リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
物件が半地下構造のため、1階洋室の防湿防カビが一番の課題でした。いくつかの業者と合い見積もりさせていただきましたが、提案内容、顧客ニーズを察知するセンスが最も優れていると感じ、貴社に決めさせていただきました。その期待は最後まで裏切られることなく、価格についてもよく相談に応じていただけたと感じています。また細かい施工依頼にも正確に把握、実施いただき、大きなトラブルなく完成に到ることが出来ました。地元に近いということもあり、また何かありましたらお願いしたいと思っています。ありがとうございました。
いろいろとお褒めをいただきましてありがとうございます。当社もこれにおごることなくお客様にご満足いただけるよう努力させていただく所存です。また、何かお気づきの点がありましたら何なりとご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,575,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
年寄り2人の足腰が弱くなり、怪我をする前に手すりを取り付ける工事をしようとリフォームを思い立ちました。しかしどこに依頼したらよいのか判断できませんでした。その点ホームプロで紹介されている業者の方は、利用者の声や評価が書かれていましたので判断がしやすかったです。何社か選んだ中で自宅の近くにあった業者にまず連絡しましたら、すぐに対応していただけました。担当の方は私どもの質問に丁寧にわかりやすく回答していただけ、介護保険についても詳しく、話していて安心感をもてました。結果として今回のリフォームは年寄り対策としての手すりの取り付けにとどまらず、浴室の暖房工事も含めたため予算が膨らみましたが、寒いときの快適な入浴は年寄りに好評で、業者の担当の方のアドバイスを入れて工事をしたことは良かったと思っています。
先日は、大変お世話になりありがとう御座いました。ご両親が80歳を越えていらっしゃるという事でしたが、まだまだ、お元気で、お一人で入浴やトイレ、玄関や階段の上り下りをされるとお聞きしまして、その際に今後転倒や落下が懸念される所を、未然に防ぐ為のリフォームでした。ご家族でよくご相談された上で、手摺りやハンドバーの取付箇所を決めていきました。浴室の暖房対策は、タイル浴室で1.5坪以上の広さだった為冬場かなり寒いという事で、TOTOの三乾王200ボルト用をご提案させて頂きました。今回は、介護保険を受給しませんでしたので、少し出費が嵩んでしまいましたが、何か起こる前に御家族で対策が出来た事で今回のリフォームは大成功だったと思っております。今後とも何か御座いましたら、何なりと御相談頂ければと思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 372,532円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 玄関 |
知り合いの業者さんや、仲介をお願いしている不動産屋さんに見積もりをお願いしたのですが、納得のいく金額に至らず、このシステムをネットで知り、数社に見積もりをお願いし、最終的に御社に決定しました。東京と大阪で離れていましたが、メールでの連絡も問題なく、適切なアドバイスを頂いたり、こちらの要望も気持ちよく聞き入れて頂きました。工事完了の時初めて社長様と担当者様にお会いしましたが、お二人ともとても感じが良かったです。私共が気が付かなかった所も綺麗に直くださってあり驚いてしまいました。プロとして採算に合わないけれど、目を瞑って知らんぷりは出来なかったと社長様がおっしゃって下さった時は、本当に良い業者さんにめぐり会えたと実感致しました。リフォーム後のハウスクリーニングも完璧でした。機会がありましたら又お願いしたいと思います。
大変嬉しいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。東京にお住まいでしたので、完了時までメールやお電話でのご連絡になりましたので、いつも以上にメールチェックにも注意しておりました!スムーズに進めることができ、ご満足をいただける工事となり、大変嬉しく思っております。また何かございましたら、お申し付けください。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング |
プランが決まらず何度も見積もりを出して頂き有り難かったです。判りやすい説明で、一つ一つ工事箇所の工事の仕方についての説明もあり、安心して、工事前も工事中もまかせられました。各職人さんがそれぞれの仕事を良くしてくれたので、工事で嫌な思いもしませんでした。大きく変更をするようなことでないことは、その場で対応してくれたり細かい所に気をつかってくださり、本当に気持ちの良いリフォームができました。部材も安い物を探してくれたので、当初のキッチンと和室のリフォームだけでなく、玄関、廊下等、ほぼ1階部分は新しくすることが出来ました。猫の為の餌台も付けて頂き感謝しております。
この度はアンケートにお答え頂き有難う御座いました。お客様のプラン決定におきまして、しっかりとコミュニケーションをとらせて頂きましたことが、スムーズに工事を進行でき、その結果として今回の評価につながったと思います。お忙しい中、プラン決定にしっかりとお時間をおつくり頂きお付き合い頂きまして誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 3,740,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング 玄関 廊下 その他 |
見積もり段階からいろいろ注文を出したにもかかわらず、いつも迅速に対応して頂きありがとうございました。最初の依頼から工事完了までの半年間、何度も計画変更しましたが、いやな顔ひとつせず、そのつど見積書を作り直して下さり、こちらが納得いくまでつきあって頂き(ショールームにも同行してもらって)、本当に頭が下がる思いです。希望通り、明るく風通しの良い家に生まれ変わり、家族一同喜んでおります。担当のHさん、現場監督のIさん、本当にお世話になりありがとうございました。思い切ってリフォームしてよかったです!
