くて良かった。
・担当者の説明が良かった。
・社員が信頼できそうだったから
・自宅の近くだったから
この度は、大変満足の評価を頂きまして誠に有難うございます。専属の大工や関係スタッフにお褒めのお言葉を頂きまして、社員一同大変嬉しく思っております。初めてのご訪問時から率直にご要望ををお話下さりましたので、ご提案やお打合せもスムーズに進めることができました。工事では、工事車両の駐車スペースを確保して頂いたり、材料の仮置きにガレージを空けて下さったりとご配慮頂き、とても助かりました。当初から、ご夫婦共に気にかけておられた既存の外壁塗装の劣化に対する改修として徹底した高圧洗浄と入念な下地処理を施しました。既存の塗装を全てめくる必要があった為、ほこりや騒音についてご迷惑をおかけしましたが、M様にご満足頂ける仕上がりとなり安心しました。今後もアフターメンテナンス等何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 7,433,592円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 リビング ダイニング 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
担当者様の誠実、迅速、丁寧なご対応に感謝します。
また機会がありましたら、お願いしたい会社様です。
担当者様のお人柄やご対応の良さ。
この度は工事のご依頼を頂戴しありがとうございました。
今までより使用しやすい空間となったでしょうか?
今は若い方でも手すりなどを設置する方が多いです、安全や先の事を見越ての事だと思います、立ったり座ったりの動作も今は平気でもいつどうなるか?本当に分からいので出来る機会に皆さん設置しております。
どこか利用し辛いなどの事がありましたらお近くですので直ぐに伺います、何でも良いので相談してください。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 340,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
大変良くしていただきました。特に介護保険適用で手続きをしてくれて助かりました。
工事が私の実家だったこともあり、工事の進捗や、契約の締結の段取りもよく連絡を入れていただき助かりました。
値段が比較的安かったのと、電話の応対、現地の見積もりの際の対応がよかったことです。
工事中にはご協力をいただきまして、ありがとうございました。
又、お褒めの言葉をいただきました事、これからもお客様のニーズにお応えできるよう、一層努力していきます。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,312,046円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 玄関 階段 |
(60代/男性)
今回は、色々無理なこともお願いしましたが、快く対応していただきありがとうございました。また、次回にはお願いしたいと思います。
提案・プラン・価格に納得したから。
内装工事を施工し、家具や備品の移動など、お客様のご協力も多く頂き、工事をスムーズに完了することができました。誠にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 高石市 |
|---|---|
| 価格 | 167,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 玄関 階段 |
(50代/女性)
色々とお世話になりありがとうございました。とても綺麗な仕上がりに大変満足しています お願いして本当によかったです。自宅で温泉気分をという念願もかないお風呂でゆっくりと くつろげ 家に帰るのが楽しみになりました。今後 何かありましたら、またよろしくお願いします
この先何年も使用する物なので 10年20年後に何かあった時に 相談 対応が可能であるかどうかという点と、技術が確かで 誠実な工事をしてくれる点を念頭に置いて、当初 何社かとメールのやり取りをしていましたが、こちらの担当者の方が 一番 素人の言うことにも 親身になって耳を傾け 分かりやすく答えようとしてくれている姿勢が感じられました。また 最初の現地調査の時から 工事担当責任者と 営業担当者の2名体制で来られ リフォーム上の注意点などの説明を受け 現場に対する意気込みが感じられたため。
この度は、当組合にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。工事に付きましてもご満足頂けたようで大変安心しました。
今後とも、住まいの事で何かあれば、何なりとご連絡くださいませ。また、当組合では、定期的にメンテナンス事業部の者が訪問させて頂く事がありますので、その際も合わせてよろしくお願い致します。この度は大変良い評価まで頂き、ありがとうございました。
| 施工地 | 岡山県 岡山市 |
|---|---|
| 価格 | 2,602,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
担当者が誠実な対応であったので、数年後に予定している隣家と合同で行うリフォーム工事も見積対象企業にしたいと現時点では思っている。
見積額が最も安価であった。
担当者が誠実であった。
アフターサービスも重視しているように思えた。
今回弊社にてご依頼頂きありがとうございました。
あわせて強く評価したいポイントで『担当者の人柄・説明力』をご選択頂けました事、恐縮しております。
工期に関しましては、梅雨時の雨予報にも拘らず、そんなに雨も降らなったので、お約束通り工程もずれずに完工できて、一安心しました。
また隣家様との塗装の際は、お声を掛けて頂けましたら幸いです。
