比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 戸建住宅
  4. 口コミ
  5. 1014ページ目

キッチン・戸建住宅の評判・口コミ(1014ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 83,103件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

10,182件中10131〜10140件表示
検索条件
  • 建物のタイプ:戸建住宅
  • リフォーム箇所: キッチン
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順

 

5 /5
工事完了日:2002/12/30

予想以上の出来栄えで丁寧な仕事でした。スタッフのチームワークもよく、見ていて気持ちの良い仕事振りでした。厳しい要求の日程にも良く応えてくれました。大変満足をしております。

リフォーム箇所 キッチン 、 ダイニング
価格 3,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/12/24

当初、予定していたのとは、予算、工期共に大幅にオーバーしてしまいましたが、結果的には「ホームネットワーク浦和・石川」さんのアドヴァイス通りに、ショウルームを見せていただいたり、床材の現物を持ってきて下さったりと仕事を持っている当方にスケジュールも合わせて下さり、慎重過ぎるかなと思うくらいでしたが、工事途中で元々建築時の不具合でも修復可能な個所を指摘、可能な限り修復していたたいたりと、大工さんにも恵まれて総体的に、とても良い仕事をしていただけたと思っております。工事後約10ヶ月を経過しましたが、とても使い勝手も良く、掃除もしやすく、特に不都合も無く、快適に過ごす事が出来ています、ご紹介いただいた『ホームプロ』さんにもお礼を申し上げます。又、何かあれば是非お願いしたいと思っております、本当に有難うございました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 外壁 、 リビング 、 廊下
価格 3,000,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/11/27

見積もりが、現地調査当日の夕方に出来上がってきたことにまず好感が持てた。(他社で見積もりをしたときには、最低1週間、ひどいところは、3週間しかもこちらが催促してからであった。)

リフォーム箇所 キッチン
価格 1,070,000円

 

4 /5
工事完了日:2002/11/20

今までは何らかの知り合いに頼んでいたのを,今回初めて夫から全権委任を受けてネットで探し決めました。2社から見積をもらいましたが、内容が同じでなかったので一概に比較はできませんが、辻さんのは図面もきっちりしていたし,今までの経験からのアドバイスも参考になりました。近くて顔が見える会社も安心の一つでした。価格も妥当と判断しお願いしました。きっちりした仕事をしていただきましたが、最初は段取りもよくスムーズに運んでいたようですが、最後少しのところで他所の仕事との兼ね合いで2日位は延びた感じですがまー仕方ないでしょう。

リフォーム箇所 キッチン
価格 1,066,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/10/31

見積りが細かく分かれており、工事別の費用が判る為打合せがしやすく安心して工事依頼ができた。また、工事に入る前に工事個所別に作業内容を明記した簡易平面図を用意してくれたのも好感が持てた。工事は丁寧で細かい依頼にも対応してくれた。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 外構・エクステリア 、 リビング
価格 1,600,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/10/26

初めてのリホームで予算や工事内容等について全く分からず、どこに頼めば良いか不安でしたが、インターネットを通じて紹介して頂いたNKデザイン建設は、予算や工事について素人のこちらの要望を親身になって応じてくれた上、プロとしての的確なアドバイスを提供してくれ安心して任せる事ができました。工事についても本当に丁寧な上に綺麗で、細部に渡り心遣いが行き届いており私達が理想としていたリフォームができたと喜んでいます。次回リフォームをする時は勿論、友人知人にも推薦したいと思っています。本当にありがとうございました。

リフォーム箇所 キッチン
価格 2,230,000円

 

4 /5
工事完了日:2002/10/24

こちらの希望を良く聞いていただけ、また対応もしっかりしていました。良くやっていただけたと、満足しています。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面
価格 1,423,746円

 

5 /5
工事完了日:2002/09/25

築40年の建物でしたが、見事に、綺麗にしていただきました。ホームプロがあいだに入っているので、安心してお任せできました。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洋室 、 階段
価格 1,207,000円

 

5 /5
工事完了日:2002/09/20

リストの中から数社を選んで見積もりを取ったのですが、最初から対応が誠実で、専門的なこともとても丁寧に説明していただけたので、決めました。見積もりに少し時間がかかりましたが、説明を受けて一番納得できた会社でした。工事中も、こちらの都合に合わせて朝早く来てくださったり、夜遅く電話しても丁寧に対応してくださって、フルタイムで共働きをしている我が家にはありがたかったです。さらに、細かいことを相談しても、「やってみましょう。」と快く引き受けてくださって嬉しかったです。阪神大震災のときからこわれていた食器棚の扉も部品を見つけだして修理してくださったり・・・

リフォーム箇所 キッチン 、 洗面 、 リビング 、 玄関
価格 3,000,000円

 

4 /5
工事完了日:2002/05/10

契約までの対応は迅速で(今回は実家のリフォームとのことで遠方だったためメールでの見積もりや相談という困難にもかかわらず)時間にも正確でした。

リフォーム箇所 キッチン 、 トイレ 、 洗面 、 リビング 、 洋室
価格 1,879,000円
10182件中10131〜10140件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

戸建住宅のキッチンリフォーム工事の評価・クチコミはどのくらいある?
戸建住宅のキッチンリフォーム工事の評価・クチコミは10,182件登録されています。
全国での評価・クチコミは7万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