リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
またなにかあった場合はよろしくお願いします。
瓦専門業者だったので
訪問販売会社より調査された内容に疑問を持たれて、当社を選択していただきました。
屋根について、施工前の判断でも棟の漆喰の一部以外は問題ありませんでした。
漆喰の脆弱部分を塗り替えることでより強い屋根になったと考えます。コーキングにより、瓦がずれやすい部分、水の侵入ポイントを塗布しておきました。
施工地 | 大阪府 堺市 |
---|---|
価格 | 69,120円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
担当の方には大変丁寧に対応していただき、ありがたかったです。
職人さんたちもプロ意識をもってらして、仕上がりは満足のいくものでした。
特に大工さんのNさんには配慮頂きました。
また、工事期間中もできるだけ、生活スタイルが変わらないように、気を使っていただきました。お世話になりました。
地元の会社で以前より知っていた為。
数ある中から、当社をお選び頂き有り難うございました。
仕上がりや職人の対応のお褒めのお言葉有り難うございます。
そして、お客様が今回の工事にとても満足して頂いている事が、とても嬉しく励みになります。
今後、小さな事でも良いので、何かございましたらご相談下さい。お待ちしております。
施工地 | 埼玉県 上尾市 |
---|---|
価格 | 2,039,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 リビング 和室 窓・サッシ |
営業担当者様の人柄や説明と職人さんの丁寧な仕事ぶりに満足しています。
他に2社(ホームプロ以外の)現場調査と見積もりをお願いしましたが工事内容や見積書の内容に満足できなかった。営業担当者様の人柄やホームページの施工実績などから、こちらの会社に決めました
外壁塗装とバルコニー防水工事をさせていただきました。工事を開始し、バルコニー防水をめくると木下地の腐朽が進行していましたので、下地からしっかりやり替えを行い、防水工事を行いましたので、お客様にはご安心してお住まいいただけると思います。
施工地 | 岐阜県 可児郡御嵩町 |
---|---|
価格 | 2,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
なし
この度は、評価をいただきありがとうございます。
今回は新築を建てられたハウスメーカーさんと比較検討いただき価格、提案両面で弊社をお選びいただきありがとうございました。
もともと、弊社はハウスメーカーさんの屋上、バルコニーの防水工事を数多く下請け工事として施工していることもあり信頼をいただけ、大変うれしく思います。
最後に「外壁の塗装工事を検討する時は連絡するよ」と言っていただけた時は、信頼していただけていると感じました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(60代/男性)
技術レベルは各社同じだと思いました。違いはこちらへのレスポンスの早さと的確な回答そして、価格です。
上にも記載しましたが、こちらへのレスポンスの早さと的確な回答そして、価格です。 あとは、担当の方の熱意です。
T様。この度は弊社へリフォームのご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
今回のリフォーム内容は『屋根の葺き替え、雨樋交換、外壁塗装』といった内容でした。屋根については、無線用のアンテナを載せていたということもあり、ヒビ、割れ、コケ、棟板金の劣化等が見られ、重ね葺きか葺き替えを提案させていただきました。新たな屋根材として金属での提案をさせていただきましたが、以後もアンテナを設置したいとのご要望から、コロニアルにて葺き替えを行いました。雨樋についても、割れや破損が確認できたため、交換をさせていただきました。屋根と雨樋、外壁の色については、いろいろとお打合せさせていただきましたが、最終的にはバランス良く、清涼感のある雰囲気に仕上げることができたと確信しております。
T様におかれましても、ご満足いただけたことに、大変感謝しております。今後も、何かございましたら、ご相談いただければ幸いです。
施工地 | 東京都 昭島市 |
---|---|
価格 | 1,920,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(40代/男性)
この度は、お世話になりました。
予算の相談にも柔軟にご対応頂き、丁寧に作業頂き、
イメージ通りの仕上がりに、とても満足しております。
ありがとうございました。
見積もり依頼時に初めてお話しをさせて頂き、
丁寧な説明と、的確なアドバイスを頂きました。
何よりも、お話しさせて頂いた時に伝わってきた、
お人柄の良さが、決めてとなりました。
工事終了まで、この印象は変わることはございませんでした。
ありがとうございました。
この度は、ご用命いただきありがとうございました。
施工箇所で不具合が発生いたしましたら、お気軽に申し付けてください。
施工地 | 東京都 江戸川区 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 洋室 バルコニー・ベランダ |
今回初めてホームプロを利用しましたが、翌日にはこちらの会社の担当者が訪問してくれ、内容を聞き即刻担当者に連絡を行い詳細見積もりまでの運びとなった。工事前日にはご迷惑をかけるからとご近所周りを行い、連れてきた職人さんも非常に気持ちの良い方で安心して任せられた、又今回台風が来ましたが前日には工事個所のチェック、本来雨で足元が悪いため怪我を心配してやらなくて良いとは言ったものの担当者が是非にとの事で再チェックまで行ってくれた。今まで外壁の塗り直し等で色々な業者さんとやり取りをしましたがこちらの会社が一番でした。なお担当者は非常に若く30前と感じました。たぶん社長の教育がしっかりしているものと感じます。
文句なく対応の早さ及び担当者の人柄
この度は弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。
非常に高い評価を頂きまして、大変嬉しく思います。今回頂きましたお声を励みに、今後もお客様にご満足頂けますように精進してまいります。また何かありましたら、是非ご遠慮なくお申しつけ下さいませ。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 194,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 屋根 |
(50代/男性)
屋根及び外壁塗装をしていただきました。足場組みの段取り部分と近隣配慮を除けば、短期間で非常に満足のいく仕上がりでした。
営業担当者も塗装資格をもった職人さんで、見積もり提案に関しても当方の状況にあったプランを提案するなど、仕事に対する信頼性があったため。
工事初日から足場の件でご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。もう少し、気配りが必要だったと反省していますし、これからこのような事を繰り返さないように、気をつけて行きたいと思います。足場の件で、ご迷惑をおかけしてしまったのにかかわらず、工事内容、仕上りなどはご満足いただき、安心いたしました。台風の影響でなかなか天気が読めませんでしたが、大きな崩れもなく、予定よりも早く完了することができました。
施工地 | 千葉県 市川市 |
---|---|
価格 | 1,167,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
担当のKさんとTさんの人柄と対応が素晴らしく、大変満足させていただきました。特にKさんには、有事の際、素早く誠実な対応をしていただき、ありがとうございました。
担当のKさんとTさんの人柄と対応が素晴らしく、この人にならお願いしたいと感じ、決めさせていただきました。
ご満足評価をいただきまして誠にありがとうございます。弊社社員一同大変嬉しく思います。今回のお手伝いに関しまして、営業担当及び建設担当を交え、お客様のご協力があってこそ詳細なお打合せができたことが成功の鍵と考えております。これからもお客様とのコミュニケーションを大事にしてご満足の行くお手伝いができる様努力してまいります。今後共、よろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 平塚市 |
---|---|
価格 | 8,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 外壁 屋根 その他 |
(50代/女性)
急な要望にも快く対応してくださりありとうございました
値段と見積もりにいらした方の人柄の良さ
今回は、雨漏り補修と、波板交換をさせていただきました。波板が新しくなりましたので、より一層太陽の光が入るようになり、リビングもより明るくなったかと思います。さらに蛇口のトラブルにも対応できて良かったです。塗装工事の時に、また声を掛けていただけたらと思います。
施工地 | 千葉県 袖ケ浦市 |
---|---|
価格 | 73,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。