末永いお付き合いをしていただけますよう、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 京都府 宇治市 |
|---|---|
| 価格 | 1,503,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 和室 その他 |
(40代/男性)
この度は大変お世話になりました。RC造で施工が大変な部分が多かったと思いますが、丁寧に作業していただけました。仕上がりもとても満足のいくものでした。連絡も迅速で、対応も丁寧で近隣にも配慮がありました。リフォームにおける実績が多く様々な工事に対応ができる会社であると感じました。またお付き合いが頂ければ幸いです。ありがとうございました。
RC造のリフォームにも臆することなく対応していただけたこと。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、有難うございました。「大変満足」の評価を頂き、社員一同大変嬉しく思っております。今回は、Y様のご実家(RC造)のリフォームで、親御様とY様ご家族のご同居を実現するための改修工事をさせて頂きました。RC造用のサッシを採用して頂き、完成した際には、「重厚感がある」と感じたことを覚えております。お打合せでは、お仕事でお忙しい中、ご家族の皆様にもご協力頂きながら、お時間を設けて頂けたことを大変感謝しております。また、Y様が建築士であられたこともあり、お打合せがスムーズに進んだことがとても印象に残っております。先日、メンテナンスでお伺いさせて頂いた際も、弊社工事部にお時間を合わせて頂きありがとうございました。今後も何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。本当に有難うございました。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ その他 |
(50代/女性)
この度はお世話になりました!
2世帯住宅のリフォームの為、私ども親夫婦と娘夫婦の意見がそれぞれある中、Tさんは、常に親切かつ丁寧な対応をして下さり、全て安心してお任せすることが出来ました。
細かいことを何度聞いても、また、細かい内容を何度変更しても、本当に根気よく、最後まで気持ちよくお仕事をしてくださいました。
今後もリフォームしながら、大切に住んでいきたいと思っておりますが、次からは、もう迷いません!
迷わず、こちらの会社さんのTさんにご相談します!
昨今、リフォーム会社とのトラブルもよく耳にいたしますが、こちらの会社さんとは無縁ですね。
ホームプロを選んで良かったです!
本当にいい会社に、いい担当者さんに巡り会えました!
ありがとうございました!
家族全員、大満足のリフォームとなりました。
また、よろしくね!
・相見積もりの段階から、
時間短縮の為と二人体制で来てくれました。
・中古住宅購入でしたが、我々の気付かない点をたくさん気付いてくれました。
・説明が本当に丁寧でした。
・納得いくまで、一緒に考えてくれました。
・諦めかけた問題を色々工夫し、いくつも良い提案をしてくれました。
このたびは工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、最高の評価いただきました事大変嬉しく思います。
私もお客さまのイメージをご一緒に具体化していく過程がすごく楽しかったです。
課題だった浴室のサイズアップや特殊なキッチンの納まりなどは商談の段階でお客様のお住まいの壁や床を壊すことはできないので図面や現地で綿密に検証を重ねた結果、ご提案した施工方法で無事に解決できたことでお客様にご満足いただけた事は大変嬉しく存じます。
お住まいになってからが本当のお付き合いの始まりだと思っております。アフターサービスも責任を持って行ないますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 6,859,840円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(30代/男性)
思っていた以上の仕上がりでした。
狭いトイレを少しでも広く快適に、見た目も良くと色々な要望にきちんと応えて頂けました。
・ホームプロでの評価が高かった
・担当の方の対応が丁寧だった
・価格が安かった
この度は弊社にご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
トイレの空間を少しでも広くしたいという事がきっかけで、築年数1年ではありますが、トイレの交換をさせていただきました。
タンクレスのトイレにし、埋め込み収納をより深く埋めることで、ご要望にお応えする事ができ、私も嬉しく思います。
今後とも長くお付き合いできればと思いますので、何かお困り事がありましたらお気軽にご連絡ください。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
見積もりのお返事や、現地調査へ来ていただいた時、とても分かりやすくこちらで聞かなくても伝えてくれたりと、すぐお願いしようと思いました。
また次もよろしくお願いします。
綺麗になって喜んでおります。
ありがとうございました。
見積もりのお返事が具体的でわかりやすかった
現地調査へ来ていただいた時とても分かりやすくこちらで聞かなくても伝えてくれた
最初のメールで決まりました
この度は工事のご依頼を頂戴しありがとうございました。
とても可愛いビニールクロスで色調も素敵でした、設備機器が上手く納まって良かったです。
是非また工事の際には声を掛けてください、お待ちしております。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。