リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
仕上がり、価格、対応等すべてにおいて大変満足しております。当初から対応の速さが気に入ってお願いするに至ったのですが、仕事は丁寧に迅速に行って頂きました。応対の感じも大変良かったですし、正直に親身になって相談に乗って下さったので安心してお任せ出来ました。仕上がりも思った以上に素晴らしく、本当にお願いして良かったと思っております。また何かあった時は是非頼みたいと思っております。
今回の工事は横浜市保土ヶ谷区のお客様で家回りのレンガ敷き、ウッドデッキの施工のご依頼でした。ご相談・御見積等は出来るだけ即対応に心がけておりますが工事は自社施工で行っており私が担当した工事は営業から工事まで責任を持って携っておりますので、工事の予定ににより御契約後直ぐに工事に取り掛かる事は出来ない分お客様によりご満足頂き、依頼して良かったと思って頂けるよう努力しておりますが、お客様にこのようにお褒めのお声を頂き、工事に従事した職人一同嬉しく思っております。今後も何かありましたら是非宜しく御願いいたします。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 698,250円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
今回の工事は他社からも見積もりを取っていたが対応が悪いのでホームプロで会社の内容や自宅から近い事もありマルカミさんと契約した。工事の段取りや説明も分かりやすく工事の人の対応もよく予定どうり完了した。家は必ずメンテナンスが必要になるの良心的なリフォーム業者をホームプロで見つけられてよかったです。
ありがとうございます。カーポート・門扉・フェンス・オーニングと外部工事だったため、天候で工期が遅れるのが気になりましたが、雨にも降られず予定通りに完了しました。お客様と「永くお付き合いさせて頂く」という企業理念をモットーにしていますので、些細な事でもご相談下さい。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 1,018,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
最初は、特に決め手となった事象はありませんでした。しかし、打ち合わせを繰り返すうちに、リクエストに対する営業の方の迅速な対応が印象に残りました。また、打ち合わせ時と異なった仕上がりに対する、作業の方の対応も丁寧・迅速であり、好感を持ちました。新築のため、リフォームはまだ先になると思いますが、その際は候補として挙げたいと思います。ただ、着工までの期間が少し長かったです。
お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございます。仕上がりにもご満足いただいているようで、ほっとしております。お客様の立場に立ってのリフォームを心がけておりますので、またリフォームする機会がございましたら、是非弊社にもお声をお掛け下さい。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 319,200円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 その他 |
実に誠実な営業の方にご担当頂き、気持ちよくお打ち合わせを進めることができました。見積もりでは単価差のある部材についてあらかじめどちらを選択するかを聞いていただけたため信頼度がアップしました。最終的に見積もりの値段は比較した他社より高かったのですが、信頼して決めました。工事についても実に丁寧でスケジュールも厳守いただき助かりました。また不具合箇所についても迅速にそして丁寧に対応頂き本当に感謝しております。今後また機会があればお願いしようと考えております。
高評価いただき、ありがとうございます。これからも何か気になったり、不都合等がありましたら いつでもご連絡下さい!お伺いさせていただきますので。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 759,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア リビング 廊下 階段 |
やっぱりプロの仕事です。社長は感じのいい方で、うちの奥さんも喜んでました。
今回の工事は横浜市青葉区のお客様でウッドデッキの工事のご依頼でした。お客様にプロの仕事と言われ非常に嬉しく思います。今後もお客様にさすがにプロの仕事とお褒めのお声を頂き、頼んで良かったと思って頂けるよう従業員一同日々心掛けていきたいと思います。また、今後ともメンテナンスの際は宜しく御願いいたします。有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 212,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
担当・佐藤さんとの間のキメ細かなコミュニケーションと厳選された業者さんたちの技により予想以上の仕上がりに満足しています。何よりも楽しく工事を進めていくことができました。次回も埼京さんに頼みたい。
