リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
まず、大工仕事は隙間だらけでそのフォローもパテで埋める程度であった。また、壁等に印を付けた鉛筆の印が10箇所以上そのままであった。仕事が雑である。そのことを営業の方に話したところ、消しゴムで消えますから私がやっておきますよとの事であったが、消えていないところが数箇所あった。また、消した所も黒ずんで残っており、きれいな仕上がりとはいえないものであった。給湯器の取付後に雨漏りがしたり給湯が突然ストップしてシャワーが水になったりもした。結果的にその修理が終わるまでに4ヶ月を要した。また、給湯器の厚みの説明もなかったため、取付後に見てあまりの厚さにびっくりした。職人さんは隣の部屋に私が寝ていることを知らずに壁の穴をみつけ「ここから絶対雨漏りしてるよ。大丈夫なのかこの家、スレート1枚って・・」などと人の家を馬鹿にしていた。今後不具合が生じたときのフォローだけはよろしくお願いします。
見積り金額は1番安くはなかったが、見積りを取ったなかで総合的に一番良いのではないかと思ったため
この度はリフォームをご依頼いただき、誠にありがとうございます。私どもの対応や仕上がり等、様々な点で不手際があり、お客さまへご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客さまに心よりご満足いただけるようより一層精進してまいります。貴重なご意見をありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 朝霞市 |
|---|---|
| 価格 | 1,010,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(30代/男性)
急ぎの依頼でしたが、分かりやすくご説明頂き、迅速に対応頂けました。ありがとうございました。
担当者との相性。身近な具体例を挙げての説明。依頼してからのレスポンスの早さ。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 洋室 |
(30代/男性)
見違えるほどの出来栄えに家族一同、大変満足しております。工事当日、予定開始時間が遅れヒヤヒヤしましたが、それ以外に関しては納得いく内容でしたので良かったです。今後、アフターフォローの対応次第で、これからも利用させてもらうつもりです。有り難うございました。
ホームプロ加盟店で少額の工事受注割合が多めだった。商談時の営業マンとの相性。質問した時、明確で素早い返答だった。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』の最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事はトイレの入替工事と内窓の取付工事でした。トイレの排水芯の位置が8cm程ずれていたので、排水芯の位置を変更しての工事になりましたが、スムーズに工事が進行出来て安心致しました。ウォシュレットの脱臭機能を気に入ってもらえ、私共も嬉しく思っております。住宅エコポイントの取得でお客様に喜んで頂けた事と、内窓の取付効果を実感して頂けた事が、とても嬉しく思っております。今後共、アフターメンテナンスを含め、末永くお付き合いをさせて頂きたく願っておりますので、お気軽に何でもご相談等お申し付け下さいませ。この度は、本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 伊丹市 |
|---|---|
| 価格 | 180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
こちらの要望をすべて予算内でおさめていただきました。施工管理者から、各業者担当の方への伝達が、きちんと伝わっていなかった事もありましたが、その後のフォローは、しっかりされていたと思います。真面目な社風を感じました。
ホームプロに加盟されていた事。お見積りの内容が、わかりやすかったこと。価格もリーズナブルだった事。
工事中はいろいろとご配慮いただきましてありがとうございます。お打ち合わせや、メールでの確認をコンスタントにさせていただき、素敵なリフォームができたと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 玄関 その他 |
(70代/男性)
短期間での納期、施工途中での変更、追加とこちらの要望を聞いていただきありがとうございました。納期的にかなり無理をしていただいたので仕方ないのですが、だいたいの施工予定を書面でいただけるとよかったかなと思いました。仕上がりについては満足です。
打ち合わせ時にこちらの要望について親切に色々な提案をしていただいたので決めました。
| 施工地 | 愛知県 犬山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,783,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(50代/男性)
担当者の方や職人さんたちの対応は、親切丁寧で、工事中の質問等に対しても、納得のいく対応をして頂けました。工事の仕上がりも大変満足のいくものでした。一部キッチンに不満な箇所がありましたが、業者の方が何度も来て調整して頂いた結果、満足のいくものとなりました。まだ、何箇所かリフォームしなければならない部分がありますので、またよろしくお願いします。
見積書が分かりやすく、不必要なリフォームが含まれていないことに好感が持てた。また、工事代金が他社よりも割安だった。
