リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
担当の方をはじめ、作業をしてくださる方もみなさんとても礼儀正しく気持ちよく工程を進める事ができました。見積もりについての相談、工事の内容の不明点等いろいろな面でこちらが納得できる対応をしてくださり有難うございました。
1ホームプロ経由で届いたメールに具体的に購入希望機種の割引率が記載してあり、実際現場を見ていただいて作成していただいた見積もりが納得できる価格だったので。2会社のHPも閲覧してみて社員の方や職人さんの素顔がわかり安心して工事を任せると思ったので。
日程や駐車場の確保などお客様にもご協力いただきスムーズに施工できました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
実家の方へ説明に行ってもらいましたが、丁寧で分かりやすく、又こちらの勘違いで施行日を前日に変更していただきましたが、迅速に対応していただき助かりました。価格の方も良心的で、両親も喜んでます。お世話になりました。
実家に近く、対応も良く信頼できました。
大変高い評価を頂きありがとうございます。ご満足いただいて、工事担当者としましても大変光栄に存じます。今後も工事の大小にかかわらずなんなりとご用命下さい。
| 施工地 | 京都府 向日市 |
|---|---|
| 価格 | 196,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
・トイレの板戸の取り付け位置が前より少し下に付けたため、カーペットを敷いたところ擦れるようになった。このため、自分で板戸を付け直した。もう少し、よく見て付けてほしい。
見積もりを頼んだのは2社だったが、価格はほとんど同じだったので、評価が高い方を選んだ。
ご連絡遅くなりまして申し訳御座いませんでした。この度は、ご依頼頂き有難う御座いました。また何かありましたらご指名頂ければ幸いです。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 147,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
ありがとうございました。
リフォームプランと金額。
この度は弊社のリフォームにお付き合い頂きありがとうございました。また何かありましたら一声お掛け頂くようお願い致します。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 5,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/男性)
お世話になりました。また何かありましたらお願いしたいと思います。
見積りをお願いしたときの対応で即決しました。
「トイレが狭いので、タンクのない便器に交換して使いやすくしたい」というご相談をいただきました。ご予算の中で最大限お客さまのご希望に沿えるような提案を考え、初めてお伺いしたその場でお見積りを差し上げた結果、ご契約を即決していただくことが出来ました。そればかりではなく、すべての項目において【大変満足】という嬉しい評価までいただくことが出来ました。心よりお礼申し上げます。今後ともどうぞ末永いお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 210,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/男性)
現地調査の時は、妻への詳細な説明ありがとうございました。2ヶ所の施工についても暑い中短時間で実施していただきとても助かりました。トイレはとにかくきれいになって、においもなく、音が静かで満足しています。今後どれくらい節水になっているかの確認をしていきたいと思います。今回はありがとうございました。以上よろしくお願いします。
1価格対応がよかった2店舗が家から近かった3現地調査時に妻へきちんと説明していただけた
このたぴは当店にトイレのリフォーム工事を、ご用命いただきありがとうございました。お客様に喜んでいただき、また素晴らしい評価をいただき、感謝しております。トイレはTOTOの新商品、超節水型の、新ピュアレストをご採用いただきました。また、お住まいのことで、ご用がございましたら、是非、お申し付け下さい。工事中は、色々とご配慮いただき、重ねて御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 243,167円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
対応がとても丁寧でした。トイレは念願だったパナソニックのアラウーノと手洗い場所がつき、とても清潔で快適な空間となりました。また、我が家は輸入住宅で部材が特殊なのですが、その入手手配も代行していただき、ご苦労をかけてしまいました。その上、不具合個所のみだけでなく、同じ部材を使っている他の個所も調整してくださったり、ペンキを塗っていたただいたり。ありがとうございました。
