リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
築年数も古く、小さな中古住宅にもかかわらず、親身な対応、丁寧な仕事やプロとしての的確なアドバイスの数々、大変ありがとうございました。末永くおつきあいしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。
中古住宅購入時のリフォームです。決め手は、カビで所々緑に変色したベランダへの言及です。業者にすればあえて工事対象となる部分ではないのですが、これから長くそこに住む者にとっては、中古住宅ということを強烈に意識させられる致命傷的な部分でした。他の業者もそこを見ているのですが、特に修復の提案はありませんでした。唯一、P社の社長が「私ここがどうしても気になる、サービスでやるからカビ落とさせて。」と言ってくれたのです。他の業者の提案で、P社さんより気に入っていた物もありました。でも、ベランダのコケを落とすことに言及してくれたのはP社さんだけでした。もう、業者選択は即決でした。これから長く住む者と同じ目線で家を見てくれる、そんな安心感がP社さんに決めた理由の一つです。
この度は弊社に施工させて戴き、誠にありがとうございました。工事中はお打ち合わせや、職人さんたちへの飲み物などをお持ち戴き何度も足を運んで戴き、重ねて御礼申し上げます。日頃弊社は長期的な視野でご提案させて戴いております。特にお住まいの皆様の「健康」「安全・安心」を重要テーマとしており、お客様にこのことが感じとって戴いたことが、なによりもうれしく存じます。今後もお客様に近い存在でいられるよう努力してまいります。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 3,759,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
こちらの色々な要望にも快く受けてくださり、大変お世話になりました。思い通りの仕上がりになり満足しています。
丁寧な対応と明確な見積もり
お仕事をさせて戴きありがとうございます。お手伝い出来る事がありましたらいつでもお呼び下さい、お力になりたいと思います、これからもよろしくお願いいたします。重ねてありがとうございました。
施工地 | 千葉県 香取郡多古町 |
---|---|
価格 | 5,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
当方の希望に柔軟に対応いただきありがとうございました。仕上がりに満足しています。住み始めて何かありましたら連絡させていただきます。
価格的に納得できたこと。担当者のリフォームに対する知識に信頼感があったこと。
この度は評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(30代/男性)
金額的には、安い工事でしたが、担当の方が、些細な質問にも、その他にも、とても、親身で丁寧で、迅速に対応してくれました。仕上がりにも満足です。ありがとうございました。また、機会があれば、よろしくお願いいたします。
見積もりの段階で、こちらの意向に親身に対応してくれたから
初めてのリフォームという事もあり、こちらのご提案にも真剣に耳を傾けて頂き、とても感じの良いお客様でした。相性も合って結果としてお客様にもご満足いただけて大変やりがいのある工事でした。
施工地 | 兵庫県 西宮市 |
---|---|
価格 | 286,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 廊下 その他 |
(50代/女性)
担当のお二人だけでなく職人さん達も良い方ばかりで、誠実に仕事して下さり助かりました。マンションリフォームは色々難しい事があるようで、思っていたように行かなくて、クレームを付けたり追加工事をお願いしたりしてしまいましたが、きちんと対応していただき満足のいく仕上がりとなりました。アフターサービスも心配ないと思います。長い工期でしたが色々ありがとうございました。
この度は、お嬢様がお住まいのマンションのようにお洒落な空間を目指し、まさにお客様と共に作り上げたリフォームでした。 お客様は細部に渡ってこだわりを持っていらしたので、私共も提案するのが楽しくなり、工事前も工事中もお互いにアイディアを出し合ってイメージを膨らませ、何度も仕様変更を重ねました。その際に気をつけたことは双方でイメージに食い違いが起きないよう、カタログやラフ画など言葉だけでなく視覚的にイメージを共有するようにしたことです。 リフォーム故の不具合がいくつも生じ、手直しで多々お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、仕上がりに大変満足のお声を頂けたことはお客様のご理解の賜物だと思います。長期わたりお付き合い頂きありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 5,274,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
今回は、三階建のほぼ全面のリフォームを、御願いしましたが、大満足です。良かった面は、いろいろありますが、例えば・いろいろな御無理を言いましたが、それを即実行に移していただけた事(設計面など)・家内の理想を汲み取って頂けた上での、ご提案が素晴らしかった。・近所とのトラブル対応、対策。など、現在既に住んでおりますが、ほぼ理想に近くなっており、周りからの評判も良いです。本当に、ありがとうございました。
概算見積りの早さ及び、正確さ。ご担当者様の人柄、熱意。デザインのセンスの良さ。家内の想像しているモノを、ご担当者様が汲み取って頂け、設計に反映してくれた。
