リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
大・大・大満足です!!初めから引き渡しまで丁寧迅速な対応と、無理難題をお願いしたにも関わら当初の予算内でアイデアとサービスを駆使してこちらの意向に沿ったリフォームをして頂きました。限られた予算内で私たちの生活スタイルにあったアイデアを次々と提案して下さり、ここまでの仕上がりになるとは正直思っていませんでした。担当者様は丁寧に意向を聞いて下さり、私たちが気付いていなかったり、予算内で出来ないと思い声に出さなかった事も、契約が締結した後にも仕様の提案やサービスの細やかな心遣いの営業をして頂きS社さんにお願いして本当に良かったと思っています。アフターケアはもちろん、これからも何かあればずっとS社さんにお願いしようと思います。本当に素敵な家に仕上げて頂きました。ありがとうございました。
ホームプロの評価の高さ。担当者様のお人柄と誠実さ。
光栄なお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。ご主人様のご実家の木造2階建の戸建住宅を全面改装の上、ご夫婦でお住まいになるとの事で、現地調査から丁寧な対応を心掛けました。お客様のご要望をお聞きし、良いご提案・施工が出来たと考えております。お客様の新生活のお手伝いが出来ました事を、心から喜んでおります。お客様とは今後も長いお付き合いをさせて頂きたいと思います。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 6,015,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(60代/男性)
途中雨が降ったりして工事が出来ない日が有りましたが良くやっていただいたと感謝しています。ただ、一日だけ塗料の臭いが酷く気分が悪くなった時があった。
見積もり額が他社より安かったから。
この度は評価の方頂きましてありがとうございます。工事中は暑い中養生をさせて頂いた為に、熱気や臭気などでご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。何か不具合等ございましたらご気軽にお声かけ頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 目黒区 |
|---|---|
| 価格 | 1,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 外壁 屋根 |
(30代/男性)
この度はリフォーム工事ありがとうございました。施工中は拝見することができませんでしたが、完成した状況を見る限り、きちっとした仕事をされている印象は持ちました。このあたりについては満足しています。一部、双方の認識違い等で工事されてない箇所があったことや不必要なところまで撤去されていたりもありましたが、きちっとリカバリーしていただける点は評価できるところです。(期待していますよ!)毎回の打合せ時に議事録を残されると良いかと感じました。そうすれば食い違いを最小限にできるのではないかと思います。
施工内容がはっきりとしていた。かなり細かい注文も聞いてもらえた。提案もいくらかあり、リフォームの参考になった。
こちらこそありがとうございました。認識・撤去の件大変申し訳ありません。おっしゃる通りに議事録をつけ打ち合わせ終わった際にお渡しする。ことにすれば、最小限にできたと思います。今後取り入れていきます。本当にありがとうございます。まだ残工事ありますが、きっちり収めます。これから永いお付き合いになります。今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,766,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 階段 |
(50代/男性)
営業マン他皆さんが、一生懸命対応してくれました。一部、メーカーも含めた工事の不備がありましたが、最終的には、改修して頂きました。ありがとうございました。
営業マンの迅速な対応と有意義な提案、および価格。
施工精度で多少不備がありましたが、即対応させて頂いたお陰で、大変良い評価を頂き、担当した現場担当及び職人方々も、嬉しく感じております。今後また何かありましたら、お声がけ下さい。有難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 2,374,050円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(60代/男性)
当方の要望を良く理解いただき、介護保険やエコポイントまで、きめ細かく対応いただき、ありがとうございました。
対応が一番早かったこと、床暖房など電気とガスの比較を丁寧に教えていただいたこと、採寸の手際の良さ、価格の安さ
こちらこそ、この度は、工事をさせて頂きまして、本当にありがとうございました。お客様のご満足が、弊社の最大の喜びでございます。またお気づきのなど御座いましたら、お気軽にお問い合わせ頂ければと思います。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 2,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス リビング 洋室 |
たび重なるプラン変更にも迅速に対応していただき有難うございました。打合せ通りに行かない点も多少ありましたが、こちらも直ぐに対応していただいたので、概ね満足です。特に大工さんの丁寧なお仕事に家族一同感謝しています。
