リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
築20年の我が家をピカピカにしていただき有難うございました。着工の途端に雨の日や台風直撃がありましたが、当初の工程どおり工事を完了いただき感謝しております。作業時間帯は留守がちでしたが、メッセージ等でタイムリーにコミュニケーションは取れました。融資面での有益な提案や、着工後のリフォーム箇所の追加依頼も迅速に対応頂けました。ご近所にも十分配慮いただきました。完成後に工程写真を納品頂き、附帯部分等を含め細かな箇所までご対応頂いたことを改めて認識しました。
工事直後は「白すぎたかな!?」と感じていましたが、約半月が経過し綺麗になった外壁と屋根を眺めて非常に満足しています。ありがとうございました。
・見積&提案から完成検査まで、一貫して自社で対応頂けること。
・提案内容とその根拠に納得できた。
・某ハウスメーカの提案と比較すると非常に顧客視線であった。
この度は大変お世話になりました。
工事の期間中、台風が来るなど心配する場面もありましたが、無事工期内に完成することができました。
サイディング板外壁で最も重要である目地のシーリングでは、30年耐久の高耐候シーリング材を使用させて頂いております。
それに伴い、外壁塗材も無機フレークでコーティングされておりますので、安心して頂けます。
どうかこれからも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 高砂市 |
|---|---|
| 価格 | 2,685,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 庭・ガーデニング |
(40代/男性)
社長、現場の方の人柄も良く工事前の養生も丁寧でした 屋根のアンテナの足が
折れかかっている事も教えて頂きとても感謝しております。また機会があればお願いしたい会社です。
社長の第一印象が良く、見積書も分かりやすかった。
これからも、ご依頼様には解りやすい御見積書をご提出の上
丁寧な営業活動を心掛け、社員一同努力いたします。
| 施工地 | 茨城県 水戸市 |
|---|---|
| 価格 | 900,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(60代/男性)
適切な作業、綺麗な仕上がりに大変満足しています。
作業前の期間では、外壁色の選定からデザインまで、繰り返し、丁寧に相談に乗って頂きました。
作業中は、私どもが留守にする中、毎日ブログにて進捗状況を報告して頂き、安心することができました。
特に、霧除けの腐食や屋根のヒビなどの発見、迅速な対処についてはプロフェッショナルを感じました。
今後の維持管理についても同様なご対応を期待し、次回の塗り替えの際も、是非、お願いしたい、と感じています。
・ホームプロでの評価、実績が良いこと
・見積書が詳細、丁寧に記述され、期待する情報が盛り込まれていたこと
・社長の人柄
うれしい評価本当にありがとうございます。色彩計画では、お客さまのイメージをカラーシュミレーションで作成しました。一部にアクセントカラーを入れて今どきのモノトーン風の仕上がりです。現場調査で発見できなかった霧除けの腐食部分は、見抜けなかったこともありますので無料にて補修させていただきました。喜んでいただいてうれしいです。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(30代/男性)
基本的に満足のいくことができました。
足場業者への対応のみ直してほしかったです。
・今回の施工内容に適した業者であったため
・割安だったため
・見積書の提出が一番早かったため
この度は数ある登録店の中で施工のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。足場の担当者の対応含め至らない点などはさらなるサービスの向上を活かせるように改善をしてまいりたく存じます。引き続きアフターメンテナンスに努めてまいります。この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 一宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,528,168円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(40代/男性)
全体的に仕上げも丁寧で満足してます。
作業工程の写真もたくさん報告があり良かったです。唯一、中塗り、上塗りのみ写真の撮り忘れがあり残念でしたが、謝罪と説明がすぐあり納得できました。
担当者、職人さんともに連携できており、お願いして良かったです。ありがとうございました。
担当者の丁寧な説明と応対、知識が優れており、好感が持てました。
また、見積もりの値引きも魅力的で決定しました。
工事にご満足頂けました事、弊社としましてもうれしく思います。
有難うございます。
工事中、台風21号の通過が有りましたが被害もなく良かったです。
又、何かございましたらお声掛け頂けましたら有難いです。
| 施工地 | 奈良県 大和高田市 |
