リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
対応が迅速である。
迅速な対応。
この度の工事では大変お世話になりました。
高い評価を頂くことが出来、大変嬉しく思っております。
年末の忙しい中、多少問題はありましたが年内に工事完成
出来ましたのはお客様のご協力があっての事と思っております。
また何か御座いましたら、何なりとお声かけ下さい。
誠に有難う御座いました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
丁寧過ぎる工事で、雨漏りは止まりましたが、予算オーバーになり不満です。
契約してから、施工開始まで時間があったにもかかわらず見積もり額より予算オーバーの説明を施工開始日の午後にされた為に、工事中止も出来ずでした。
事前に報告していただきたかったです。
迅速に見積もりを出していただいたので。
この度はお客様へのご連絡、ご相談が遅れ、ご迷惑をお掛けすることとなりましたこと申し訳ございません。
お客様よりご依頼いただいたお見積りに、今回施工させていただいた箇所以外の屋根葺き替え工事もお見積りさせていただいておりました。ご契約時にその屋根葺き替え工事は中止となり、今回施工させていただいた箇所に必要な数量が、中止となった工事数量と合算であった為数量を誤ってしてしまい、結果として施工時に数量の違いが判明してしまいました。
今後このようなことが無いように、社内会議で検討をし、お見積り契約の内容が変更した場合には都度お見積りを提出させて頂きお客様へ説明をさせていただくこと、提出させていただく書類のチェック体制を強化していくこと、を全社を挙げて取り組んでまいります。
お客様には今後も定期的なアフターフォローをしっかりさせていただきますので、末永いお付き合いをいただきますようお願い致します。
施工地 | 岡山県 岡山市 |
---|---|
価格 | 350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
最初はどの会社にするかを悩みホームプロ加盟会社やその他の会社への見積もり依頼をしましたが、結果的に加盟会社へ依頼することができました。今回お断りした会社も大変よい提案をしていただき、ありがとうございました。
提案内容もそうなんですが、それ以上に担当者の親身な姿勢が任せてもいいかなと決めました。結果的にこちらが考えていた通りに完了して感謝しています。また、今後のメンテについても不安がなく付き合っていけると思っています。
この度は、数あるリフォーム業者の中から弊社に工事のご依頼を頂きまして誠に有難うございました。
また、大変満足という高い評価を頂き重ねて御礼申し上げます。
職人も嬉しいお言葉を頂き、大変喜んでおります。
玄関タイルの手直しがまだ残っておりますが、今後共長いお付き合いをさせて頂きたいと思っておりますので、
何かお気付きの点等ございましたらお気軽にお申し付けください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 13,020,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/男性)
営業担当の方には、見積もり相談から施工完了まで、誠意のある対応をして頂きました。各工事の作業の皆さんも、誠実で丁寧な仕事で、早めの工期できちんと仕上がりました。
対応の早さと的確な見積り、また、ガイナ塗料やベランダ防水に関する提案も良かったと思います。
M様この度はありがとうございました。窓の増設で家の雰囲気が
一変しましたね、
お選び頂いたガイナ塗装の色も良く素敵な家が出来上がったと思います。今後、何かございましたらお気軽にご連絡下さい。 プランナーY
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 1,060,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(70代/男性)
担当者の対応が非常に良かった。
工事内容の説明が分かりやすく、価格的にも納得できた。
この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。対応、価格、工事、仕上がり共にご満足頂けた事、大変嬉しく思います。これからも末長いお付き合いをさせて頂きたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 田方郡函南町 |
---|---|
価格 | 1,170,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/女性)
その節はお世話になりました。
度重なる追加工事にも素早く対応してくださり、ありがとうございました。
家族が提示されたプランを気に入った事。
担当者及びあいさつにみえられた社長の熱意。
このたびは工事のご縁をいただき有難うございました。
今回 既存店舗を住居にするというリフォームでしたが、「仕上り」「価格」ともに
ご満足いただけて何よりです。やはりこの2点は基本中の基本ですから。
1年点検を待たずとも何かございましたら、遠慮なくお申し付けださい。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 10,560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 |
(40代/男性)
今回の外壁・屋根の塗装では、お世話になりました。年末のお忙しい中でスケジュール調整して頂き、新年を気持ちよく迎えることができました。
外壁等の洗浄時に、大きなバケツに水を一度貯めて、そこからポンプで給水していました。しかし、水がバケツからあふれるくらい水道の勢いが強かったことから、「作業中の配慮」を「大変満足」に付けることができませんでした。
当方からの質問に対する的確な回答と、わかりやすい説明であったため。
この度はありがとうございました。
外壁の洗浄時は少しずつ水を出しながら洗浄しますが、移動などにより一時ストップしますので溢れることはあります。
洗浄前に水道の水量調整はしておりますが、今後さらにきめ細やかな対応を致します。
ご指摘ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,118,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
コミュニケーションが取りやすい環境で、施工内容についてよく説明が聞けて良かったです。何度となく立ち寄って頂けて、安心感がありました。
リフォーム箇所の作業内容がこちらの意向と一致したため。
担当のMです!
工事中のマメな対応が私の持ち味です!
価格に関しての評価が少々残念に思います…
が、現状のご満足評価に安心せずに常に勉強していきたいと思います。本当にありがとうございました。
アフターサービスもご期待ください。
不具合がありましたら、遠慮なくご相談くださいね。
最優先で駆けつけますから(担当M)
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 2,145,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
リフォーム集中時期という事で、2ヶ月ほど待たされましたが、土日の施工という条件でしたので許容範囲かと思います。施工や対応には全く問題無く、大変満足しております。担当していただいたM様に感謝申しあげます。
金額や施工実績
(旧株式会社リミックスでの評価です。)ご契約を頂いてから工事着工までお時間を頂きありがとうございました。
ご不便をお掛けしたにも関わらず高評価を頂き恐縮致します。
また何かの際にはお声を掛けて頂ければと思います。
有難うございました。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 231,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(70代/男性)
担当者の人柄、種々の説明力等、大変素晴らしかった。
地元に近い事、価格面での納得。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)施工依頼ありがとうございました。
工事中もご家族さまには多々ご協力いただき職方も大変感謝しております。
工事後の他カ所からの水漏れ、又クロス剥がれ等施工中気が付かず、ご迷惑お掛けいたしました。
また年末の為対応遅れたこと申し訳ございませんでした。
アフターも万全を期しておりますので何かありましたらおっしゃって下さい。
非常に寒くなってまいりました、お身体御自愛下さいませ。
施工地 | 埼玉県 狭山市 |
---|---|
価格 | 5,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。