リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
とても料金がやすくその割りに工事もしっかり行っていただきました。大変助かりました。
納得の料金
この度は弊社をご用命いただき、また大変高い評価をいただき誠にありがとうございました。
雪による被害という予定外の出費で価格にご満足いただけたことは、大変うれしく今後の励みになります。
「安かろう悪かろうの手抜き工事はしない」ことをモットーとしております。万が一不具合等が生じましたら何なりとご相談いただければと存じますので、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 所沢市 |
---|---|
価格 | 86,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(30代/女性)
丁寧に対応していただきありがとうございました。
対応も迅速だし、こちらの希望を叶えてくれたので。
改装プランも色々とお悩みの部分がありましたが、
今後の事も視野に入れ、ご納得頂くまで一緒に打合せさせて頂きました。
工事中もご協力頂き、ありがとうございました。
お子様のお部屋という事で定期点検に伺うのが今から楽しみです。
施工地 | 愛知県 刈谷市 |
---|---|
価格 | 988,161円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/男性)
この度はお世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
価格の相談を受けてくれたこと。担当者さんの誠実さ。店舗が近隣。リフォームの施工実績が多そうだった。
この度は、大変満足の評価を頂きましてありがとうございました。また、工事前、工事中におきましてもご協力を頂きまして
ありがとうございました。
今回は、屋根の雨樋交換工事でお世話になりました。
今後とも何かございましたら、どのような事でも結構ですので
ご相談頂ければ幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 80,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(70代/女性)
大変お世話になりました。些細な事にも快く対応して下さり、考えてもいなかった修理を追加して頂きました。それも良心的な見積だったので即お願いした次第です。本当に助かりました。お忙しい中、必ず立ち寄って下さった事も有難かったです。今後とも宜しくお願い致します。只、物置の前の木(オンコ)を切る・切らないについての意思疎通がうまくいかなかった事が残念でした。
担当者が信頼できると思ったから。見積が一番早かった。工事のやり方を説明してくれ、見積の内容もわかりやすく価格も納得のいくものだった。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございます。工事の現場に付きっきりでいるのは難しのですが、ご主人様のお希望の施工内容が明確に教えて下さっていたので大変助かりました。工事中は職人にも気を使っていただきまして有難うございました、今後も宜しくお願いします。
施工地 | 北海道 札幌市 |
---|---|
価格 | 223,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア その他 |
(50代/女性)
留守がちにもかかわらず、細かくお気遣いをいただき、ありがとうございました。
金額と担当者の対応が感じよかったから。
好評価をいただき、誠にありがとうございます。現場での確認から、お打合せ、ご成約までスムーズに進めさせていただきました。これもお客様のご理解とご協力の賜物と思います。施工につきましても、施工担当者にて細かく対応させていただきました。これからも、永くお付き合いさせていただければと思います。
施工地 | 埼玉県 川越市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(50代/男性)
この度は大変お世話になり ありがとうございました。
仕上がりにも満足し 毎日快適に入浴させていただいております。
施工内容以外の母の無理な要望にも快く対応していただき 母も喜んでおりました。
また リフォームを考えた時には 連絡させて頂きますので よろしく
お願いいたします。
広告などもなく 初めて耳にする社名でしたが 担当者の誠実な態度で依頼しようと思いました。
また 見積り金額も納得のいくものでした。
こちらこそお世話になり誠にありがとうございます。大変ご満足下さり私もすごくうれしい限りでございます。初耳な会社でご心配ではあったと思いますが思いきってご用命を頂き、重ねて御礼を申し上げます。又リフォームの必要な時期には、是非当社にてお声をおかけくださいます様、心よりお願い申し上げます。この度はありがとうございました。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 1,030,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(40代/女性)
