リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
お陰様でとっても素敵な部屋が完成しました。本当にありがとうございました。
お見積り時の対応の良さと分かり易さ
総合満足度『大変満足の5つ星』の最高の評価をいただきまして、大変有難く、感謝申し上げます。今回の工事は和室の改修工事でした。壁を漆喰塗り、クロス仕上げ、床をフローリング、建具を洋風にさせて頂き、施工前とは見違える程の素敵なお部屋になり、お客様より「想像以上の仕上がりになりました」とのお言葉を頂戴して、スタッフ一同とても嬉しく、また印象深い作品の出来上がりに喜んでおります。工事期間中にはいつもお客様より温かいお心遣いを頂き、本当に有難うございました。これからもお客様にご満足頂けるお仕事をさせて頂き、末永くお付き合いさせて頂きたく願っております。またのご依頼を楽しみにお待ち申し上げます。この度は本当に有難うございました。
| 施工地 | 兵庫県 丹波市 |
|---|---|
| 価格 | 740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
非常に企画力、技術力があり、H社に決めて本当に良かったと思っております。希望のユニットバスを入れていただけ、家族中大満足です。洗面所の収納も最大限に増え、バリアフリーにしていただけた事で洗面所が広くなったような気がしています。今後もリフォームを考える時はお願いしたいと思っています。完成後の不都合も丁寧に対応していただけ、すぐに改善され感謝しております。ただ工事のスタート時間がまちまちであったこと、どんな業者がどんな順で入るのかなどの説明がなかったのが残念でした。1、作業中工事の方々はお昼に出かけるときなどに声をかけずに出かけられてしまい、もし出かけるのならば声をかけて欲しいと思ったことから不満に丸をしています。2、時間に関してはH社の方は時間厳守でした。工事業者の方がまちまちでこれは非常に不満でした。もしこの時間に関することがH社に関してでしたら大変満足です。
お風呂が北側斜線にかかり、天井が傾斜しているため、ユニットバスを入れるのは非常に難しい中、希望の商品を入れるのが可能だという返答をもらえたのがH社のみだったので。ちなみに他の3社は希望商品を入れる事は不可能という返答でした。
この度はわたしのからの職人への指導不足でご迷惑をおかけいたしました。時間の徹底を心がけてよりよい物を作るという事を考え、指導していきます。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
スタッフのみなさんもいい方ばかりで約2ヵ月の住みながらの工事も苦痛を感じることもなく過ごすことができました。工事の都度私達の要望希望も聞いてくださり後になってからの不都合不満もありませんでした。ありがとうございました。
ホームプロの評価を参考にして商談に入りましたがなかなか慎重な私達にその都度アドバイスをしてくださり気長につきあってくださって信頼できました。
昨年の9月初旬にご相談を賜りました。ご計画当始より工事完了まで、1年近くお付き合いを頂いたのでございますね。。。本当に長い間、お付き合いを下さいまして、ありがとうございました。お陰さまで、工事着工後もこれといった変更もなく、無事に工事を終了させて頂くことが出来ました。お住い頂ながらのリフォームでしたので、奥様にお疲れが出ないかと心配をしておりましたが、毎日職人達に色々とお心使いを頂きまして、現場の方は楽しく工事を進めさせて頂く事ができました。長い間お疲れ様でございました!また今後なにか不都合がでてきましたら、いつでもご連絡を下さい。この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 茨木市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 その他 |
今回外壁塗装、屋根防水トップコート、バルコニー&玄関庇防水、トイレ・洗面所壁紙張替、ポーチタイル張り工事をお願いしましたが、どれも丁寧な仕事ときれいな仕上がりで満足しています。特に外装塗装はご専門だけあって、細かいところまでいき届いた納得のいく仕上がりになりました。ご担当者の方もこちらが納得いくまで丁寧な対応をして頂き、安心しておまかせすることができました。また細かなところの心遣いもありがたい配慮でした。家のことで何かあった時にはまたご相談させて頂きたいと思っています。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
工事ご担当者との話し合いで工事に関する説明が納得のいくものであったこと、工事総金額がこちらで思っていたものに近かったこと等が大きな決め手になりました。
お客様は塗装に関して大変勉強されていてビックリしてしまいました。また細部にまで渡るご質問にお答えさせて頂き、こちらとしても良いご提案ができたと思います。工事の方も最高の評価を頂きとても嬉しいです。塗装に関しましては特に知識、技術ともに自信がありますので、ご満足いただけたと思います。これから先々お家のメンテナンスがございましたら、せひ私達にお声をかけて下さい。工事中、90代でもとてもお元気なお婆さんに毎日お茶の準備をして頂き嬉しかったです。いつまでもお元気でいて下さい。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(40代/男性)
いい仕事をしていただき、ありがとうございました。家族も不便なく使用しており、たいへん満足しております。多少のやり直し工事等もありましたが、最終的には、要求どおりにしてもらえたので、満足しております。また、何かありましたら、よろしくおねがいします。
1)打合せ内容が良かった。トイレのみを考えていたが、キッチンもあわせて手を加えることにより、より使いやすくなるという提案内容が良かった。2)電気工事が必要であることを、事前に指摘された。リフォーム後の使用環境にまで、目が届いていることに感心した。他社では、電気工事の必要性を言う業者はいなかった。3)隣家との共有柱、共有壁の利権関係に明るかった。後々もめることの無いようにする配慮が良かったし、利権関係についてもきちんと把握されていたのが良かった。これについても、軽く見ている業者がほとんどだったが、利権関係をきちんと把握されていたので、安心できた。