会社が各務原なので遠いかな?と思いますが、予算と要望に一番答えていただいた点と、社長さんの人柄で決めました。
当社を選んで頂きありがとうございました。工事をして良かったと言われた時は本当にうれしかったです。工事中は職人達に飲み物の差し入れなどのご配慮ありがとうございました。皆、喜んでおりました。これから永いお付き合いになりますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 6,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング 洋室 玄関 廊下 |
初めての改装でした。お風呂、トイレ、とてもきれいで大満足です。ただ、改装しなかった部分に業者さんの飲み残しもペットボトルがあったり、とかしてました。ハウスクリーニングとセットでやればよかったと思いました。気が付かないので、そういうアドバイスがあればよかったと思います。
あと、お風呂とトイレの手すりが使いがってがよく、つける、と決めていたときは(母)はそんな年寄じゃないからと怒っていましたが、実際には便利で、階段につけたい、となりました。追加工事をお願いしたが、壁紙を張ってしまったあとなので・・と。今回はあきらめざるを得ませんでした。補強が必要なのは理解できますが、そういう事前アドバイスがあればよかったなあ、と思います。こちらで考えなければいけないのだとは思いますが。。。でも、とてもいい会社で、とても素敵な水回りになりました。台所を検討中(オール電化がいいんだけれど・・・・迷ってます)次も頼むつもりです。今現在、下水の調子が悪いので、そういうのも相談してみます。
この度は誠にありがとうございました。工事中は色々といたらない点もありご迷惑をお掛け致しました。ご指摘頂きました内容につきましては真摯に受け止め、スタッフ一同、精進に尽力する次第でございます。今後、何か御座いましたら、お声掛け頂ければ幸いです。何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ その他 |
当初は無落雪屋根から落雪屋根への変更を望んだが北側斜線にかかると詳細な図面を描き説明を受け断念。設備のみの更新とした。老いた母が這ってWCに行くことがありドアノブに届かないのでノブ不要のドアをということで、内外どちらからも押すだけのドアを考案していただき、これが素晴らしい。長期の道外出張を控えギリギリまで設備の選定が遅れたが何度も見積りを再作成し丁寧な対応でした。工事期間中は出張中だったが予想外の事があった時は直ぐに電話連絡をもらえたので何の心配もなくお任せでした。
当方の質問、要望を理解し適切な返答があったこと
この度は弊社にご下命くださいまして誠にありがとうございます。当初ご計画のあった工事は費用対効果等を考え、残念ながら見合わせることになりましたが、ハイグレードの設備機器がとても快適にお使いいただけているようで、大変うれしく思っております。工事期間中も職人さんや現場管理者へいろいろご配慮いただきまして、とてもスムーズに工事をさせていただきました。打ち合わせ資料等もメールで都度お送りいただき大変助かりました。今後とも末永くお付き合いさせていただきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。PSわんちゃん用品ありがとうございました(笑)
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 その他 |
(50代/男性)
きれいにリフォームでき、大変満足しております。次の機会にも是非、相談させていただきます。小さくともきらりと光る会社として、益々のご活躍を願っております。
本WEBサイトの加盟会社なので、信頼性が高いと思われた。価格競争力があった。
今回は、屋根塗装とベランダ防水工事、そしてお風呂のタイルの補修を行いました。屋根塗装と防水工事はスムースに完了したのですが、タイル工事では現場調査で不具合があり工期が長くなってしまい、大変ご迷惑をおかけしてしまいました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。特にタイルの工事の時には、奥さまがエレクトーンの教室をされていたので、気持よくリラックスしながら仕事ができたので、なかなか良い仕上がりになったのではないかと思います。10時15時においしいお菓子とお茶も出して頂きまして、大変楽しくお仕事をさせて頂きました。ありがとうございます。
| 施工地 | 千葉県 八千代市 |
|---|---|
| 価格 | 880,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 屋根 外構・エクステリア |
とくになし
常にお嬢様にお立会い頂きご両親様も安心してお打ち合わせが出来たと思います。
天候の都合で外部工事が予定より長くかかり、暑い中大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
完成の出来栄えについて、ご満足頂きほっとしています。
今後ともアフター点検等でよろしくお願いします。
| 施工地 | 福岡県 北九州市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス トイレ 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。