|---|---|
| 価格 | 2,465,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(50代/男性)
対応や仕上がりまで、大変満足でした。
見積もりが明確でわかり易く、説明も丁寧でした。
この度は数ある中から弊社をお選び頂きありがとうございました。これからはアフター点検を通して長いお付き合いをさせていただきたいと思います。
| 施工地 | 神奈川県 座間市 |
|---|---|
| 価格 | 1,350,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/男性)
今回の工事、その出来上がり具合は、新築みたいで、こんなに変わるものか、と驚愕しました。また、柵の壊れてた部分の補修や玄関ゲートの塗装、周囲の清掃など、契約以外の内容についてもご対応いただき、とても感動しました。天候に恵まれず、工事も思うままに進められなかった中、品質を一番に考えての施工、その職人気質には感服しました。本当に、御社にお願いして良かった、と心の底から感じています。本当にありがとうございました。これからも頑張ってください。また何かあったらお願いしたいと思います。
担当していただいた方、最初に自宅にいらっしゃったときは道に迷われ遅刻、少し不安を感じたものの、その後の対応はそれを補ってなお余りあるものでした。誠実かつ丁寧で、「施工例が見たい」という当方の要望にも素早く対応していただき、この方、この会社ならば信頼できると強く感じました。ほかにも数社、お声かけしていましたが、その信頼感は群を抜いていました。
喜んでいただき、またうれしい評価ありがとうございます。天候に多少恵まれませんでしたが、工程を変更して対応させていただきました。また、現場調査時に遅れてしまい不安を感じさせてしまったことに大変心痛めています。余裕のある予定を立ててこれから先ご迷惑をおかけしないように努力いたします。いろいろ問題を起こしながらも、大変喜んでいただいたようで安心いたしました。これからもよろしくおねがいします。
| 施工地 | 千葉県 鎌ケ谷市 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ |
(70代/男性)
いろいろとご面倒をおかけしました。御社の誠実な対応に深謝申し上げます。
的確な提案であったし、対価もまずまずだった。
遠方のお客様でしたので、連絡・報告は適時にさせて頂きました。
また、行き違いが無い様に、関係先には直接出向いて面談をして、報告は、書面にまとめてお送り致しました。
計画通りに、案件を進める事が出来て、有難うございました。
| 施工地 | 福岡県 春日市 |
|---|---|
| 価格 | 90,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 不明 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(60代/男性)
こちらの状況を把握して、希望に添うよう何度もプランを立て直して頂きました。また居住しながらのリフォームだったのですが施工手順などの気遣いやその場その場の対応も信頼出来るものでした。担当者と業者の皆さんのチームワークも好感が持てました。初めてのリフォームで不安でしたがこちらの会社を撰べて良かったです。
どこよりも素早い対応だったことと、相談にも的確な返答が頂けたので信頼できそうと思いました。
このたびは高い評価を頂き有難う御座いました。工事期間中は全ての面においてご協力頂き施工することができ感謝の気持ちでいっぱいです。当初の予定より日程が延びてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。業者にもご丁寧な対応であり施工する側としても気持ちよく工事をする事ができました。今後何かおきずきの事がありましたらご遠慮なくご連絡頂ければ幸いです。大変お世話になり有難う御座いました。
| 施工地 | 群馬県 桐生市 |
|---|---|
| 価格 | 9,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/男性)
外壁張替工事に伴うサンプルを何回となく提出してくれて助かりました。雨天の関係で施工期間が延長されましたが、丁寧に対応してくれました。
ホームプロからの紹介であり、今回の施工会社として信頼ができると思ったから。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
重ねて、お客様の声をお寄せいただきありがとうございます。夏から秋にかけ雨天の日が多く、外部工事に入れない日があったため工期が予定より伸びてしまい申し訳ございませんでした。
今後はよりご満足いただけますよう貴重なご意見を参考にさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 茨城県 神栖市 |
|---|---|
| 価格 | 8,250,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。