リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
価格、説明の分かりやすさ、納期、仕事の質等、いずれも満足のいくものだった。
価格と対応のよさ。
このたびは工事依頼いただきありがとうございました。素早い対応をいただき、無事工事終了させていただきました。工事中は、お母様にもいろいろとお世話になり、感謝しております。よろしくお伝えくださいませ。今後も、何かございましたら、いつでもお声かけください。これからもよいお付き合いができましたら、幸いでございます。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 吹田市 |
---|---|
価格 | 226,530円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング 洋室 |
(40代/男性)
この度はこちらの希望にあわせて施工していただきありがとうございました。概ね満足しておりますが.事前にご近所に工事の挨拶されなかったので.私の方でまわっておいたので.よかったです。
施工事例の豊富さと平均評価の高さ
この度は、当社をお選び頂き、誠に有難うございました。お客様に、ご配慮を賜りましたこと、感謝申し上げると共に、反省して以後徹底致しますので、今後共宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 大阪府 和泉市 |
---|---|
価格 | 1,130,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
二世帯のリフォームをお願いしました。担当のHさんは夜遅くの打合せにも嫌な顔ひとつせずに対応していただき、大変ありがとうございました。また、リフォームの際にはHさんにお願いしたいとおもいます。
リフォーム会社、工務店と比較したが、こちらの話を一番聞いてもらい、一緒になって考えてくれた。
この度は弊社にご依頼して頂き、誠にありがとうございました。
今後もお客様にご満足頂けるよう、丁寧な対応を心掛けてまいります。
工事後も気になること、気付いた点等ございましたら、どんなに
小さなことでも遠慮無くお申し付けください。
今後とも宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 6,550,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外構・エクステリア 洋室 玄関 その他 |
(60代/男性)
費用的には当初より大幅にオーバしたが、的確なアドバイスや説明でほぼ満足できる内容に完成し、職人さんの態度をよく感謝しています。
当方の考え方を理解して的確な提案をしてもらえた。
この度は水廻りと外壁のリフォーム工事を担当させていただき、誠にありがとうございました。職人の対応を高く評価いただき、うれしく思っております。今後もアフターメンテナンス等を通じて、末永くお付き合いさせていただけますと幸いです。施工箇所でなにか気になることがございましたら、ご遠慮なく、ご連絡下さい。本当にありがとうございました。
施工地 | 千葉県 成田市 |
---|---|
価格 | 9,565,772円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング 廊下 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。玄関、クローゼット、洗面所の仕様に大変満足しています。おかげ様で長年気になっていた収納部分が思い通りに仕上がりました。担当者の方の提案が的確で対応が素早く、工事関係者の方も感じよく工事期間中も安心して過ごせました。また何かあった時はお願いしたいと思います。
三社に見積もりを依頼しましたが、提案と金額がこちらの希望に一番近かった。
この度はありがとうございます。工事中は住み難い状況になってしまい申し訳ございませんでした。また想定外の部分も出てしまいご迷惑をおかけしました。今後は窓や棚板のことなど細かいことでも構いませんので、気になることがございましたら、ご連絡いただければと思います。今後とも何卒宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 洋室 玄関 その他 |
(40代/男性)
ありがとうございます。工事に来てくれた人たちの人柄がよく、安心して任せられました。
費用が安かったこと。
この度は弊社をご用命頂き誠にありがとうございました。また、工事中はご協力頂きまして、誠にありがとうございました。お住まいのことで何かございましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いでございます。今後共、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 新座市 |
---|---|
価格 | 740,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
適切な工事、予定通りの工程に満足しました。また、急な要望に対しても快く対応していただきました。
担当者が客の立場になって、出来るだけ安価になるリフォームを提案して頂きました。その誠意ある対応に信頼感を持ちました。
このたびは大変お世話になりましてありがとうございました。加えまして良い評価を頂きまして職人さん共々、大変喜んでおります。本当にありがとうございます。今後とも、何なりとご相談頂ければ幸いでございます。どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,120,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 外壁 その他 |
(50代/男性)
この度は、色々とお世話になりました。出窓部分、使い勝手に配慮し、またきれいに仕上げて頂きありがとうございました。大変満足しております。古い家なので解体後の追加工事発生は納得ですが、工事代が高い気がしました。
価格及び素早い対応。
担当者の対応、工事の仕上がり共にご満足頂けましたようで、安心致しました。価格面については、更なる企業努力が必要かと思われます。今後更に取り組んでまいりますのでご理解願います。今後、お住まいに関するご相談事、お悩み事等ございましたら、またお気軽にお声掛けください。宜しくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度は、終始、誠実で迅速な対応をしていただいて本当に有難うございました。工事中は、家を留守にすることが多かったのですが、いつも安心してお任せすることができました。色々と無理なお願いもしましたが、快く引き受けていただいたことにも感謝しております。また、予想以上の素敵な仕上がりに家族一同も大変喜んでおります。とても住み良くしていただいて有難うございました^^今後とも、どうぞよろしくお願いしますね^^
社長さんに初めてお会いしたときのインスピレーションで決めました^^
お褒めのお言葉ありがとうございます。一番最初にA様宅にお伺いさせていただいたのは、1月の下旬に雪の降っている最中、雪で車がスリップしご主人に押してもらい脱出した事を記憶しております。それから何度か打ち合わせをさせていただき、4月初旬に着工し6月中旬に竣工と、長い間の工事期間中、大変お疲れになった事とお察しいたします。毎日掃除等はして帰るものの行き届かぬ点も多々あったのではないかと思われます。皆様のご協力があったからこそ、予定通り又皆様に喜んでいただけるような仕上げができたと思います。本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。年に何回かは皆様のお顔を拝見するようにお伺いさせていただきます。一生涯のお付き合いをさせて頂ける様、努力してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
施工地 | 山梨県 南都留郡富士河口湖町 |
---|---|
価格 | 8,400,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 玄関 |
(50代/男性)
仕事がとても丁寧で、綺麗な仕上がりとなり大変満足しております。ありがとう御座いました。
バス、洗面所に対して良い案を頂けたこと。
この度は、リフォームをさせていただき、誠にありがとうございました。スタッフ一同、心より感謝申し上げます。リフォーム中は、ご不便をおかけしたにもかかわらず、お客様にご協力いただき工事をスムーズに行う事ができました。ありがとうございました。既製品のユニットバスが設置できない事がわかり、パネル工法で施工させて頂きました。仕上がりにお喜びいただき嬉しく思っています。ご主人様の洗面室を広く使いたいとのご要望にも、薄型の洗面化粧台の採用でお応えできました。何かお気づきのことがございましたら、いつでもご連絡ください。これからも、末永いお付き合いを、よろしくお願いいたします。
施工地 | 大阪府 門真市 |
---|---|
価格 | 1,080,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。