リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
色々な面で協力、融通をして頂き急な変更など素早い対応、プロとしての的確なアドバイス、そして素晴らしいリフォームを短期間でこなされ本当に満足しております。
以前にホームページを見ており名前は知っておりました。
この度は、弊社への工事のご依頼、誠に有難うございました。総合満足度『大変満足の五つ星』並びに全項目全てに五つ星という最高の評価を頂きまして、大変嬉しく感謝申し上げます。今回の工事は、外装、内装、水廻り全般入替工事でした。着工前に東日本大震災が発生し、商品・資材の手配にも影響し、又、例年よりも早く梅雨入りした事もあって、工期の遅延も心配されましたが、職方・スタッフ共に最善を尽くし、無事に工期内に完工できたと共に、お客様に大変喜んで頂けました事、とても嬉しく思っております。工事中、当初の予想よりも白蟻の被害がひどく、一部、工事の変更もございましたが、お客様のご協力のもと、円滑に工事を進める事ができました。今後共、末永くお付き合いをさせて頂きたいと願っておりますので、また何かございましたら、お気軽にお声をお掛けください。この度は、本当に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 その他 |
(40代/男性)
この度はありがとうございました。おかげさまで、限られた予算の中で、非常に使い勝手の良いキッチンや洗面所、収納などが出来上がり満足しています。大変な状況の中、いろいろありがとうございました。
担当者の提案内容が家族に会っていたことと、提示いただいた価格、そして現場が事務所から近かったことです。
この度は、数あるリフォーム会社の中からご用命頂き、誠に有難うございました。今後とも、皆様にご満足頂けますよう誠心誠意お手伝いさせて頂きます。また、何かございましたら、何なりとご連絡くださいませ。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 4,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
今回は大変ありがとうございました。イメージ通りの仕上りで満足しております。途中の仕様変更依頼も快く対応いただき感謝致します。ただし何点かご注文もあります。1どこまでが追加費用になるのかが最後になるまでわからなかった。2キッチンの取付に関しては事前に窓にかかることを説明して欲しかった。そうすれば余計な費用もかからなかったと思います。3リフォームには関係のない道幅拡張の件ですが、何度も現場を見ていただきましたが、鉄板案がだめならもっと早く代替案を出して欲しかった。結局安全を重視して石積み方式でOkを出しましたが地権者からクレームになりつつあります。元に戻していただく可能性も出てきました。(勿論費用はお支払しますが)以上。今後も新たなリフォームの時にお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
当初は大手ハウスメーカー2社に声をかけましたが、金額面や提案内容が自分のイメージに合わなかったことなどの理由によりお断りしました。次にホームプロに登録して近隣のリフォーム会社3社を紹介していただきました。O社さんを選んだのは創業が古く実績と信頼性があると感じたのが一番でした。それとホームプロの評価点を参考にしました。
この度は、大手の2業者様を含む相見積もりでありましたところ、弊社でご契約いただき、大変有難く感謝申し上げます。里山の素晴らしい環境の中にあり、ご家族の思い出のつまった大切な古民家をリフォームさせていただき、弊社にとりましても大変良い勉強をさせていただき、有難うございました。新しい床組の上に無垢材のフローリングを貼り、キッチン、トイレ、洗面台を新設し、お客様のご希望である、掘り込み炬燵のある畳コーナーをリビングにつくりました。既存の和室部分は白蟻の被害が構造材の内部にまでいたっており、おおむねの構造材を取り替えることになりました。また、「イメージどおりの仕上げで満足しております。」との大変嬉しいお言葉を頂きまして、スタッフ一同、喜んでおります。工事期間中にはご家族の皆様にはお心遣いを頂きましたこと、心からお礼申し上げます。この度は、誠に有難うございました。
施工地 | 兵庫県 三田市 |
---|---|
価格 | 7,308,510円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 不明 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 その他 |
(30代/男性)
ホームプロを通じて8社中3社へ見積もりを依頼しましたが、スピードが早く対応も一番良い印象を受けました。また、担当者の方は予算や工事内容など私の希望に一番近い提案とアドバイスをしてくれました。お蔭様で何の不安やストレスを感じることなく完成を迎え、妻も大変喜んでいます。工事中に大震災の影響を受けるイレギュラーもありましたが精一杯対応してくれたと思います。出来上がりにも満足しています。また機会がありましたらお願い致します。
提案が希望通りで、スピードが早かったから。
お客様に喜んで頂き嬉しく感じています。震災の影響で工期が延びてしまい御迷惑かけた部分もありますが、こちらも満足行くカタチになりました。今後も何かありましたら気軽にお声がけ下さい。今回は有難うございました。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 2,588,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 |
(30代/男性)
この度は大変お世話になりました。イメージしていた以上の仕上がりで(予算範囲内で)大変満足しています。当初お話頂いた通り、他社に負けない提案力が売りですネ。ありがとうございました。
