リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
この度はお世話になりました。リフォームとしてはかなり大規模な工事でしたのでなかなかの長丁場で、途中どうなる事かと思う場面もありましたが、最終的にはとてもよい形に仕上げて頂けました。完工後も色々とお世話になっています。この度の地震の際にもその翌日に様子を見に来て頂き、細やかな対応に感心いたしました。ちなみにお陰様であの程度の揺れではビクともしませんでした。ありがとうございました。
ホームプロでの評価がよかったから。職人の技術が高いと思えたから。小回りがきくと思ったから。
こちらこそお世話になり有難うございました。中古住宅ご購入に伴う全面リフォーム工事でした。自然素材を中心としたリフォーム計画でしたので、自然素材を熟知した弊社紹介の建築家の先生の設計で始まりました。提案、耐震構造、設備、インテリアなど全てに於いてお客様と一緒につくり上げた建物です。完成後に訪問させていただいた時、奥様が「家で過ごすのが楽しくなりました」と嬉しいお言葉をいただきました。また、3月にあった地震の翌日に訪問させていただいた時にも、「揺れではビクともしませんでした」とのお話をうかがい嬉しくなりました。思い出深い工事となりました。本当に有難うございました。また、可愛いお嬢様に宜しくお伝え下さい。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 10,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(40代/男性)
最初は外壁塗装と給湯器が壊れた所から考え始めたリフォームでしたが、見積りや図面を見て相談しているうちに子供部屋を増やしたり、トイレやお風呂を新しくしたいと欲が出てきて大掛かりな工事になってしまいました。なんとか年内に終わらせたくて、決めてから短期間で工事に入った為、担当Tさんは大変だったと思います。また、住みながらの工事だった為、家具を移動しながらで大工さんはじめ職人さん達も大変だったと思いますが、みなさんとても良い人たちで大変満足しています。今度は両親がお風呂のリフォームをお願いしたいと言っています。
担当のTさんの第一印象が良く、初めてのリフォームで判らない事ばかりでしたが1つ1つ丁寧に説明してくれたので安心してお任せしようと思い決めました。
初めてご自宅にお伺いした時、先ずは現在のお住まいの「ご不便」と「ご不満」を全てお話頂きました。項目ごとに御見積申上げ、優先順位を付けて工事の範囲をご検討頂きましたが、この際だから、と、思い切ったご決断を頂きました。工事期間中、大変工事にご協力頂けた事で、「もうひと手間」掛ける事が出来、仕上り・施工とも、職人にとっても充実できた工事でした。今後とも末長くお付き合い頂きたいと存じます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 5,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 階段 |
(40代/男性)
ご苦労様でした。今年の冬は暖かくなりそうです。
提案内容
この度は工事を請け負わせて頂き誠に有難う御座いました。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また、冬を暖かくお過ごし頂ければ幸いでございます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 3,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
(60代/男性)
担当者の説明や見積もり等分かりやすく満足しています。年内に終了し気持ちよく新年が迎えられそうです。ありがとうございました。
見積もりを頂いた時の説明が分かりやすく、納得いくものでした。金額的にも妥当だと思いました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。お客様のご協力も頂き無事完工することができました。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 柏市 |
---|---|
価格 | 4,745,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(60代/男性)
P社のご担当者を始め、工事にかかわった全ての職人さん、素晴らしいです。配慮、気配り、礼儀、そして技能、全てに優れたプロ集団です。これだけの素晴らしいプロ集団を抱えているP社さんの評価が高いのもうなづけます。これからリフォームを検討している方、ぜひお薦めします。大変お世話になりました。ありがとうございます。
自宅に近い会社を優先して選びました。相見積は取っていません。
お住まいの改修工事を行わせていただきました。この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。身に余るありがたいお言葉と最高のご評価、職人も含めスタッフ一同感激いたしております。工事中は何かとご不便な事などもあったかと思われますが、ご信頼・ご協力いただき、スムーズに工事を行う事ができました。心よりお礼申し上げます。幸い弊社は近くにございますので、何かございましたら是非ご連絡下さいませ。末永いお付き合いの程、どうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,614,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
打ち合わせから工事完了まで、こちらの要望に対し丁寧に根気よく対応していただきました。結果には大変満足しています。長い間お世話になりました。
担当の方の豊富な専門知識、こちらの要望に対する丁寧な対応、詳細な見積もり、見積もり価格の安さ
この度は高い評価を頂き誠にありがとうございます。私もお客様にご満足頂き、大変うれしく思います。今後、また何か御座いましたらご相談させて頂ければと思いますので、今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 廊下 階段 |
(40代/男性)
価格面にガンバって頂きました。ご担当者も頼りになり、リフォームプランもよかったです。しかし、風呂の凍結など実際に住み始めてからのアドバイスが欲しかったです。是非、ノウハウを蓄積して顧客満足度を高めて頂きたいです。
企業グループ・会社に実力があり、信頼できたため。ご担当者が有能で信頼できると判断したため。
真冬の風が直接吹よせる、既存のタイル張りの浴室にはかなりこたえる立地でした、ご入居に際してその辺のアドバイスをもう少し念入りにさせていただく必要がありました。教訓として今後の営業活動に生かしてまいりたいと思います。工事中のお打ち合わせ等大変お世話になりました。ありがとうございました。
施工地 | 長野県 塩尻市 |
---|---|
価格 | 3,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
最終チェックをもう少し、しっかりやって欲しかった。修正箇所の対応はしっかりやって貰った。
担当者の人柄が良かった事
今回は吉川市保のお客様で、一戸建ての全体改修工事でした。工事期間中、お客様には仮住まいをしていただいていたのですが、その賃貸期間の件もあり、最終チェックが至らなかった点は深くお詫び申し上げます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、プランナー・現場監督・職人と共有・改善に努めたいと思います。今後は定期点検も含めて、アフターフォローをしっかりとおこなっていきますので、よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 吉川市 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
夫婦共々大変満足しています。担当して頂いたUさんには連日現場を確認して頂き感謝しております。大工さん始め丁寧に仕事をして頂き細かい部分までいたりつくせりの出来映えです。又『こんなところまでしてくれたんだ!』って思った部分がかなりありました。一言で言えば『期待以上の出来映え』です。費用も当初の見積もり以上の話はなく機会あれば知人に自信もって紹介したいです。
見積もり費用、提案内容、担当支店が近くにあった
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 5,370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 その他 |
(50代/女性)
ホームプロに登録してリフォームを計画し始めてから実行するまで、こちらの事情で所沢と京都の間でメールでの連絡や連休を利用しての帰省のたびの打ち合わせなどいろいろ配慮していただき大変助かりました。
既存の和室を残し、こちらの希望を満たした案を提示していただきました。価格的にも良心的できちんとした見積もりでした。
社内でお客様の満足度を高めるための努力を続けております。今回、総合評価として満足をつけて頂きありがとうございます。お客様から工事を感動していただけるよう、高い評価がいただけるよう頑張ってまいります。今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 京都府 京都市 |
---|---|
価格 | 7,318,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。