ご評価いただき誠にありがとうございます。鉄骨構造の3階建てをリフォームさせて頂きました。外壁を残したほぼスケルトン状態にし、一から内装工事を施しました。外壁については断熱材入りのガルバニウム鋼板を使用し、外・内共に新築のようにさせて頂きました。お客様がイタリアで購入されたタイルの表札や幼少時代からの思い出である古材柱の再利用など、こだわりがたくさんあるお家です。お客様の新生活のお手伝いをリフォーム工事でさせて頂きました事を、大変光栄に思います。お客様とは、今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。人間関係もよくして頂き本当にありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 15,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/女性)
大工さんがとにかく良かった。腕もいいし、現場管理もきちんとしてくれて、細かな要望にも答えてくれた。次回のリフォームを依頼する時にも、同じ大工さんにお願いしたい。
見積り金額に納得した為。
この度は弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。プランの段階から特にワンちゃんのスペースに関して、何度となく意見を交わし、ご納得いただける仕上がりになったことは私どもも大変うれしく思います。また、工事の際には職人に気を使っていただきありがとうございました。職人も気持ち良く工事ができ、良い仕事ができたと喜んでいました。また機会がございましたら、弊社までご連絡ください。よろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 本庄市 |
---|---|
価格 | 7,040,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(30代/男性)
この度はありがとうございました。細かい点は色々ありましたがトータル的には満足しております。定年がないとのことなので、長生きしてまた何かありましたらよろしくお願いします。
まず価格です。他社と見積を比べると、建具等商品はそれほど差がありませんでしたが、自分たちで出来る事は自分たちで行い、人件費を押さえトータル的に低価格を実現している点です。また担当者さんはとても話しやすく、親しみが持てました。
お客さまの声をご登録いただきましてありがとうございます。この度は弊社をご用命頂き重ねて御礼を申し上げます。施工中など至らない点があったかとはおもいますが、ご満足頂きスタッフ一同お安心しております。また機会がございましたら、お気軽にお声かけください。今後とも、末永いお付合いの程お願い致します。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 7,950,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
東日本大震災の影響を考慮して、工事開始を大幅に遅らせて頂きました。工事内容は、当方の意向を理解し、適切な対応をして下さり、十分満足しています。特に、玄関吹抜部分の内装は、技術力の高い職人さんに満足のいく仕事をして頂きました。あえて、注文を申し上げますと、もう少し積極的にご提案を頂けると、満足度が一層上がったと思います。当方に遠慮されていたようですが、初めてリフォームをする者にとっては、多くの事例を熟知されている担当者の意見は大変参考になりますので。また、リフォームはやはり主婦である女性の目線が大切ですので、主婦が相談できる経験豊富な女性の方がおられると良かったと思います。(特にキッチンについては)恐らく、会社としても、女性の採用を増やす取組をされていると思いますが。今回、リフォームをお願いして本当に良かったと思っています。
相見積の内容について、各会社に細かい点までメールで照会しましたところ、非常にきめ細かい回答が早く戻ってきました点と、担当者の人柄で決定しました。(見積金額が特に安かったということはありませんでした。)
このたびは弊社にご用命を頂きありがとうございました。また弊社の対応、施工について高い評価を頂きありがとうございます。頂いたお言葉をフィードバックさせて頂き、今後はプロとして、より積極的にご提案ができるよう努力して参ります。また、女性のプランナーについても確かにまだ少ないのが現状で、弊社としても今後の課題として積極的に採用をしていきたいと考えております。貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。今回のご縁を機に、今後末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 5,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
誠実さと一生懸命さがよかったです。また、職人の方々も仕事はもとより心遣い等も素晴らしく好感が持てました。そして、イメージ以上の仕上がりを得られてとてもよい買い物をした気分です。
ホームプロの紹介ページに届いたメールの内容を比較しました。実際に会って話をしたのは1社でしたがそれでよかったと思っています。
お客様 大変満足の評価を頂きありがとうございます。工事中は階段の架け替えなどあり生活にご不便もあったかと思います。荷物の片付けなど職方がやりやすいようにお気づかい頂き、とても感謝しております。とても作業がやりやすく、気持ちよく作業ができました。また次回、お役にたてることがあればお気軽にご連絡をください。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 2,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洋室 廊下 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。