始めはリフォーム業者についてよくわからなかったし、価格を主に業者さん選びを考えていましたが、T社さんにお世話になり本当によかったと思います。・トータル予算内での取捨選択が必ず必要になると思いますが、適切なアドバイスが頂けるので、それぞれの単価はもっと安い業者さんはあると思いますが、結果満足感を考えると提案力の大切さを感じました。・営業の方から施工管理、職人さんまで対応もしっかりしていて安心してお願いできました。・知り合いでリフォームする人があるならお勧めさせてもうおうと思います。
この度は工事をさせていただき誠にありがとうございました。ご満足いただけて私共も本当に嬉しく思います。また何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
施工地 | 愛知県 名古屋市 |
---|---|
価格 | 2,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
担当者のレスポンスが非常によく、常に事前に相談がありましたので安心して進めることができました。
担当者の対応力と価格の納得性。(他社のように派手なショールームや無駄な景品、プロモーションをしないことで経費を抑えていることがわかる)
お忙しい中のご連絡、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。震災の影響で納期が確定できず、通常よりも早めに商材の決定を頂いたり、日中や夜間問わず、お電話でのお打ち合わせにも快く対応して頂いた事により、工期の延長等に繋がる事なく、完工が出来たものと思っております。心より感謝申し上げます。また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング その他 |
(30代/女性)
この度は本当にお世話になりました。自分では思いつかないデザインプランをたてて下さり本当に素敵な家へと生まれ変わりました。要望もすべて聞き入れてくださり対応が早かったので助かりました。打ち合わせ内容と違う点もいくつかありましたが担当者様の人柄となんとかしようという姿勢にあまり文句も言えず・・・結果的には素晴らしい家になったので満足です。2階部分のリフォームだけでなくいずれは1階や外回りなどもお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
設計プランや担当者様の人柄で決めさせていただきました。
この度は、当社にて施工をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
弊社担当者の人柄とデザインを気に入ってくださったということで、嬉しい限りのコメントを頂きました。
しかし言いたいことが言えなかったという点は、こちらの至らなさだと思います。申し訳ありませんでした。
結果的には大変満足とのお言葉、ありがとうございます。
今後とも末長くお付き合いさせて頂ければ幸いです。
どうかよろしくお願いします。
お家の事で何か気になる事でもございましたらお気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 8,900,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
段取り良く工事が進められ、仕上がりも大変満足しています。担当のお二人をはじめ、工事関係者の方々もみな良い人ばかりで気持ちよく過ごすことができました。工事の途中で、屋根裏収納を追加しましたが、荷物の多い我が家には大成功でした。荷物を運んでいただいたり、預かっていただいたり、掃除を丁寧にしていただいたり、サービスがとても良かったです。帰宅後出来上がっていく様子を見るのが楽しみになっていて、完成したときは寂しい気がしたぐらいです。大変お世話になり、ありがとうございました。
住みながらで、なおかつ留守にしていても工事が可能という点がポイントでした。また、こちらのニーズをしっかりと考えた提案書、耐震診断、分かりやすく丁寧な説明に信頼できる会社だと考え、決めさせていただきました。
この度は大変お世話になりました。とても良い評価を頂いた事を大変うれしく感じております。今回の工事は増築を含め、水廻りや内装、建具造作などお家全体の改装から外壁塗装、白蟻防除と、総合的なリフォームをさせて頂きました。お客様は日中お仕事でいらっしゃらない事が多く、不安にならないよう掃除・戸締り・連絡事項は欠かさず確認するように心掛けておりました。おかげさまで、「毎日家に帰って来るのが楽しみだ」とおっしゃって頂き、本当に良かったと思います。今後も気になる点が出てきましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 10,220,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
(50代/男性)
流し台出窓の件について、もう少し具体的に説明してほしかった。
評価を参考にした。
この度は大変お世話になりました。出窓の件で、ご説明が不足していたとの事、大変申し訳ございませんでした。今後はよりお客様にわかりやすい説明ができる様、努めて参りたいと思います。
施工地 | 東京都 羽村市 |
---|---|
価格 | 150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
担当の方がとても親切、まじめな方で好印象。こちらの細かい追加注文なども嫌な顔せず受けてくれたし、料金についても明瞭で納得価格であった。工事完了後に「本当にここの会社に頼んでよかった」、と思えた。
営業担当者の人柄および仕事に取り組む姿勢に好感をもった。
この度は、内装リフォームをご依頼いただきまして誠にありがとうございます。また、担当アドバイザーへと数々のお褒めのお言葉を頂戴し光栄の極みでございます。やはり『頼んでよかった』と思っていただく為には、お客さまと真剣にお話しをし、ご要望を十分にお聞きすることが重要であると考えております。また、ご自宅で気になる部分がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 練馬区 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。