ご満足頂けまして、こちらこそありがとうございます。長屋住宅(4戸1)の中家の改装工事のご依頼を頂きました。両隣家さまと柱及び壁は共有でしたので、先ず両隣家さまのご理解とご協力が必要不可分の工事内容でした。お隣さまとお話しがスムーズに出来ましたことに、お客様や両隣さまに深く感謝しております。また、トイレ、キッチンのバリアフリー工事のご提案をさせて頂きましたが、お客様よりご満足頂いてご利用して頂いているとのこと、大変嬉しく思っております。私共と他社さまと比較してお褒め頂いておりますことに大変有難く思い、これからの力になっております。本当にありがとうございました。こちらこそ今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 |
(50代/男性)
営業担当のAさんお世話になりました。また、各工事担当の方々、猛暑のなかでの作業お疲れ様でした。お陰さまでほぼ希望通りのリフォームができました。特に仕様に無い追加施工も快くサービスしていただき感謝しております。
・対応が迅速、丁寧・割安な価格・会社が自宅に近い・商談から施工完了まで一人の担当者が一貫して対応するシステム
このたびは、工事をさせて頂きありがとうございます。私・職人にもありがたいお言葉ありがとうございます。また家のことで修理・修繕・リフォーム等ございましたら、是非ご相談をお待ちしております。今後とも弊社をよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 半田市 |
|---|---|
| 価格 | 4,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング その他 |
(50代/男性)
今回はお世話になりました。大満足の結果でした。いろいろ細かい注文にも快く応対していただき、また連絡もその都度いただき契約どおりの仕上がりになりました。またお願いしたいと思います。
見積もり時のプレゼンテーションが良かったです。資料が揃っていてわかりやすく、またアドバイスも助かりました。価格的にも納得できるものでした。
この度は、大変高い評価を頂きまして、誠に有り難う御座います。御満足頂けた事、私も大変嬉しく思います。又、何か御座いましたら御連絡頂ければ幸いです。今後共、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,890,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 階段 その他 |
(20代/女性)
この猛暑の中すごく一生懸命に頑張っていただいて感謝してます。水周りが強いだけあって仕上がりもよく工事の仕事も丁寧でした。お風呂が我が家で一番豪華になった気がします。マナーもすごく良かったです。お風呂工事と同時ににキッチンの棚を下げていただきました。すごく使いやすい。助かりました。またここにお願いしたいと思います。
営業の人の感じも好く、対応が迅速でした。説明がここまでしてくれるの?っていうぐらい丁寧でわかりやすかったです。工事内容もよく、一番割安感もあり満足できた。キッチンの吊戸棚を背の低い私のためにサービスでさげてくれた。
大変すばらしい評価を頂き、ありがとうございます。今後もお客さまと長いお付き合いができるように、アフターメンテナンスや、他のご要望があれば今回同様満足していただける対応してまいりますので、何でもお申し付けください。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 知立市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
この度は梅雨や猛暑の時期に、予定通りの工期で作業を進めていただきありがとうございました。工事中は、妊娠中の妻や小さな子供のことを考え、少しでも早く風呂やトイレを使用できるよう配慮していただき、本当に助かりました。また、予算を抑えるためホームセンターで商品を探していただいたり、サービス工事も多数していただいたりして、何かとご面倒をお掛けしました。途中、想定外の鉄骨による補強工事や、給湯器のトラブルはありましたが、それぞれ迅速な対応をしてもらえたように思います。今回の工事については、子供や年寄りでも使いやすい希望通りのリフォームにしていただき、家族一同満足しております。将来的に考えている2階へのトイレ設置についても、また御社にお願いできればと思っています。
限られた予算と難しい間取りの中、当初からこちらの要望に一番沿う提案をして下さったのが御社でした。メールのやりとりと土曜日の打ち合わせだけでしたが、いつも返事がどこよりも早く、何度も変化するこちらの要望にも快く対応していただき、妥協したくないところ、特にこだわっていないところをよく理解した上で、コスト面についても考慮した提案をしていただきました。こちらの質問・疑問に対しても、素人でも理解できるような丁寧な説明で大変好感が持て、御社への信頼に繋がりました。3Dパースについても、平面図と比べてイメージしやすく、より具体的な打ち合わせができたように思います。はじめてのリフォームでしたが、もし他社でお願いしていたら、また違った印象や仕上がりになっていたかもしれませんが、我が家としては御社でよかったと思っています。
今回のお客様のリフォーム工事につきましては、生活しながら洗面所、トイレ、浴室と言った部位がメインでしたので、出来る限りご不便をお掛けしない様配慮させて頂きました。天候や工事環境、お施主様の体調など色々な意味で難しい面がございましたので、「大変満足」の評価を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っております。是非、将来の2Fの工事の際もお声をおかけ下さい。今後共末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア |
留守宅での作業でしたが、連絡等の配慮もきちんとしていただきました。また隣家に対しても気を使っていただき好印象でした。
営業所が家に近く、最初の対応が良かった。
配慮がきちんと出来ていたとの評価を頂く事が出来、大変嬉しく思います。今後もお客様の立場に立ち仕事が出来る様努めて参ります。ご近所様ですので、何かございます際には直ぐにお声かけ頂ければ、お伺いさせて頂きます。今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。