592万円の増改築と外構工事でした。契約まで打ち合わせをしてきたご主人様が契約直後札幌へ転勤となり、奥様との打ち合わせを密にする事が最大のポイントとなりました。幸い奥様は現場にも積極的に参加され、追加、変更の場合も決断が早く、工程に支障が出ずに助かりました。現場に常に顔を出し業者はもちろんお客様とのコミニュケーションを密にする事が大切であると実感致しました。ご満足頂けて大変嬉しいです。
| 施工地 | 埼玉県 新座市 |
|---|---|
| 価格 | 5,920,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 玄関 階段 |
こちらの希望をしっかりと聞いていただき、家族みんなが満足できました。大工さんたちもとても親切で、良い方たちでしたので細かいところも相談しやすかったです。ただ、2階の網戸がはずれて突然下に落ちてきたのにはびっくりしました。丁度そのときは、表でうちの者と作業の人たちとで打ち合わせをしていて突然網戸が上から降ってきたのですが、誰も怪我をしなくて本当によかったです。そのようなことはありましたが、仕上がりはとてもきれいで、お値段も勉強して頂き満足しています。
| 施工地 | 大阪府 南河内郡太子町 |
|---|---|
| 価格 | 4,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 その他 |
貸家の浴室とトイレ、外塀の建て付け、庭木の手入れをお願いしました。施工内容の説明、施工時の段取り説明や確認事項についてもしっかりと説明いただき、施工の進行状況と作業内容については安心してお任せできました。施工内容についても契約金額に対して十分納得いくものであり、これからも長くお付き合いできればと考えています。近隣にこのような安心して仕事を頼める会社が出来、とても頼もしいです。
貸家での改修工事でしたので直接お客様がお住まいになっておらず、工事の進行状況報告や色・柄等お客様にご判断いただくことが必要な場合には、FAXや郵送にてご連絡しました。即日ご返事をいただきスムーズに工事を進めることができました。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 1,360,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア 庭・ガーデニング 階段 |
狭い敷地で面倒な作業だったと思いますが引き受けていただけたし、仕上がりも希望どおりでしたので満足しています。時間がなかったので料金を他社と比較出来なかったのですが希望より高くつきました。劣悪な材料を使っていないのだと信じてお支払いさせていただきました。全ての評価は年月が経たないと言えませんので今は希望通りだから満足とさせていただきます。
価格は他社と比較して頂ければ相場より安いと思います。狭く面積が狭い為、割高に感じられたかも知れません。材料と人件費で見積致しております。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 140,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア 階段 |
ホームプロより紹介された5社の中で、社員の方々の丁寧な対応、連絡応答の素早さ、わかりやすい費用の説明、センスの良さ、等々が気に入り西川リビングさんを選びました。営業の方も工事に来られた方も、とても親しみやすく、些細なことでも気軽に私のイメージを伝えながら工事を進めてもらう事ができました。見積もりの段階で商品をカタログで見る以外にも、実際に現物商品で色を確認したり、工事箇所と家全体のバランスを考えてくれたりと、大変勉強になりました。工事費用は、各商品代と値引き額、施工費、その他詳細が具体的に記載されており、とても分かりやすかったです。今回の工事後、別途外柵の追加工事までお願いさせていただきました。お隣さんとの境界工事だったのですが、神経を使うようなお隣さんとの話し合いにも率先して間に入っていただき大変感謝しています。予算内で収まった上、サービス、質ともに大満足です。
ご満足頂け、本当に嬉しく思っております。新築のお宅の駐車スペースに、レンガやジェラストーン・レンガタイルで花壇の造作を含めた装飾をご依頼いただきました。平面図・立面図・パースによる提案はもちろん、各商品のサンプルを実際にご覧頂いてお選びいただくことで、色の微妙な違いなど、ご納得いただいてから、御契約・着工させて頂いております。施工後、お客様ご自身で、ガーデニングを施され、たいへん明るいエクステリアとなりました。工事期間中、メールを活用して、ご報告・ご案内・お打合せをさせて頂くことで、工事もスムーズに進み、たいへん良いコミュニケーションをとらせていただき、楽しく仕事をさせて頂きました。お客様がお選びになったシンボルツリーのヒメシャラが、今後もお子様のご成長とともに大きくなるのが楽しみです。今回は、工事のご依頼、本当に有難うございました。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 660,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 外壁 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。