お客様の声ご登録ありがとうございます。このたびは、数あるリフォーム会社の中から当社をお選びありがとうございます。また、大変ありがたいお言葉、本当にありがとうございます。これも、お打ち合わせ、工事とご協力いただいたお客様のおかげです。心から感謝いたします。また、工事後も当社の対応にご協力いただき、本当にありがとうございました。これからは、メンテナンスが必要になります。何かお気づきの点は、お気軽にご連絡ください。このたびは、本当に有難うございました。今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 美濃加茂市 |
|---|---|
| 価格 | 5,282,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(30代/男性)
今回、3階建の戸建住宅を全面改装改装しました。現地調査から約一年間、プランの変更等を繰り返しながらなんとか、完成した感じです。営業・工事担当様には大変感謝しています。本当にありがとうございました。
担当営業さんの人柄の良さ、言葉に説得力・安心感があり、価格も納得出来ました。
この度は大変お世話になりましてありがとうございました。当初よりおよそ1年になりますがあっという間でした。何度もお忙しいところ御打ち合わせ頂きありがとうございました。施工中も柔軟に対応して頂きまして監理、職人さん共々大変感謝しております。大変良くして頂きました奥様、お父様、お母様にもどうぞ宜しくお伝え下さいませ。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 8,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
今回のリフォームで施行は良くできたと思います。現場の人もとても親切に気を使ってやってくれましたので、仕上がりは満足してます。ただ、営業担当者が自分達の意向と合わなかったのが残念です。もっと営業担当の指導をしっかりしてほしいです。
実績と経験があり、ここなら良い施行ができ自分の思ってるリフォームが出来ると思いこちらに依頼しました
リフォーム工事の施行仕上がりに満足いただき、有難うございました。ご指摘いただきました内容については、必ず改善致ししますので、今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 大東市 |
|---|---|
| 価格 | 2,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 廊下 |
(40代/男性)
お世話になりました。築13年の北欧系2×4住宅のフルリフォーム(間取り変更含む)を依頼しました。構造や使用している部材が特殊かつ家の保全状況も良くない中で、気まぐれな施工主の要望に対して嫌な顔一つせずに丁寧に調査し対応して頂いたことに感謝しております。また工事かかわった職人さんもみなさん実直で丁寧な仕事をしていました。無垢パイン材と珪藻土を使用したリビングは家族全員の憩いの場となっています。オリジナルキッチンも妻は大変気に入っています。価格面も含めて仕上がりには大変満足しており総合満足度5と評価したいところですが、工事途中の説明がはっきりしないところがありやや不安を感じたことと、打ち合わせをあまり厳密に行わないため、引き渡し後に収納の内寸がこちらの指示と違っていることが判明したため4としました。
以前住んでいた家を建てたときに、家の善し悪しは会社の大きさや知名度ではなく工事に携わる人によって決まるものだと感じていたので、T社さんと初めて打ち合わせを行ったときにこの方々なら信頼出来ると感じたことが一番の理由でした。
この度は弊社に工事のご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。仕上がりにご満足いただき、大変うれしく思っております。調査に時間がかかってしまったこと、綿密なお打合せの不足、ご説明不足により、ご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき感謝いたします。今後の発展のため、お言葉を忘れず、努力していきたいと思います。工事後も何か気になる点などございましたら、いつでもご連絡くださいませ。ありがとうございました。またご用命の際はどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 18,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
貴社で、Sさんの担当でリフォームをして本当に良かったと思っています。予算内で、しかも期待以上の仕上がりで、大変満足しています。工事は、エレベーターの設置のための大工工事、インプラス、サンルーム、門扉、トイレ工事でしたが、いずれも、素晴らしい技術があり、礼儀正しい職人の皆さまばかりで、本当に貴社で良かったです。特にSさんには、かなり我儘申し上げましたが、一生懸命真摯に対応頂き、感謝しています。次回も貴社で、Sさんでお願いしたいと思います。ありがとうございました。
まずは、他社に比較し、自社で職人をかかえ、価格競争力があったことと、ホームプロでの実績の多さ、何より担当の方の熱意と誠実な態度が決め手でした。
今回、内外装工事をさせていただきました。工事中、色々とご不便だったかと思いますが、ご協力いただいて感謝しております。お客様に評価して頂きましたように、自社の気心の知れた職人での施工でしたので、私も営業監督として、満足のいく仕上がりができたと思います。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 2,050,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。