比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. トイレリフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1106ページ目

トイレ・戸建住宅の評判・口コミ(1106ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

11,621件中11051〜11060件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: トイレ
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2008/08/25

工事中、メールで現況の報告をしてくださり安心でした。IKEA製品の組み立て、施工では慣れない工程でご尽力いただきありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 3,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/21

リフォーム結果にとても満足しています。とても丁寧な仕事をしていただき、途中での施工変更にも快く応じていただき良かったと感じています。生活しながら工事をするリフォーム工事は、職人さんの質がとても問われると思います。そういう意味でも良い職人さんに恵まれて良かったと感じています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 4,420,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/18

営業のKさんを始め、職人の方々が良く親身に対応して下さいました。改装場所が多かった為に時には多くの業者さんが一度に作業されスムーズに事が進まなかった事もありましたが、それぞれの方が一生懸命に作業をしてくださいました。決して良い物件ではなかったと思いますが、皆さんが一生懸命に取り組んで頂いたおかげで今現在は快適に生活をする事ができています。ありがとうございました。問題が無かったわけではありませんが、皆さんが一生懸命に作業をしてくださった事で、その問題が大きなクレームとならなかったのではないかと思います。数多くの業者さんが入った為か、廃材(釘など)が片付けられていなかったが残念な点でしたが、後日不備な点を直しに来てくださった業者さんが関係ないのに一生懸命片づけをしてくださいました。各業者さんがもう少し片付けの面でお互いがコミュニケーションを取って対処して頂けたらもっと良かったと思います。

リフォーム箇所 トイレ 、 外壁 、 屋根 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 8,700,000円

 

3 /5
工事完了日:2008/08/11

工事は、1部を除き、職人さんたちが丁寧にして下さりとてもよくできましたが、見積もりが私どもの指摘で二回の訂正、十五万円以上の違いのものもありました。私どもが気がつかなかったらどうなるのだろうと気になります。請求書については、すでに支払った二百万円を、再度、請求されましたのにはビックリしました。営業担当の方が契約時のお話では、工事途中、何回か、現場に来てフォロ-というjことでしたが、アンケ-ト用紙を取りに一回きりで、現場担当の方にお話できない相談ができなかったのは残念でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面
価格 5,110,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/09

何度も足を運んでいただき、要望の追加や変更にも快く応じて下さり、大変感謝しております。おかげで、満足できるリフォームができました。雨戸の張り替えができず重くなってしまったのは残念でしたが、引き渡し後に生じた不具合にも素早く対応していただいて、助かりました。また、機会がありましたらお願いしたいと思います。ありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 11,700,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/09

転居先の中古マンションに入居前にリフォームしようと、事前に本やインターネットであれこれ調べ、最初に行った所の担当者と全く噛み合わず、不信感を抱いていたところ、ホームプロで紹介された中に御社がありました。それまで全くリフォームのことなど考えてなかったのですが、たまたま古い新聞広告を残していたり、何度か店の前を通って覚えていたのも何かの縁かと思い、すぐ御社に連絡しました。プラン/見積/施工とも迅速かつ細やかで、店長さんはじめスタッフの皆さんも懇切丁寧な対応で安心感がありました。手直し箇所のリカバリーも良かったと思います。思い描いていたとおりのリフォームで大満足です。今回予算がキツかったので出来なかった浴室も、いづれご相談させていただこうと思います。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 1,920,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/08

何度も手直しをお願いしましたが、迅速に対応していただきありがとうございました。

リフォーム箇所 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室 、 玄関 、 廊下 、 階段
価格 1,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/06

2社で見積をとった結果、金額に大きく違いがあった。不安はあったが安い方に決め、契約を交わした。具体的に進めると、1級建築士の方が頻繁に現場に来て適切な指示をしてくれ、しっかりとした工事内容であった。またこちらの仕様変更にも気軽に対応していただいた。金額、工事内容とも満足のいくものであったと思う。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 その他
価格 5,000,000円

 

3 /5
工事完了日:2008/08/02

概ね満足のいく出来栄えであった。こちらの頼んだ事については確実に実行された。ただ当初の完了予定よりやや遅れたのが残念であった。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 ダイニング 、 洋室 、 玄関 、 廊下
価格 7,780,000円

 

5 /5
工事完了日:2008/08/02

定年退職を機に老後の事も考慮し、オール電化を含んだフルリフォームをと考えていました。しかし、業者の選定に悩んでいた所、リフォーム雑誌で「ホームプロ」の事を知り、お蔭様で良い業者にお願いがする事が出来ました。工事期間中は工期の遅れなど幾多のアクシデントがありましたが、その都度、業者さんに、一つ一つ丁寧に対応して頂き感謝しております。又、屋根材、外壁材等につきましては、各メーカーのショールームーに足を運んで素材を確認し、業者さん、職人さんからも適切なアドバイスを頂き、予想以上の完成と、また金額的にも大変満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 浴室・バス 、 トイレ 、 洗面 、 外壁 、 屋根 、 外構・エクステリア 、 リビング 、 玄関 、 廊下
価格 10,230,000円
11621件中11051〜11060件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅のトイレリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅のトイレリフォーム工事の評価・クチコミは11,621件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