リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
工事の際にはお世話になりまして、ありがとうございました。
長年ヒビだらけだった外壁も見違えるようにきれいになり、新年を気持ちよく迎えることが出来ました。
またラティスの設置や駐車場の洗浄等、細かいことまで対応していただきました。
現場を職人さんだけに任せるのではなく、現場監督の方も一緒に仕上がりをチェックするところは、丁寧で信頼のおける会社だと思いました。
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
見積もり担当の方の人柄と、また具体的に工事の内容を説明してくださり、頼もしく感じたため。
この度は大変お世話になりました。仕上がりで【大変満足】をいただき、とても嬉しく誇りに思います。ありがとうございます。現地調査の際にお客様がクラック(ヒビ割れ)をものすごく気にされていらした事を今もに鮮明に記憶しております。年末のお忙しい中での打ち合わせや作業進行状況確認と色々とお時間を作っていただきありがとうございました。仕上がりにおきましては、ご近所で一番の仕上げと弊社スタッフ一同確信しております。
これからもよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 清瀬市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
この度の工事に関する数回の事前打ち合わせにおいて、ユーザー側である私の様々なニーズや要望あるいは不安に対して、プロとしての適格なアドバイスやサゼッションを頂きました。ユーザー目線に立っての話し合いができた事と最大予算に応じた工事内容や仕様の提案があったことが最終的な決め手になりました。数回にわたる打合せを通じての担当者の方とのコミュニケーションがスムーズに実現したことで信頼を寄せることができました。総合的に大変満足をしております。関係者の方々、本当にありがとうございました。
①対応のスピードの速さ
②プロとしての適格なアドバイスとユーザー目線への対応力
③最大予算を見越しての提案とサゼッション
④担当の方々とのコミュニケーションの実現
この度は大変お世話になりました。またお褒めのお言葉もいただき、ありがとうございます。お客様とのリフォームを通して、改めて「お客様との立場に立つ」という基本に立ち返ることができました。ご満足いただけるリフォームをご提供できたのも、そのおかげと感謝しております。今後も何かございましたら、お気軽にお声がけいただければと思います。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 三鷹市 |
|---|---|
| 価格 | 4,214,966円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 洋室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
今回は大変お世話になりました。的確なアドバイスを頂き、満足いくリフォームができました。急な変更にも対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
話をよく聞いていただいた上で的確なアドバイスを頂いたので。
この度は、弊社をお選び頂きまして有難う御座いました。 今回の工事はキッチンの改装・玄関ホールの改装・ベランダ防水を施工させて頂き、キッチン廻りは壁付けだったキッチンを対面に変えもともと付いていた一枚板のカウンター天板を加工し再利用させて頂きました。キッチンから繋がるリビングの改装は予定がなかったので天板をはじめ枠材等も加工再利用をすることで、調和を取ることができました。 玄関ホールの壁は震災等に備え塗り壁を剥がし和調のクロス仕上げにさせて頂きました。 ベランダ防水はもとのシート防水から水漏れ・下地の腐食等が見られたので下地を組み直し、後々のランニングコストも考え金属防水に改装させて頂きました。 工事期間中は、道幅が狭く駐車スペースに限りのある現場でしたがお客様をはじめご近所様にもご配慮を頂きスムーズに工事を進めることが出来ました。 また何か御座いましたら宜しくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 ひたちなか市 |
|---|---|
| 価格 | 6,182,784円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
客側の希望について、細かい所まで丁寧で迅速であった。
担当者の感じの良さ。
屋根及び外壁の塗装、樋の交換の工事を行わせていただきました。屋根の塗装をするか板金屋根にするかについては外装の改修工事で悩む部分ですが、各工事のメリット、デメリットをご理解いただき最良の工事方法を選ばせて頂いたと自負しております。今後ともメンテナンスを含めご用命下さいますよう従業員一同お待ちしております。
| 施工地 | 栃木県 宇都宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。
見積もりから施工まで、迅速で丁寧な対応をしていただき、感謝しております。
職人さんたちも熱心な方ばかりで、仕上がりにもとても満足しています。
また何かありました際はぜひお願いしたいです。
見積価格・納期と、見積もりに来てくださった際の担当の方の丁寧な対応。
この度は受注を賜り、誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えるように関係者一同、誠心誠意務めさせていただいたつもりですが、工事後の評価を拝見させていただきますと、ご満足いただけたようなので安心いたしました。
工事も順調に進み、ひとえに工事に対するお客さまの多大なるご協力のおかげと、深く感謝いたしております。本当にありがとうございました。今後とも何かお力添えになれることがございましたら、何とぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 769,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 その他 |
(50代/男性)
出来上がりは、とても満足しています。
これからのアフターフォローも期待しています。
価格と担当者の熱心さ、また外壁の質。
年末に工事が重なり、工期の面では大変ご迷惑をおかけいたしました。仕上がりに満足していただけたとのこと、大変嬉しく受け止めております。
外壁では耐久性抜群のムキコートを使用、リビング、和室のクロス貼換え工事では、お部屋ごとに合わせたセレクトでアクセントに色も加え、素敵な仕上がりになりました。
工事中はいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。アフターフォローも真摯に対応させていただきます。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,680,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 外壁 |
(30代/男性)
この度は、お世話になりました。
迅速な対応と丁寧な説明で不安なく工事を終えることができました。ありがとうございました。
外壁工事や防水工事の説明が非常に解りやすく、担当の方の説明やアドバイスが決め手となりました。
この度は、数あるリフォーム会社の中から弊社に工事をご依頼いただき誠にありがとうございました。
施工中、工事内容の打ち合わせや、施工工程の変更などにも気持ち良くご対応していただき大変感謝しております。
今後とも末永くお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 3,245,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
留守が多く申し訳ありませんでした。タスペーサーや床面の溝など塗装以外の事も有り難う御座いました。足場のアンカー後処理が抜けている箇所が有りこちらでシーリングしました。(3階部分は確認出来ず)色も満足です。
初めから塗装専門店に決めていました。付帯部の塗料やシーリング材にもきめ細かい所など。
この度は弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。また、工事前にお客様御自身が周囲の片づけ等をしていただきスムーズに施工する事ができました。感謝申し上げます。これからも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
担当の方も、職人さんもとても良い人ばかりで、安心してお願いすることができました。
知人の業者と見積り価格に大差がなかったので、ホームプロさんの加盟業者という安心感と、担当者の人柄で決めました。
このたびは弊店をご利用いただき誠にありがとうございます。施工希望日がすぐに迫っておりましたので、何とか間に合うようご提案させていただきました。説明不足な点はないか気になるところでしたが、説明にも仕上がりにもご満足いただけたようでほっとしております。これからも職人共々ご安心いただける施工をお届けできるよう精進してまいりますので、またリフォームをご検討の際には、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。末永いお付き合いとなりますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 埼玉県 熊谷市 |
|---|---|
| 価格 | 2,143,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。