お褒め頂まして、ありがとうございます。こちらこそお時間をとらせてしまって、申し訳ありませんでした。時間を掛けてじっくりプランさせて頂けたので、納得のいくものが出来上がったと思います。快適に過ごされているご様子で、私共も嬉しく思っております。これもお客様の協力のおかげと感謝いたしております。お客様の夢を、形に変えるお手伝いをさせて頂きます。品質向上・サービス向上に日々努力してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 大阪府 豊中市 |
|---|---|
| 価格 | 5,259,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
こちらの希望は、ほぼ聞いてもらったと思ってます。リビングに関しては満足のいく出来上がりになりました。ただ、寝室等の工事方法の変更に対する説明と対応についてははなはだ不満が残ることになってしまい残念です。段取りの悪さが、工事の遅れの原因になっていたのもよくつたわってきてイライラが募りました。
工事の際にいろいろとご不便をお掛けすることになりまして申し訳ございませんでした。生活しながらの工事での段取りの大切さを再度確認し今後の仕事に活かして参ります。リビングの工事についてご満足いただけたことはこちらとしましても大変嬉しく思います。今後も宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 北本市 |
|---|---|
| 価格 | 10,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
今回初めて、ホームプロから、貴社を利用いたしました。リフォームを実施するに当たり、バリアフリー、提案力、実績をキーワードに業者を選定し、仕様打合せ、見積りをしていく中で、それを実現させていただける貴社にお願いいたしました。特に部屋の結露の問題、2×4による強度上から来るレイアウト上の問題、2世帯で使う問題等も担当者様と打合せする中で、一つ一つ解決案を見出し、細部まで打合せできたことがとても出来栄えの良いリフォームになったと感じています。また担当者様のリフォームに対する基本的な考え方、建屋の強度評価と改善、工事日程の管理についても素晴らしく、今後も我が家のホームドクターとして長くお付き合いさせていただきたいと考えております。ありがとうございました。
今回は平塚市のお客様でした。二世帯住宅の間取りのバランスの改善、暗く風通しの悪い部屋の改善に努めました。間取り変更に伴う耐震補強と結露対策の実施が重要課題でした。解体すると断熱材が何も入っていなかったり、構造強度の不足など予期しない事項もありましたが、お客様と連絡を取りながら解決させていただきました。セルロース断熱ですっぽり包み込みましたので、遮音、断熱性は向上したようです。今後、住まわれてからのご感想をお聞きしたいと思います。収納を重視したプランですっきり生活できると思います。長らくの間、ご協力をいただきまして誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 14,690,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 その他 |
営業の担当者が気さくな方で安心しました。複雑なリフォーム依頼ではなかったかと思いますが、リフォーム初体験のため、契約後から施工前に一切連絡がなかったのが、少々不安でした。施工は、腕のある職人さんが来てくださったので、満足しています。欲を言えば、施工中、在宅していたため、職人さんから一日の動きについて一声あったら良かったなと思いました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。また、工事の仕上がりにもご満足いただけたようで何よりです。キッチンの面材と床の色が変わったことにより、部屋全体の印象が工事前と比較すると格段に明るくなりました。今後はお客様に一切の不安を感じさせないような連絡手段・方法をとるよう努めます。ご指摘ありがとうございます。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ 玄関 |
今回お願いした内容は、門柱の撤去という些細な工事だったのですが、大変親切に、しかも低価格で対応していただけました。これからも、何か、お願い事ができた場合は、まずはじめに、声をかけさせていただきたいと思います。
この度は当社にお任せ頂き、そして、大変よい評価まで頂き、ありがとうございます。今後も、何かあれば、相談だけでもかまいません。お気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 上尾市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。