リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
古家を購入しリフォーム相談させて頂いた時から親身になり、提案をして頂き解りやすい説明とこちらの要望をお聞きいただきました。特に古家でのリフォームでしたので見えない部分にどれだけ費用が掛かるのか不安でしたが、当初の見積金額の範囲で納めて頂きました。又、どのように施工されたのかもご説明頂きました。お陰様で見違える程の出来栄えに大変喜んでおります。御社に施工頂き良かったと思っています。大変お世話になりました。引き続き、アフターフォローも宜しくお願い申し上げます。
ホームプロに業者を案内していただき、各社に同じ説明・相談に乗って頂きました。各社得意とする工事や説明される中で強調する部分もそれぞれで、提案手法や使用する材料も全く違いました。その中で一番解りやすく相談に乗って頂けそうでしたので、御社に決まました。
築35年の中古住宅をご購入されたお客様で、今回は限られた予算の中でのリフォームでした。新しくお住まいになる御家族の暮らしに合せて1階の間取りは和室と洋室を入れ替える等、既存で使えるものは使用しながら、床はバリアフリーに、水廻り設備もトイレ以外は新しくリフォームいたしました。新しい間取りに合せて断熱性もアップさせ、リフォームすることで35年経過していた建物の寿命を更に延ばし、快適に過ごせるお住まいになったと思います。御家族様がこれからも長く安心してお住まいになられることが、弊社にとっても大変嬉しいことです。数ある業者の中から弊社にご依頼いただき誠に有難うございました。アフタフォローもお任せください。またお会いする日を楽しみにいたしております。
施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
---|---|
価格 | 3,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(60代/男性)
ホームプロサイトより地元の業者で満足です。
過去は情報がなく大手に依頼し非常に不満でした。
地元で提案が他社よりよかった。
初めてお会いした業者である弊社を、企画・価格面など
全般において信頼をして頂き、大変感謝しております。
特に、工事途中で30万円以上追加になる、トップライト(天窓)
の提案をさせて頂いた時も、快くご了解頂き「お任せします」
の一言でした、本当に有難うございました。
お客様とのお付き合いはこれからと命じております。
工事をさせて頂いた内装、及び設備機器など、メンテナンスが
これからの本当の役目と思っております、些細な不具合など
生じましたら、いつでもご連絡下さい。
至急お伺いさせて頂きます。 ありがとうございました。
施工地 | 福岡県 久留米市 |
---|---|
価格 | 8,090,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 洋室 その他 |
何度も現場を見に来て頂き、最適なアドバイスを頂きました。また、今回予定していなかった部分についても追加でお願い出来たので、非常に満足です。また何かでお世話になりたいと思っております。
地元であったこと。社長さんの人柄が気に入ったこと。
(旧三和建設株式会社での評価です。)工事の内容・価格ともご満足いただけて安心しております。
また、何かございましたらご相談に伺います。
施工地 | 福島県 喜多方市 |
---|---|
価格 | 300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 屋根 外構・エクステリア その他 |
最初にいらした時から「好感が持てる良心的な会社」の印象がありました。営業、工事担当、設計の三氏、いずれもお人柄が良く、本当に良い方に出会えて幸運だったと感謝しております。耐震工事だけである大手は280万、ある工務店は128万との見積に対し、T社さんは50万を切っています。価格の差に驚きましたが、建設業界の実態を経験でき、いい勉強になりました。これからもこの会社にリフォームを頼もうと考えております。ご紹介いただき、本当にありがとうございました。
工事期間中は、様々な部分で気遣い、心配りして下さいまして
誠にありがとうございました。
大変楽しく工事を行わせていただきました。
本当にありがとうございました。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 5,277,300円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 廊下 |
(60代/男性)
小工事にも拘らず早い対応をしていただき、ありがとうございました。
依頼後、大変はやい対応、早い見積もりをいただいたため。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。貸家2階テラスの波板交換ということで、お急ぎだろうと現地調査をさせていただいた日にお見積りのご提案もさせていただきました。これからも微力ながらサポートをさせていただきたいと思いますので、気になる箇所などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