要望通りの仕上がりに満足しております。
また、工事内容を丁寧に分かりやすく説明して頂いたのと迅速に対応して頂きました事、ありがとうございました。
価格の妥当性と見積時の対応の早さ及び、家から近かいため、工事後の保守(保障)についても気軽にお願い出来ると思ったため。
この度は弊社へのご依頼誠にありがとうございました。
非常に満足と評価いただけ大変うれしく思います。
距離で言えばもっとお近くの業者さんもいたようですが、
その中であえてご指名頂けたという事でご提案を喜んで頂けたのではないかと思っております。
このような修理の場合、施工方法に正解はなくどんな方法にも
一長一短あります。その中でコストパフォーマンス重視で直させて頂きました。
もちろん安いからといって手加減したわけではございませんので
不具合等出た場合はお気軽にご連絡ください。
責任をもって対応させて頂きます。
今後は修理箇所だけでなく、家全体のハウスドクターとして
末永いお付き合いをさせて頂ければと思います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。
担当:T
施工地 | 埼玉県 蕨市 |
---|---|
価格 | 110,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
K社長様、今回のリフォーム工事に際し色々ご配慮いただきありがとうございました。足場組のところで日よけ兼用のブドウ棚とか物置屋根をうまく避けて設置するよう手配して貰えたこと、屋根のしっくい工事で結構細部にわたって指示してくれたこと、外壁の塗装についても職人さんに細かく指示してくれていたこと等。かなりきっちりと工事を進めてくれていたようです。近くの複数の団地住人からリピーターとして指名で工事に入っているとのことでしたが
納得できること思いました。
K社長の人柄と見積もり内容(実際のサイズに即して積算されていたようにおもいました)。
「お客様の声」でおほめいただき、ありがとうございました。最初の商談のスタートが昨年末頃の時期で、それから少し間があいてからの契約となりました。色々検討されてからの依頼ですので、気あいが入っての工事でしたが外壁のクラック処理、隣接する駐車場の件など気になっていた事もうまく進み、お客様にも喜んでいただけて、私共も大変満足のいく工事でした。(屋根、瓦の取りおき分も利用させていただき助かりました。)
施工地 | 大阪府 河内長野市 |
---|---|
価格 | 1,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
監督者の説明力と職人のきっちりした仕事ぶりに満足した。
初期社長のポリシーが含まれたメッセージと監督者の誠実な説明が選択のポイントでした。
在来浴室をユニットバスに交換する工事とユーティリティー廻りの改修工事でした。底冷えのするタイル貼りの浴室をユニットバスに交換、換気乾燥暖房機を設置する事で、仕事の関係で入浴時間が不規則で、寒がりなご主人も納得いただける仕上がりなりました。
ユーティリティーに関しましては、洗濯機を移動し、棚板の造作を行い機能的、使い易いレイアウトをご提案差し上げました。
工事期間中は、ご家族様にご協力いただきながら、予定の工期で工事を進めることが出来ました。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 国分寺市 |
---|---|
価格 | 2,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 その他 |
(30代/女性)
実家の父母がとても喜んでいます。
とても良くしていただいて、本当にどうも有り難うございました!!
予算の面で今回は一緒に出来ませんでしたが、室内のリフォームも近いうちにお願いしたいと言っていましたのでその時にはまたお願い致します。
4件の申し込み依頼があり、そのうち2件の見積り依頼を出しました。
とにかく人柄がとても良くて安心してお願い出来ました。
見積り時も丁寧に見てくれましたし、説明も細かく教えていただけました。
この度は弊社での施工をお選びいただき本当にありがとうございます。
また人柄を褒めていただき、重ねて御礼申し上げます。
同時にお客様に安心感を持っていただけたことは、会社として誇りに思います。
対応させていただくスタッフが、お客様に不安感や不信感を持たせてしまいがちな
この業界の中で、最高のお言葉をいただけたことは感無量でございます。
お客様が、真剣に弊社スタッフの説明を聞いて頂けたこと、これが今回の施工を
成功させた一番の要因ではないかと考えております。
これからも、お客様に安心して任せていただける会社でありたいと願ってやまない
次第です。
繰り返しになりますが、本当にありがとうございます。
B社 S・S
施工地 | 埼玉県 桶川市 |
---|---|
価格 | 1,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社