リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
会社も担当者の方も対応が丁寧で感じよく、工事も早くに手配してもらえ仕事の出来具合も満足でした。ただ職人さんはリフォーム会社の目が届かないと配慮にかけることもありますので工事中に一度はリフォーム会社の方に足を運んで欲しいと思いました。それと工事の日にちは連絡もらえたのですがおよその時間も事前に連絡してもらえるといいなと思います。
一番に連絡をしてもらえたこと、丁寧に感じよく対応してもらえたことそれにコンテストでチャンピオンになっているという実績で良い仕事をしてくれそうだったから
不満点を解消するように職人教育をして行きたいと思います。また、工事中は簡単な工事でも、必ず担当者が顔を出すように指導して行きたいと思います。
施工地 | 東京都 立川市 |
---|---|
価格 | 429,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洗面 洋室 |
仕上がりが延びたのが少し不満でした。
価格の安さ。
このたびは、工事のご依頼ありがとうございました。軒天工事が予定よりも延びてしまい申し訳ございませんでした。工事中は何かとご不便やご迷惑をお掛けしたことと思いますが、その甲斐あってキレイに仕上がったと思います。工事させて頂いたとところや、今後何かございましたら、お気軽にご連絡下さい。今後もよろしくお願い致します。
施工地 | 愛知県 海部郡大治町 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 その他 |
度重なるお見積りやこちらの要望に応えてサンプルなどをご用意いただき、満足出来る工事を実施していただきました。工事完了後に仕上がりの細かな指摘をした時も2日後に対応していただき不便なく過ごしております。適度に指示し、適度にお任せして終始安心してやり取りが出来て良かったと思います。色々とお手数をお掛けいたしましたがありがとうございました。
着工時期が早く、工期が短く、内容と費用に不足がありませんでした。満足しています。
大変お世話になりました。丁重なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。お客様の御協力もありまして、工事がスムーズに行う事が出来、無事に完了することが出来ました。これからが、本当のスタートだと思っております。今後も、ご遠慮なくお問合せ下さい。宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 杉並区 |
---|---|
価格 | 2,348,199円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
初めてのリフォームでしっかりアドバイスもいただき、価格もお値打ちで施工してもらい大変助かりました。
価格と担当者の人柄と専門知識
このたびは弊社にて工事させていただきまして、ありがとうございました。水廻り工事でしたので、工事中生活のご不便があったにもかかわらず、高い評価頂きましてありがとうございました。今後もお住まいに関するご相談等ございましたら、お気軽に申しつけ下さい。
施工地 | 愛知県 稲沢市 |
---|---|
価格 | 2,460,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 廊下 その他 |
きめ細かに迅速に要望を聞いていただき、満足しています。おかげさまで収納もたっぷりで快適になりました。
丁寧にこちらの要望を聞いてくださり、対応も早かったからです。価格もほぼ希望どおりにしていただけたということもあります。
箕面市のお客様、このたびはシステムバス及び脱衣所工事をお任せ頂きありがとうございます。洗面化粧台は当初のご希望より大きくさせて頂きニッチなどの収納で小物が収納できるようになりとても良かったと思います。また、当社のモットーである迅速な対応やお客様の立場となったご提案などを評価して頂き私どもも大変嬉しく思います。これからも末永いお付き合いできますようアフターサービスも含めしっかりと対応させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 大阪府 箕面市 |
---|---|
価格 | 1,522,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
工期も少なく予算内での、わがまま放題の注文に嫌な顔をせず答えていただきありがとうございました。今後の益々のご発展を祈ります。
こちらの有効な時間をタイミングよく打ち合わせができた事が決めてだと思います。また、営業担当者の努力ではないかと思いますよ。
この度は、社員はじめ関係者一同が大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。また、工事中は格別のご配慮を賜りまして、重ねて心より御礼申し上げます。私どもは、ご家族の皆様が末永く快適に暮らせるよう、工事前の打ち合わせを入念に行なうことが大切だと考えております。もちろん、工事が終わってお引き渡した後の、アフターサービスも万全の体制で取り組んでいます。何かございましたら、どのような事でもお気軽にお申し付け下さい。今後も末永いお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。次回のアフター訪問の際は、また一回り大きく成長されたお子様にお会いできるのを、楽しみにしております。
施工地 | 福岡県 直方市 |
---|---|
価格 | 3,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