---|---|
価格 | 47,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(40代/男性)
調査・見積・契約のあり方・品質・保障等満足しています。内装も手がけているとのことなので、将来ご相談したいと考えています。
メールの段階から技術・技能に基づく適切な応答をしていただき不安に感じることが一切ありませんでした。価格も打倒と判断しました。
M様この度は塗装工事有難うございました。フッ素塗装ということで通常の塗装工事より高価になりましたが、色持ち、防汚性は非常に優れておりますのでよいと思われます。シール打ち替えもご希望通りに行っておりますので弊社も自信を持ってお引き渡し出来たと喜んでおります。またの機会ありましたらよろしくお願い致します。 担当Y
施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
年金暮らしの後期高齢者にとっては、リフォームは安い買い物ではありませんが、後のことより今が大事と、信頼のおける会社の外断熱工法により住みながらの工事で、温かい住環境を手に入れられたことを感謝いたします。消費税アップ前の特需で、混んでいたにもかかわらず少人数ながら、仕事も早く、後始末も完璧でした。工期も希望日までギリギリ間に合いましたね。
暖かさを実感してからの評価となり、コメントが遅くなりました。
メール対応が、第一報から返信からと超早かったことと貴社のビッグネームを信頼したことで、昨年の流行語どおり「リフォームやるなら...今でしょ!」の、のりでしょうか?
この度は弊社にご用命頂き、高評価を頂きまして、ありがとうございます。また、暖かさを実感してからの評価とのことで、お客様に本当に満足して頂いたこと、大変嬉しく思います。これから行う定期点検、アフターサービスも含めまして、今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 北海道 旭川市 |
---|---|
価格 | 2,553,497円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
丁寧な作業、仕上がりで満足しています。ただし、色見本で感じていた色よりやや薄かった印象です。色見本ではわかりにくいので全体的な仕上がりの色に関してもう少しアドバイスがほしかった。
価格ならびに対応面
ご主人様が遠距離への赴任中との事で、メールや写真によるコミュニケーションにより工事を進めさせて頂きました。
写真ではありますが、ご主人様に細部までご確認頂き完成致しました。
ご主人様に実物を見て満足との評価に私共も嬉しく感じております。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 蓮田市 |
---|---|
価格 | 970,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
電話対応者さんから社長さんまでとても感じの良い方々でした。 作業してくださった大工さんたちも本当に丁寧な仕事ぶりで感心しました。嬉しくもありありががたかったです。
ホームプロの紹介。
最初の電話応対の良さ。
この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
依頼を頂いた際、すぐにでも施工をしないと危険な状況でしたので、お客様も大変心配だったかと存じます。
職人も早急に材料等を手配し施工させて頂きました。
たくさんのお褒めのお言葉と評価、本当にありがとうございます。
今後も社員一同、お客様に満足して笑顔になって頂けるよう努めさせて頂きます。
永くお付き合い頂けますよう、どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 八千代市 |
---|---|
価格 | 792,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
他社と比較して、圧倒的に担当者の対応力、説明力が勝っていました。実際の塗装工事でも丁寧で迅速な対応に感心しましたし、また、イメージ通りの仕上がりになり、大変感謝しています。次の機会があれば、またお願いしたいと思います。
初めての経験なので、分からない点が多くありましたが、こちらの立場に立って、塗料や施工などの選択についての丁寧な説明がありました。結局これが業者選定の決め手となりました。
今回の工事にあたり、弊社を選んでいただき本当にありがとうございます。また、お褒めの言葉をいただき社長はじめ、社員一同厚くお礼申し上げます。今回、日本ペイント(株)遮熱塗料で施工させていただきました。当社といたしましてもお客様のご協力を得て精一杯の施工が出来ましたことを感謝すると共に、今後の当社の施工に活かしていきたいと思います。今回の工事でのお客様とのご縁をひとつの出会いと考え、お客様のホームドクターになれれば良いなと考えております。今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
施工地 | 京都府 向日市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。