リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
とても過ごしやすい環境になり家人もペット達も大変喜んでいます。築23年で色々と思案してましたがリフォームして良かったと思っております。
社長が初めから話し合いに参加されるのでこちらの希望や色々な質問に即答してもらえたのがとても良かったです。女性スタッフのアドバイスは主婦としてとてもためになり嬉しかった。
老朽化した設備を新しくして、間取りを変更、ぺット(猫・犬)と快適に暮らしたいとご依頼をうけました。いろいろ思い描いていらっしゃる生活をプランさせていただきました。家族の生活もですが、ペットの生活にも配慮させていただきました。喜んでいただけてうれしく思います。有難うございます。
| 施工地 | 広島県 東広島市 |
|---|---|
| 価格 | 5,700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 階段 |
(50代/男性)
工事たいへんご苦労様でした。御社に工事をお願いして家族一同満足しています。また次回もお願いしたいと思います。
会社は比較的自宅から距離があるのに、最初の打合せからお二人で来られ、意気込みが感じられました。また、打合せの際は、こちらの話をよく聞いてくださり、提案はされても決して押しつけるような事はありませんでした。工事前には、雨の中、近所の挨拶回りをもれなく行ってくださり、工事中は細かいところまで養生をきちんとし、更に床等の掃除までしていただき、工事前よりかえってきれいになったほどでした。工事の方々もとても感じがよく、丁寧な仕事ぶりで安心して任せることができました。営業担当者の方は誠実で、工事を工事担当者任せにせず、きちんと立ち会ってくださいました。
U様、この度は弊社へ施工のご依頼を賜り、誠に有難うございました。また、このような高評価までいただき、感謝いたします。さらに、工事内容まで、お褒めいただき、3重の喜びを感じております。今回お客様よりご依頼いただいた工事は、ガスビルトインコンロの交換、給湯器の高効率化、換気扇を浴室暖房タイプへの交換、ガスコックの増設、トイレ2ヶ所の交換といった、たくさんの内容でした。弊社は、元来が電気とガスの会社ということもあり、光熱費や、使い勝手のご提案まで、お客様のご要望をお伺いしながら一つ一つご説明させていただきました。私どもは、プロとしてそういったご提案ができるよう意識し、常にレベルアップを図っております。工事内容につきましても、お客様の立場に立った施工を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただけたことは、今後の励みになります。また何かございましたら、何なりとお申し付けください。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 東久留米市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ その他 |
(30代/男性)
担当の方が大変誠実で、打合せがいつも楽しみでした。工事が始まってからの変更についても迅速にご対応いただけたおかげで妥協せずに満足いく仕上がりになりました。
見積もりの段階で、誠実性を感じられましたので施工をお願いしました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。
ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。
また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 四街道市 |
|---|---|
| 価格 | 6,170,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
(50代/男性)
いろいろと無理を聞いてくださり、ありがとうございました。
社長の人柄
今回のリフォームは住宅購入に伴うものでしたが、水廻り住宅設備の交換は全て行い、その他各居室の模様替え等、建物内部はほとんど改修しまして見違えるようになりました。特に、リビングは和室を改造してのものでしたので、当初の面影はなく非常に明るく広いスペースとなりましたね。
| 施工地 | 福岡県 福岡市 |
|---|---|
| 価格 | 5,352,850円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 庭・ガーデニング |
(40代/女性)
壁パネルのほんの小さな傷を施工の方がみつけて交換してくれたり、工事の後に私が気付いた小さな汚れも指摘するときれいにしてくれたりして、とても親切で誠実な対応でした。その反面、工期は当初予定していたよりも相当長くなりました。営業担当者は時間に正確でしたが、工事の方々は、正確な時間に来る方、早く来る方、遅れて来る方いろいろでした。
施工実績がたくさんあって、ホームプロでの評価もまあまあ高く、担当者が感じのいい方で、見積金額が妥当で、会社が家から近い所にあったのでここに決めました。
この度は、弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。お客さまのコメントを拝見させていただき、自分に足りないところはどこか、感じる事ができました。お客さまからいただいたコメントを大切にし、今後に生かしてまいりたいと思います。また何かありましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 1,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
施工された職人の方々は、どなたも真面目、誠実で非常に好感が持てました。資材発注ミスにより工事が若干延びましたがその他は満足しています。工事依頼した以外の箇所で戸の建て付け調整をお願いしたところ、営業担当の方自ら修理対応して頂いた事、非常に好感が持てました。
他社と比較し優劣付けがたく、最後まで悩みましたが対応の早さと見積もり額で決定しました。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また、工期につきましてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。今後はこのような事がないよう精進する次第でございます。また何かございましたらお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 茨城県 古河市 |
|---|---|
| 価格 | 1,496,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 屋根 洋室 玄関 階段 その他 |
(20代/女性)
限られた予算の中で、いろいろ相談と提案して頂きまして、良かったです。
ホームプロでの評価と、たまたま新聞広告でチラシがはいっていたから
この度は工事をお任せ頂きましてありがとうございました。少し特殊な構造のお家の為に間取りプランの制限が厳しかった中、何度かお打合せさせて頂いて、結果喜んで頂けるご提案と仕上がりになり私どももとても嬉しく思います。お打合せの為に何度もお時間を取って下さり、本当にありがとうございました。また何かございましたらお気軽にご連絡ください。ありがとうございました。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 6,107,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
担当者や職人さんが工事途中の変更にも親切・丁寧に対応していただいた。玄関など期待した以上の仕上がりで大変うれしく思います。介護サービス関連についても知識があり、申請などの面倒な手続きも代行していただき助かりました。
最初に応対された担当者の印象が良かった。購入設備の説明も何回かしていただき理解し易かった。アフターサービスについても安心できる説明があった。
工事中はいろいろありがとうございました。とっても楽しく仕事をさせて頂きました。これからメンテナンス等でお伺い致しますので宜しくお願い致します。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 玄関 その他 |
(40代/男性)
対応の丁寧さが気に入って契約させていただきました。工期、価格についても大変満足しております。
他社とは違いあえて高くなるが結果的にはこちらにとって良いと思われる提案を盛り込んでこられたところです。
ご提案がご予算より高くなってしまいましたが、お客様に喜んで頂ける工事をさせていただきたいと思いご提案させていただきました。お客様にも納得していただき、喜んでいただけましたので大変うれしく思いました。
弊社にご依頼していただき、ありがとうございました。
| 施工地 | 岐阜県 岐阜市 |
|---|---|
| 価格 | 208,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。