比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1109ページ目

トイレ・戸建住宅の評判・口コミ(1109ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,621件中11081〜11090件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: トイレ
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2008/06/07

リフォームという未知の分野でしたので、ホームプロさんを利用して施工業者を探しました。何社か見積りをとり検討した結果、御社で施工することに。結果、大満足の仕上がりです。今回はGW休みに重なっており、また着工時期が迫っているなか、打合せなどの時間など小まめに対応して頂き大変助かりました。また、限られた予算の中でそれに見合った提案をして頂けたのも良かったです。また、何かありましたら是非お願いしたいです。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 3,400,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/06/05

問題がある都度丁寧に説明が有り、判りやすかった。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 ダイニング
価格 4,336,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/31

計4社で相見積りしました。中でも見積りが一番早く良心価格で正直な対応と感じました。数回に渡るプランを変更の際に価格提示が非常に迅速、施主が迷った時はプロとして適切なアドバイスをいただき、またそのアドバイスも完成後見ると使い勝手が良くセンスも◎。工事中も担当が必要充分に現場に訪れ安心感がありました。毎日自分でも現場チェックしましたが大工さんも真面目な方で非常に丁寧かつこちらの想像以上に造っていただきました。最終的に見積りどおり総額約800万円、引渡し後数週間経ち大きなトラブルもなくリフォーム全体の質も充分で、相見積りした他の業者さんの100?200万円高と言うのはなんだったんだろうと正直思います。親戚や友人にお披露目した所「うちがリフォームする時はこの業者さん紹介して」とまで言われました。全てにおいて納得のリフォーム、これも担当Kさんのセンスと実力のおかげです。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 7,950,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/31

今回はフルリフォームをお願いしました。業者を決定するのにあたり、[ホームプロ]のおかげで、納得のいくすばらしい業者にであう事ができました。きびしい予算の中で、色々提案していただいたり、又途中で内容の変更が出たのにも関わらず、誠実に対応してもらい、大変ありがたかったです。仮住まいへの引越し等、かなり大変でしたが、完成した我が家で暮らし始めると、とても快適で、楽しく過ごせています。今回のリフォームの最重要の目的は<オール電化>だったので、毎日IHクッキングヒーターの使い易さに大満足です。その他の設備も、新築した10年前より、だいぶ便利になっていて、トイレ・バス等も、家族全員とても満足しています。何かありましたら、次回もぜひ利用したいと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 12,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/31

今回のリフォームは、「限られた予算において、幅広く行いたい」ということが希望でしたので、業者選定においては単に安いということだけでは無く、各部位における仕様の具体性と、それに係わる価格が明確であることが非常に重要な要素でした。施工においては、こちらの都合であまり工期を確保できませんでしたが、しっかりと工程管理をしていただき、また私が頻繁に現地確認できない状況でも、毎日進捗状況を連絡いただくなど、安心して工事を任せることができました。仕上がりについても、見積り段階で仕様が具体的でしたのでイメージどおりの仕上がりで、また、施工段階で発覚した問題点についても出来うる限りの対応をしていただき非常に満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 廊下
価格 1,300,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/28

ありがとうございました

リフォーム箇所 トイレ
価格 9,450円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/20

今回のリフォームは文字通り「終り良ければ全て良し!」でした。工事途中で納入商品のミスが判明(施工後)これは業者・ショールーム・当方」3者の最終確認の思い違いが要因したものでした。ただむしろ評価すべきはそのミス判明後の業者さんの「迅速・丁寧」な対応でした。ケアレスミスは如何なる場合でも存在する事ですが、大切なのは信頼感に基づいたその処理対応です。商談開始当初から大変懇切丁寧に色々なアドバイスも受け(長所のみならず不都合な面も指摘頂くなど)強い信頼感がベースに有り、それを最後まで履行して頂きました。このような業者さんが(体験者として)正に推奨できる業者さんだと思っています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面
価格 2,600,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/05/14

漠然とリフォームをしたいなと思い立ち、インターネットでホームプロさんの存在を知り、申し込んだのが昨年の10月後半。偶然も重なってリフォーム工事をお願いすることになっのが2月初旬。担当のKさんの対応が大変良く、どんどんと具体化し、着工したのが3月の後半。一戸建て(3階)の内装関連はほぼ全面リフォームにも係らず、在宅での対応をして頂きました。リフォーム中の業者さんの対応も良く、何よりも在宅で出来た事がコスト的にも助かりました。その分多少工期が長くなったかと思いますが、在宅ということに対する配慮をして頂き助かりました。ほぼ1ヶ月ちょっとで引渡しとなり、家の中はほぼ新築状態になりました。収納も増え、また、明るい感じになり、大変満足しております。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 その他
価格 8,740,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/05/08

下見の時の丁寧な説明、見積もり項目の細かさなど、他社1社でしたが、安心して任せられると判断して、依頼しました。満足できる施工と対応だったと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 屋根
価格 1,600,000円

 

4 /5
工事完了日:2008/04/30

素早い対応は大変満足できました。だだ、施工者側も忙しいいのか、詳細な点での調整にこちらの意図とのすれ違いが生じました。しかしながら、できる範囲の修正には素早く対応してもらえたので、コストパフォーマンスとしては満足できるレベルでした。特によかったのは、施工関係者の質(技術、業務態度)でした。またつぎの機会も是非利用したいと思ってます。

リフォーム箇所 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 洋室 、 その他
価格 4,840,165円
11621件中11081〜11090件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅のトイレリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅のトイレリフォーム工事の評価・クチコミは11,621件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