リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回のリフォームは殆ど全面改装であった為、無駄なく使いやすい間取りプランに悩んでいましたが、こちらの会社さんのプランは他社にないものがあり、私自身の悩みを解消してくれました。担当者の方の人柄、対応とても良かったです。工事の仕上がりについても満足しています。本当にありがとうございました。
1.提案・プランがよかったから。
2.担当者の印象がよかったから。
3.地元業者だったから。
この度は弊社へご依頼頂き、ありがとうございました。
私共のご提案プランを気に入って頂き、とても嬉しいです。
工事中は何かとご不自由をお掛けいたしましたが、ご理解・ご協力を頂きまして、感謝いたしております。
何かありましたら、お気軽にご連絡ください。
これからも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 玄関 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
仕上がりは良かった。職人の数が少なく工期に遅れ、又T社との工事設定ミスが生じた。
見積もりの提出が手際良く、価格的にも希望どおりだった。
この度はご依頼を頂き、誠にありがとうございました。また工事期間中も大変お世話になりました。工事の完了につきましては、T社様による公共道路からご自宅内への配管引き込み工事が終了するまでは、当社も工事を着手することができませんでした。着手後は、完了を早められるよう努めて参りましたが、タイミングによっては職人が少ない日もございましたので、お客様にはご心配をお掛け致しました。ご協力のもと仕上がりにもご満足いただき、当社としても嬉しく思います。このご縁を機に、お住まいでお困りの際は、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 7,157,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(30代/男性)
キッチンとリビングの間仕切りをする際、障害となる引き戸の一つを壁に変更することで、希望の間取りにするご提案を頂き、我々には思いつかなかった案でしたので、非常に助かりました。
工事内容の説明や、工事の品質、アフターフォロー等、迅速・丁寧に行っていただき非常に感謝しております。
相見積もりを取った他社と比べ、提案内容や説明の質が高かったこと。担当の方が比較的年配の方で安心感があったこと。
今回 キッチンの取り換えと床の重ね張りでした。工期もできるだけ短期間にと段取りしました。なかなかご満足できなかったのではないかと心配しましたが、いい評価をいただきありがたく思っております。会社視点に走らず、お客様視点にたち大変地道ですが満足度をあげるように頑張ります。
| 施工地 | 茨城県 常総市 |
|---|---|
| 価格 | 2,883,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 外壁 リビング ダイニング 窓・サッシ |
(50代/男性)
beforeからafterに至るまで、説明・処理・結果ともに満足
当方の希望したリフォームの金額
この度は弊店にご依頼いただき、またご満足のご感想を頂戴いたしまして大変ありがとうございます。お見積り金額もさることながら、リフォーム工事における説明・処理・仕上りの点もご評価いただきありがとうございます。お客様にとっても、今住んでいる家がどんな造り方をして、どんな状況なのか?どの様なリフォームができるのか?仕上りは、どうなるなか?そんな所が一番気になる所でしたよね。今回は、軽量鉄骨造でブレス(筋違い)の入った解体できない壁、 解体した壁のスイッチ・コンセントをどうするか?どこに移動できるのか?など、打合せのお時間等ご協力頂きありがとうございました。これから益々寒くなる季節ですが、お体をご自愛いただきまた何かございましたらお気兼ねなくご相談頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 埼玉県 行田市 |
|---|---|
| 価格 | 6,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 収納 |
(50代/女性)
担当のYさんにはとても親切にしていただきありがとうございました。とても使いやすくなりました。家のゆがみも見つけていただき安心して暮らしてゆけます。。御社のモットー「末永いおつきあい」とあるように、工事が終わったこれからも気にかけていてくださいね。ただ、建具がとても下手な事とお風呂の窓が図面と違っていた事が残念でした。コンセントの位置も確認していただけたらよかったかなと思います
モットーは「末永いお付き合い」工事が終わってからが私たちとお客様との本当のお付き合いの始まりだと考えます。とあいさつの文にあったから
まずは数ある業者の中から、弊社をお選び頂きありがとうございました。
また工事期間も長く、ご両親共々お疲れだったと思います、お付き合いありがとうございました。
次回、その後の様子を伺いに、3月末から4月初旬目安に伺う予定にしております。
今後とも、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 摂津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(60代/男性)
居住しながらのほぼ家全体のリフォームとなり、予想以上に大変な工事でしたが、無理な注文にも誠実に対応していただき助かりました。当初より予算も膨らみましたが、満足のいく仕上がりとなりました。あえてあげるとすれば、扉や壁クロスの模様や色合いが、カタログとあまりに違い戸惑ったこと。事前説明なく注文と工事後と変わってしまったこと。住宅エコポイントが工事後に相当減額となったこと・・などがありましたが、いずれも丁寧に対応していただきましたので、今後の参考にしていただければと思います。おかげさまで良い正月が迎えられそうです。皆様も良い年をお迎えください。
品質の信頼性と担当者の誠実な対応など
工期が延び、また省エネ住宅ポイントの件などご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
今後もアフターの方でどれだけお返しができるか分かりかねますが、しっかりと頑張ってフォローの方をさせて頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 小金井市 |
|---|---|
| 価格 | 16,284,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/男性)
こちらの要望になるべく応えようとしてくれる姿勢が好感が持てました。
こちらの思い描いた施工に近い提案だった。担当者が男女ペアで私と妻の気持ち両方を理解してくれた。
たいへんお世話になりました。今回の工事を担当させていただきまして誠にありがとうございました。その後、キッチン、トイレの調子はいかがでしょうか。工事の仕上がりまでに時間がかかってしまいご不便をおかけいたしましたが、最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 愛知県 愛知郡東郷町 |
|---|---|
| 価格 | 2,999,160円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 |
(50代/女性)
一部の業者さんのミス及び言動には不満があり妥協点のある完成になりましたが、他のいい業者さん、担当者さんのお陰で無事おわりホッとしました。 担当者さんには嫌な思いをさせましたが、私どもの思いを第一に考え最後まで良く動いて誠実に対応して頂きました事、とても感謝しています。ありがとうございました。
担当者さんの第一印象。誠実さ。
この度は弊社で工事をして頂き、誠にありがとうございました。
奥様の大きな期待にお応えできるよう、精一杯取り組ませて頂きました。
しかし、工事途中に失敗が続き、お客様にご迷惑をお掛けした事、心よりお詫び申し上げます。
完成したキッチンはとても素敵で、私も将来欲しいと思ってしまうものでした。
今後ともお家のことで何かございましたら、どんなことでもご相談下さい。本当にありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 泉南郡熊取町 |
|---|---|
| 価格 | 1,638,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(60代/男性)
要望に対し、休日も嫌な顔をせず誠心、誠意相談にのってもらい、全ての要望がかなえられ感謝しています。
予算額に対し、見積書が詳細に記載されていた。また、説明に来られたK氏の人柄が良かった。
この度のリフォームでは大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。今回のリフォームにご満足いただけたことに大変嬉しく思っております。また工事期間中は、職人共々格別のご配慮をいただき、スムーズに工事を進行することができました。重ねて御礼申し上げます。今後のアフターメンテナンスにもしっかりとご対応させていただきますので、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 福岡県 福津市 |
|---|---|
| 価格 | 4,193,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 階段 窓・サッシ |
(50代/男性)
失礼な方が、お一人おられました。
ご担当の方の対応に不満有、店長さんの対応で解決
他2社に無い、間取りのご提案を頂けたので。
工事だけでなく、ご契約前にも多大なるご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。