リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
全体的に満足しています。施工も満足です。
説明や職人さんたちの態度なども
非常に親切でした。
説明と価格
この度は大変お世話になりました。
約1ヶ月半の長期工事の中、色々とご迷惑をお掛けした事と思いますが、無事に工事が完了出来たのもお客様のご協力があったからこそと思います。
本当に有難うございました。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 4,795,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 その他 |
(60代/男性)
今回初めてホームプロを利用させて頂きましたが、とても良い業者にめぐり合い大変満足しております。特に細かいところまで気を配っていただき満足のいく工事となりました。
工事を自社従業員にて行っているため。
今回は、外壁塗装と屋根塗装そして、クロスの張り替え工事を行いました。外壁は構造上のひび割れが多く発生していましたので処理して、通常の塗料とは違う高弾性塗料で厚みを付けて仕上げることによって、ある程度のひび割れは防げるのではないかと思います。ありがとうございました。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 1,570,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(50代/男性)
出来上がりは、満足しています。
金額も他一社(ホームプロ紹介以外)と相見積もりしましたが、安かったです。が
特に感心したのは、担当の方の対応が良かったことです。
メールでやりとりしましたが、こちらの要望質問にも素早く回答をくれます。
作業する人まかせにせず、毎日作業内容等かなりの時間見に来てくれ、安心できました。
これが私が貴社に依頼して一番良かったと思うところです。
担当のTさん一ヶ月近くお疲れ様、ありがとうございました。
又何か依頼することがあったら連絡します。
見積り時の担当者の誠実な人柄。
見積は、お客様の要望を一番に優先しました。
業務報告として、お客様とのメールのやりとりは、きちんと行いました。
工事中は、職人さんまかせにはせず、毎日工事の進捗状況を確認しました。
出来上がりは、満足して頂いていますとのこと、工事させて頂いて大変よかったと思っています。
施工地 | 福岡県 中間市 |
---|---|
価格 | 2,730,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 その他 |
(50代/男性)
E社の皆様へ、
今回のリフォームに関しては仕上がりも良く大変満足しております。有難うございました。私のぶしつけなお願い、要望にも真摯に対応して頂きお礼を申し上げます。また、家内も、現場の監督さんおよび大工さんに親切に対応して頂いたと満足しています。次回のリフォームはいつか分かりませんが、また、宜しくお願い致します。
2社に絞って、見積りを依頼した。リフォームの目的は、収納を増やす事、脱衣場を広くする事、キッチンと居間を区切って新しくする事が主目的であった。他社のプランは、現状と余り変わわず収納も特段増えた提案ではなかった。E社のプランは、構造上の問題を把握し、なおかつ私の上記希望を満足する提案であった。特に階段下にあったトイレを動かし脱衣場を広げ、階段下収納を計画した事、居間の柱を動かす事により地震対策を考慮した事、梅雨時にはいつもカビていた北側の内壁は、漆喰の壁にしてカビを防ぐ対策が出来た事、等は、プロフェッショナルな提案と言える。
T様へ
この度は、大変満足の評価を頂き誠に有り難うございます。
T様のご期待に応えることが出来て本当に嬉しく思います。
スイス漆喰の効果も今後益々実感頂けると思いますので、末永く楽しんでお住まいになって下さい。
担当 T
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 5,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 玄関 廊下 階段 その他 |
(40代/女性)
丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。遅くまで仕事をしてくださったおかげで、予定通りに終わり大変ありがたかったです。いつも掃除までしてくださってとても好感持てました。
見積もりが一番安かったことと、担当者の方が丁寧で信頼できそうな人柄だったから。
この度はお世話になりました。
日程の詰まった工事でしたが、なんとか2日間で終わらせることが出来て良かったです。
また今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 814,100円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(30代/女性)
【見積段階】
・3社による相見積りの中で一番安く、サービスも充実。
・こちらの要望に対してのみの対応ではなく、新しい提案も。
・新しい提案に対して、わかりやすい完成イメージ。
【発注後】
・大工さんの人柄も大変温厚で好感が持て、施行者側の相談について親身に対応。
・セールス的ではなく、古くなってる部分についてアドバイス、修理等。
【完成後】
・気に入らない部分をすぐに改善、修理。
・関税後もいつでも対応してくれる。
総じて、大満足でした。
安心してリフォームを頼める工務店さんができました。
今後とも何かの際にまたお願いします。
見積段階で、出来あいのものではなく、自分の家用の完成イメージ図を見せてもらえたことでとても安心感が持てました。
価格が安いだけではなく、大工としての詳しい知識等、安心して依頼することができました。
この様な高評価をいただきまして、大変嬉しく思っております。恐縮させていただきながら、コメントを読ませて頂きました。この度は、こちらこそ色々とお世話になりました。本当にありがとうございます。弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。工事開始から、工事完工まで、施主様のご協力もあって、スムーズに進める事ができ、追加の工事もいただきまして、感謝しております。弊社をご信頼頂きまして、本当にありがとうございました。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます!今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 2,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア 階段 その他 |
(30代/女性)
途中、仕方の無い事情で担当者の方が変わってしまうなどのトラブルもあり、施工完了日が延びてしまいそうになりましたが、何とかそうならないよう努力して頂け、仕上がりも大変良く満足しております。また金額に関しましても納得いく価格で提供して頂け大変ありがたかったです、支払いに関しましても色々と融通を効かせて下さりとても助かりました。本当に色々と面倒をお掛けしたにも関わらず大変良くして頂いて、ありがとうございました。是非次の機会もお願いしたいと思っております。
数社に訪問見積もりを頼んだ結果、一番お安く、且つ理想に近い仕上がりにしてくれそうだったので。
この度は弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
お客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、仕上がり・施工への「大変満足」を頂き、嬉しく感じております。
次の機会も是非、弊社にお任せください!
お客様のご要望に応えられるよう頑張ります。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 1,410,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | その他 |
(40代/女性)
こちらに頼んでよかったです。リフォームの細かいことから、介護保険のことについても担当の方が熟知していたので、安心してお任せできました。お仕事をしている方達もとても良い方ばかりで、気持ちよくリフォームしていただくことができました。ありがとうございます。
元々のキッチンが漆喰なので、漆喰の施工経験があるところというのと、最初にうちのキッチンの相談をしたときに、ほかの業者は文章だけだったが、こちらは図解入りで、解りやすい提案をしてもらったので。
この度は工事の御依頼を頂きありがとうございました。
お住まいになりながらの工事でしたので、キッチンの使えない期間や浴室に入れない期間が長く、お客様にもいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。
ご家族の皆様にご協力を頂き、スムーズに作業が出来たこと大変有難うございました。また何がありましたらご相談を頂ければと思います。
今後共よろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 2,725,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
(40代/男性)
きちんとした工事を安い価格でしていただき助かりました。
他社よりも価格が安かった。
この度は迅速に対応して頂きましたので、こちらもスムーズに工事を終えることができました。
またの機会がありましたら是非宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 77,805円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
職人さんの段取りの良さ、適切なアドバイスなどプロとしての仕事ぶりにほれぼれしました。
予定より早く工事が完了し、精神的な負担が少なくすみ有り難いでした。
希望値段内で見積もってくれたこと。
希望日程で取りかかってくれること。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。
工事中はいろいろご配慮とご協力頂き、感謝しております。
また何かございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 大和郡山市 |
---|---|
価格 | 2,310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社