リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
リフォームというよりは、原状復帰工事という内容だったのですが、他社に比べて少ない金額で工事をしていただけました。全居室のクロス、畳、襖、クッションフロアー等は同じ価格帯のなかで、デザインをこちらで選ぶことができました。また、近隣の方にもご配慮いただきありがとうございました。工事の出来は大満足だったのですが、外注のハウスクリーニングが一部掃除のやり忘れ(キッチン下段引き出扉部分など)があったのが少し残念でした。
ホームプロで評価が高く、工事内容と金額がマッチしたから。
このたびは、クロス、畳、襖の張替え、トイレ交換、クリーニング等で御利用頂きました。 御満足とのお答えではございますが、至らぬ部分もあり、御期待通りとはいかず申し訳ございません。全てを確認したはずが、「つもり」であったのが、反省点と存じます。お客様には新居へ、やはりベストな状態で気持ちよくご入居して頂きたいのが、私どもスタッフの願いです。最後の一点に至るまで、気持ちをこめて作業を徹底いたします。
今後のお二人の新居での末長いご多幸をお祈りいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 777,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
仕上がりには大変満足しております。ただ、一部クッションフロアが指定したのと違っていたり、補修に時間が掛かって工期が長かったのと営業さんとなかなか連絡がつかなかったりした点に多少不満が残りました。最終的には全て直していただき感謝しております。
見積もりが細かく材料費と工賃に分かれていて分かりやすく、希望の材料を使ったトータル価格が安かったことです。
この度は有難うございました。工事期間中は品番の間違いや連絡が着かない事も有り、また補修工事に時間がかかり当初の工期より延びてしまいご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。工事の仕上の方は満足していただき大変嬉しく思います。今後とも、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 印西市 |
|---|---|
| 価格 | 498,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 廊下 階段 |
メールの内容が分かり易かった。
相見積もりの結果、予算内にまとめてくれた。
この度は当社に工事の御依頼を頂きありがとうございました。
また何かございましたらご相談を頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング |
(40代/男性)
施工前になってやっぱりやろうと決めた壁のクロス貼り替えはやっていただいてよかったです。とてもきれいになりました。床もクッションフロアになり掃除がしやすくなりました。節水トイレの水量の少なさにも満足です。狭いトイレだったので、なるべくタンクを後ろにというこちらからのお願いなど、工事中もK社さんが職人のみなさんに確認しながら作業をしていただいていたので安心でした。ありがとうございました。
他社よりトイレそのものの金額が安かった。対応も同じくらいよかったのですが、金額でK社さんに決めました。
本件、工事のご依頼いただきましてありがとうございました。
新しいトイレにご満足いただけたようで弊社としてもとても嬉しいです。
またお住まいの事で何かございましたらぜひお気軽にご連絡いただければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 211,995円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(40代/女性)
丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございました。
最初の対応が早かった。他の業者は施工例も少なく選択の余地がなかった。
色々と密な打ち合わせありがとうございます。工事中もよくしていただき本当にありがとうございました。ご両親にも色々とご協力いただき感謝しております。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 3,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 外壁 屋根 洋室 玄関 廊下 階段 |
中古の家を購入して10年以上経過してやっとリフォームできて安心しております。
出来栄えや対応、価格もまあまあでした。
最初の提案が具体的でしっかりしていたこと。営業所が近かったことなどです。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 23,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(40代/女性)
予定通りの日程内での仕上がり、また職人さんたちの親切丁寧な施工に満足しています。また、工事期間中に生じた細かい要望にも快く応えてくださり、御社に決めて良かったと思っています。
担当の方の人柄、そして適格なアドバイスに安心してお任せできると思ったから
当社にご依頼いただきありがとうございます。
カットサンプルをご覧いただいたり、実際にショールームで打合せをし実物を見ていただいた中で納得のいくカラーを決めました。サッシの外に目隠しをつけたり、洗面台脇の壁には水に濡れても大丈夫なパネルを使用したりと細かい部分でご満足いただけて、大変嬉しく思います。
不具合や、お気づきになったことがございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 116,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/女性)
迅速、丁寧な対応に感謝しています。サービスとのことで、当初はそのままのつもりだった壁紙もきれいな物に張り替えて頂きありがとうございました。大変快適でおしゃれなトイレになりました。また機会がありましたらお願い致します。
家から近い距離にある会社だったこと。TOTOの製品を扱っていること。
女性同士、いろいろお話ししながら楽しく工事させて頂きました。喜んでいただいて私も嬉しいです。またお会いできる時があれば幸いです。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 南埼玉郡宮代町 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(60代/男性)
居住者の生活状況に合った工程を作り、且つ守ってくれました。
見積書の内訳内容(数量・仕様・単価明細書)が、判りやすかった。
この度は総合満足度評価で高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。決められた期間で工事を終わらせることが出来たのも、ご主人様と奥様のご協力があったからです。工事中も色々と配慮して頂き、無事完成でき私もうれしく思っております。今後も何か御座いましたら、何なりとお申し付け下さい。この度は有難う御座いました。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,970,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング 玄関 階段 |
(50代/男性)
ご担当いただいた方の対応が良く、説明も的確でした。
こちらが不明で質問すると、具体例を挙げ、写真なども添えご回答いただき、大変助かりました。
ありがとうございました。
唯一つ、作業会社の方が事情があったとかで、作業日の到着が遅くなったのですが、その連絡をいただいたのが、随分遅かったことです。でもこれくらいです。
他社に比較して、内容の割りに料金が納得できる金額だった。
対応が早かった。
ご担当者が真摯な方でした。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)先日は追加工事で外壁塗装・屋根塗装のご依頼を頂きましてありがとうございます。前回は承りましたトイレ工事がご満足いただけた上でのご依頼をいただけたのだと嬉しく思います。職人が遅れた件は申し訳ございませんでした。厳しく指導し同じような事がないように致します。まだ、工事が続きますがどうぞよろしくお願いします。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 615,963円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。