リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
工事中、手違いによるやり直しが発生し工期が延びましたが、とても真摯に早急な対応をしていただき、無事に納得のいく完成を迎えることができました。ありがとうございました。
工事料金が納得できた事と担当の方のとても丁寧で優しい対応が良かった事です。
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。今回は外壁や屋根の塗装をご依頼頂きました。S様のお住まいの外壁はまだ綺麗な状態でしたので、本来のサイディングの良い雰囲気を壊さないよう、クリア塗装を施工させて頂きました。コーキング材の色の違いにより、予定より少し工期が延びてしまったにも関わらず、「満足」というお言葉を頂たけたことを大変嬉しく思います。仕上がりにも「大変満足」の評価を頂きまして、どうもありがとうございます。また何かございましたら、いつでもお声かけください。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,290,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
すべてよかった
対応が良かった
この度は当社をお選びいただき、さらに満足評価ありがとうございます。外廻りのカバー工法ということで、建物も2重になり断熱性能も上がりエコになりましたね。配色にもこだわっていらっしゃったのですが、全体的に思い通りの明るい雰囲気になって良かったです。またの機会にもぜひお声をかけていただければと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 石川県 白山市 |
|---|---|
| 価格 | 4,230,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
大変お世話になりました。営業マンも若くて行動力があり、何より
人に対する接し方のマナーを心得ており素晴らしい人物です。
「企業は人なり」まだまだ物作りの奥深さを勉強して戴く要素は沢山ありますが彼なら頑張れる気迫を感じました。
初めてのメールをやり取りする心遣い、そして見積りの対応と
何より会社の業績(優良リフォーム会社としての認定・TDY
グリーンリモデル部門での栄冠)を感じ取れる元気のある会社
この度はお世話になりました。町内会費内での工事範囲、工事内容の選択にご苦労されたと思われます。今後のメンテナンスも頑張って参りますので宜しくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 玄関 窓・サッシ |
(40代/女性)
初めての事で慌てて連絡しましたが、とても感じのいい方だと直ぐに分かり安心してお任せ出来ると思いました。こちらの希望以上に対応して頂けてとても嬉しく、感謝しております。ありがとうございました。また、お願いしたいと思っております。
親切で素早い対応
| 施工地 | 愛知県 岡崎市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
担当者さんの工事の丁寧な説明に満足しています。
御社様の信頼性とアフターサービスをホームページで見て決めました。
この度は、工事報告ミスが有ったにも関らず寛大なお心で対応して頂き、誠に有難うございました。
今後は、社員一同報告連絡を密にして対応していく所存でございますので、今後ともお引き立て頂きまして末永いお付き合いを頂きます様よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 東大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,160,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
塗装は、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
駐車場(門)も安く仕上げて頂きありがとうございました。
説明力とプロとしてのアドバイス。
塗装工事に外構工事を追加で頂まして有難う御座います。
また良い評価を頂まして感謝いたしております。早速職人に連絡を致しまして共に喜びを分かち合いたいと思います。工事途中には二週間連続台風で心配しましたが何とか回避出来ましたので良かったと思います。また外構工事中は門回りと駐車場拡張の為に不自由をお掛けしましたが、快く御協力を頂きました事を感謝いたします。
| 施工地 | 兵庫県 三田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,120,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
全ての対応に満足しています。見積り金額も安く、ガイナの提携施工店ということもありお願いしました。
職人の方が大変親切で細やかなお気づかいをしてくださいました。
又会社のHPにありました『7つの約束』も守られ大変満足のいく工事となりました。ありがとうございました。
金額
この度は工事のご用命を頂きまして誠にありがとうございます。大変満足の評価ありがとうございます。
今後更にステップアップ出来る様リフォームの知識からマナーに至るまで日々勉強して参ります。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,209,600円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
当初予定していた予算の範囲内で工事ができて良かった。また、雨天の日があったにもかかわらず、ほぼ予定の工期で工事が完了し、仕上がりも大変きれいなものになって良かったと思います。
・見積依頼に対する対応の早さ ・見積金額の安さ
・ホームプロ利用者の評価 ・自社の職人で工事をする点
ご意見ありがとうございます。ご満足頂けたようでよかったです。
今後とも長いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 1,219,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/女性)
今回E社さんにご縁がありましたこと、本当に良かったと思っております。
営業のI氏と各職方さんたちのご尽力ですべて円滑にすすみ、天候の悪さは多少ありましたが、希望通り以上のリフォームが完了して大変満足しております。
E社さんはとても有能な営業マンと職人さんたちを擁していて(皆さん若い方たちなのに、とてもプロでした)、今後益々の御発展は間違いないです。
本当にお世話になりました。深く感謝しております。
また今後も何かとよろしくお願いいたします。
担当者の人柄・説明力、それに予算内に収まったことが決めた理由です。
見積もりの話の初日に、外壁・屋根の職方をお連れになり、いろいろと各所をチェックしてから、話に入りました。他2社にはないことでした。
こちらの希望をよく聞いていただき、その後いろいろな方法の見積もりを用意してくださりました。
見積もりも詳細が明記されており、内容を見てこちらもいろいろと勉強出来ましたし、また質問もできましたので、それぞれ納得ができました。
適切なアドバンスと説明のお蔭で迷いも払しょくされましたし、不安感はまったくありませんでした。
多角的な見積もりのお蔭で、それぞれ満足する選択ができました。
とても素晴らしい提案方法と思いました。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)過分なお言葉大変ありがとうございます。お客様のご協力のおかげで、工事もスムーズに進みました。誠にありがとうございます。お庭の植木伐採など、大変だったと思います。職方も非常に感謝しておりました。ありがとうございます。アフターサービスも万全ですので、何かあればご連絡下さい。
皆様には季節柄寒くなりましたので風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。
| 施工地 | 埼玉県 比企郡鳩山町 |
|---|---|
| 価格 | 5,058,265円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア 窓・サッシ |
(50代/男性)
担当者の素早くきめ細かな対応と職人の方々の丁寧な仕事ぶりに関心いたしました。マナーも良かったです。
工期が当初の予定よりずれ込んだり、途中、台風で工事が中断しましたが、遅れを取り戻すために日曜日も頑張って工事をしてくれました。
担当者の方は、こちらの注文にもいつも真摯に対応してくださったので、とても満足しています。
工事中は留守にすることも多かったのですが、ご近所の方から丁寧な仕事をしていたとお褒めの言葉を頂いてたので安心して任せられました。町内の方からも参考までにと、施工業者を聞かれたので御社の名前を教えておきました。
また、何かありましたらお願いすると思います。
ありがとうございました。
担当者の素早い対応と人柄。
塗装の知識が豊富で、見積もりで色々な塗料のパターンや価格がわかった。
ちょうど台風が、2週連続で来てしまうなど思ったよりも、工事が予定よりも遅れてしまいました。そのために、職人さんの人数を調整したり、日曜日にも工事をさせていただきました。ご近所の方の評判が良かったみたいですね。早速ですが、担当した職人さんにもこのことを伝えて、喜びを分かち合いたいと思います。ありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,080,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。