元の会社であったことと、自然素材が得意と表示されいてたことからです。
この度は、弊社にご依頼頂きまして、誠に有難う御座いました。窓部品の手配の際には、納期が大変遅くなってしまい、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。トイレがタンクレスになり、腰壁のスプルース材(無垢材)と床の複合フローリングが異質材でしたが、統一感のある空間に出来上がったと思います。また、何か御座いましたらご相談下さい。この度は、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 奈良県 生駒市 |
|---|---|
| 価格 | 500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(30代/女性)
こちらのわがままにもいつも丁寧に誠実に対応してくださいました。品質・価格どちらも本当に満足いくものでした。当初は5年の仮住まいと思いお願いしましたが、末永く大事にしていきたいと思います。また時期を見て母屋や裏の倉庫の改装等お願いできればと思います。暑い中の長期間の工事、本当にありがとうございました。
他社(リフォーム会社・工務店)と較べ「見積もりの精度」「営業の方の対応」「価格」どれをとっても群を抜いてよいものだったため。相見積もりで一番高額だったのは実はこちらの会社でしたが、こちらの依頼どおりの施工内容で出してくれました。最初に予算を明示していたためか、他社さんからはある程度予算にあわせた限定的なリフォームを提案して頂きましたが、こちらではまずフルリフォームではいくらかかるということを提示していただき、細かい見積もり書をいただけたので、そこから優勢順位の低いものを自分で削っていく作業ができました。専務の方じきじきに現場調査や価格交渉・現場管理までして頂けると伺い信頼感もありました。また会社の方でもサプライヤーに価格交渉をしてくださり(窓)、数百万単位の思い切った値引きをして頂けたのも決めた理由です。
この度は誠にありがとうございました。当社ではお客様のご要望を全て実現した場合のご提案を最初にお作りしております。それはどの工事が必要かを判断するのは、私共施工する立場の人間ではなくお客様ご自身だと考えているからです。仮住まいのご予定を永くお住みいただけるという事で大変うれしく思っております。もちろん、永くお住まいいただける様にしっかり施工しておりますので安心してお住み下さい。機器の故障や不具合はもちろん、機器の使用方法の事でもお気軽にご連絡下さい。次回のリフォームの時にもまたお声をかけて頂ければ幸いです。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 5,090,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
子供が大きくなったらまた畳に戻したいという条件付きで、和室の畳をはずしてフローリング風の床に貼り替えていただきました。とてもきれいな仕上がりで、お手入れもラクで大満足です。選んで頂いた面格子や建具も家に合っていて、とても気に入っています。どうもありがとうございました。
見積もりが詳細でわかりやすく、見積もりに来ていただいた担当の方の感じがよかったのでお願いしました。
せっかく声の登録を頂きましたのに、返事が遅くなりました申し訳ありません。気づくのが相当遅れてしまいました。新しく始める生活のお手伝いが出来て私も嬉しいです。ご提案したものも気に入って頂けて本当に良かったと思っています。今後も、何かの折にはお手伝い出来ればと思います。お気軽にお訊ね下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 その他 |
(30代/男性)
いろいろ細かい注文もお願いしました。また幾つか、仕上がりの不備や当初の予定と違っていた箇所などありましたが、それらも素早く対応していただき、家族一同皆、新しいトイレ・バスルーム、満足しております。営業の方を始め現場の方たちもとてもチームワークよく仕事に取り組まれていたように思います。ありがとうございました!
何名かの営業の方とお会いしましたが、一番楽しんで仕事をされているように感じました。
この度は本当にお世話になりました。コメントにも書いて下さったように、工事中ご心配をお掛けしたこともありましたが、その後打合せや状況確認をマメにすることで最終的にはご満足頂けたこと、大変嬉しく感じています。工事が終わった際、奥様が言って下さった『子供達も喜んでいます。本当にお世話になりました。』という言葉が改めてこの仕事に対するやりがいを教えてくれました。私を見て『仕事を楽しんでいる』と感じてくれたご主人さん。もちろんそうですが、そう感じてもらえたことはこれからの営業活動の自信にもなりました。また困ったことがあれば気軽にご連絡下さい!ありがとうございました!!
| 施工地 | 広島県 廿日市市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。