この度は大変お世話になり有難うございました。仕事の都合上、一度しか現場へ顔を出すことができず、全く任せっ切りで申し訳ございませんでした。顔を出せない分、心配やら不安やらもあったのですが、現場の進捗状況を日々デジカメでアップして頂いたのはとても助かりました。入居後も出張やら徹夜続きやらで、まだ十分に新居を満喫できておりませんが、妻とも大変満足しております。残念な点を強いて言わせて頂けば、依頼当初より「洗面台のリフォーム方法が最大の悩み。何かいいご提案を」とお願いしておりましたが、貴社から特にご提案を頂くことができず、私どもがサイズを図りカタログを見比べ、レイアウトを考えた通りとなった点ですかね。今回は入居時期の制約より最低限のリフォームにとどめましたが、恐らく数年後にはには水回りや間取り変更等の大がかりなリフォームも検討するかと思いますので、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。お引越しをされる前に、リフォームをというご希望でしたので、お客様が新しいお住まいで心地良く過ごして頂けるようにと考え努力致しました。結果、過分なお褒めのお言葉を頂き恐縮です。お忙しいお仕事の合間に、わざわざ現場に足を運んで頂き、お気遣い頂いた事、とても嬉しく思っております。ご指摘頂きました洗面化粧台ですが、引戸に隣接している事や分電盤の位置などの条件から、お客様でお調べ頂いたプランが最適でした。今後はより一層、お客様のご要望にお応え出来るよう、勉強して参ります。これを機会に、またお役に立てる事がございましたら、お気軽にお声をかけて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 1,470,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 廊下 |
担当のU氏がとても迅速・丁寧に対応してくれて、とても満足しています。見積書の提示も最も早く、最終見積書まで何度も直してくれました。施工管理もU氏が行ってくれ、工事中の対応も見本提示も的確で、安心できました。工事費用の範囲内と外がはっきりしたうえで、サービス的に仕上がりを良くしてくれました。工事ぶりを見て、追加工事をお願いしました(総額の25%)。ワープロ資料もきちんと作ってくれ、ホームプロのメールも利用させてもらったので、間違いなくスムースに工事ができました。残念な点は以下の通り。・屋根工事の仕様見本の写真がなかったため、イメージと異なる仕上がりになりました。途中で気付きましたが、時既に遅しでした。・養生の粗いときがあり(特にU氏がいないとき)、風呂の解体工事で埃が家具やサンを覆いました。・最終追加工事の費用が内容に比べて高く感じました(総工事の3.5%)。
この度は高い評価を頂き、有難う御座います。満足して頂けた様で、私も大変嬉しく思います。頂いておりますご指摘につきましては真摯に受け止め、より良いサービスをご提供出来る様、努力する所存でございます。また何かリフォームをお考えの際は、お声を掛けて頂ければと思います。今後共、宜しくお願い致します。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 6,890,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 廊下 |
大変満足してます。とくにバス・洗面は以前より広くなり、とても快適に過ごしております。営業の方も私達の要求に速やかに対応してくださり、納得がいくまでお話して納得いくリフォームができたことにとても感謝しております。工事期間中、見積書に養生項目があったのにも関わらず、養生がされてなく、家中汚くなり、近所から苦情がきたり、浴室の窓、排水溝にゴミがあり、自分達の掃除が大変で不愉快な気持ちになりましたが、その後の対応、フォローがスピーディーでとても良かったです。工事にあたってくださった職人の方は、みな礼儀正しく感じの良い人達だったのでよかったのですが、休憩中や作業中窓やドアを閉めず開けたままにされ、外の虫や埃が家中に入ってきたのでいまいちでしたが、仕事の面では一生懸命に作業してました。いろんなことがありましたが、総合的に満足していますので今後もまたお願いしたいと考えてます。
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、工事期間中は不手際によりお客様にはご不快、ご迷惑をお掛けいたしました事改めてお詫び申し上げます。今後はこのような事のないよう社内で作業手順や連絡事項確認等の再確認をいたしました。今後とも誠心誠意頑張りますので何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 船橋市 |
---|---|
価格 | 1,540,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア その他 |
このたびは本当にありがとうございました。難しい工事だったと思います。毎日の生活に欠かせない物となりました。勝手ながら気になった事を挙げさせてもらいました。良かった点・・最初の見積もりの速さや分かりやすさが良かったと思います。また、後からこちらで用意した洗面台に変更しても快くやっていただいてたすかりました。悪かった点・職人さんへ工事の内容が完全に伝わってなかった感じがありました。また、一部電気スイッチが完全に復旧できてなかったと思います。
営業さんの話や工事の内容
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございました。お見積りのご提案には≪迅速に・わかりやすく≫を心掛けており、この点、好感を持っていただけたようで光栄です。ありがとうございます。ですが、施工方法を計画とは変えなければならなくなったり、電気スイッチが少し凹んで戻らないなど、ご不安・ご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。工事をするにあたって、考えられる可能性をお伝えしきれていなかった点、反省いたしております。これに懲りずお住まいの中で気になる箇所などございましたら、ぜひご相談ください。今度こそご満足いただけるリフォームとなるよう、ご提案・施工させていただきます。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。●追伸●電気スイッチの凹みを本日復旧いたしましたがいかがでしょうか?ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。