リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
大変お世話になりました。バスルーム、洗面所、トイレ、洋室とも見違えるようになり快適に使用しています。職人さんたちも皆腕の良い人でした。満足のいく仕上がりに感謝しています。
スタッフの人たち印象が良かったので安心して工事を任せられると思いました。また、価格もリーゾナブルだったので決めました。
リフォーム工事では大変お世話になりありがとうございました。
大変ご満足いただけたとのこと、大変嬉しいです。高い評価をいただき、ありがとうございました。
お伺いするときはいつも、お客様の笑顔と、人なつっこいワンちゃんに迎えていただきました。とても楽しく仕事をさせていただき、職人ともども喜んでおります。
また、お住まいの事で何かございましたら、ご相談ください。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,044,886円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(40代/女性)
こちらの都合により、非常に限られた時間の打ち合わせに関わらず、要望どおりのリフォームに仕上げて下さって、ありがとうございました。また、こちらの時間が十分に取れれば、工事になるまで分からなかった屋内リフォームに伴う排水管工事のこともお聞きできのではないかと思います。ご近所様の配慮も含め、今回は本当にお世話様でした。
他社との比較による見積もり価格。豊富な施工実績。
この度は、ありがとうございました。
本日、網戸の搬入も無事終わっております。
これからも何かございましたら、何なりと
お申し付け下さいませ。
何卒、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 奈良県 奈良市 |
|---|---|
| 価格 | 3,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 その他 |
(30代/男性)
リフォーム頂きありがとうございました。結果満足いく形にして頂きましたが配慮不足や確認不足などの不備も何点かありました。小さなことですが今後の課題だと認識頂ければと思います。
3社見積もり依頼の結果、納得の価格だった為。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございました。段取り等でご迷惑をお掛けしてしまったのは申し訳ありませんでした。
今回の反省点を踏まえ改善を図り、より多くの内容でご満足頂けるよう努力していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 愛知県 あま市 |
|---|---|
| 価格 | 1,780,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外構・エクステリア |
(50代/女性)
重要な部分の説明が不十分と思われるところがありました。職人さんはまじめで好感が持てますが、技術的にはもう少し丁寧な施工をお願いしたかったです。
スタッフのみなさんはとても熱心でこちらの要望に応えようと努力して下さいました。
デザインも洗練されていてとても居心地のよい家となりました。
自然素材を使っていてリフォームの提案も他社にはないデザインだったため。
この度は、大変お世話になりました。
弊社のデザイン、ご提案を採用頂きありがとうございました。
仕上がりもご満足いただけているということで、スタッフ全員本当にうれしく思っております。長時間の打合せや暑い日の荷物移動など、楽しい時間をを共有させていただきました。
不十分な説明で、ご理解いただけなかったこともあったと思います。今後、わかりやすく丁寧な対応ができるよう改善して参ります。
工事終了してからが長いお付き合いの始まりです。お気づきの点がありましたら、すぐに参ります。今後もよろしくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 12,134,417円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(40代/女性)
変動する様々な要望に対応いただき感謝しています。工事の方も感じの良い方々で安心しました。また、介護保険の申請では大変お世話になりました。
迅速な対応と担当者の人柄
工事期間中は騒音や粉じん等、ストレスも感じられたかと思いますが、
快く対応して下さり誠に有難う御座いました。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご相談頂ければと
思います。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、誠に有難う御座いました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,560,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア 階段 |
TOTOの展示所で決定し、発注した浴槽、床等の色、オプションが設置された色と物が違っていた。問屋の発注の手違いが生じたためとの説明。お詫びに来ていただいたが、交換作業はすべての工事が初めからやり直しになるので、我慢することにした。
営業マンの調査、説明がわかりやすく、丁寧で、安心して任せられると思った。
この度の工事では、大変お世話になりました。また、工事に関しては、高い評価を戴きながら、手違いによりご希望の色と違ってしまい、大変なご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。今後は発注後の商品のチェックを徹底し、このようなことが起こらない様、注意してまいります。アフターメンテナンスなど、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 足柄上郡中井町 |
|---|---|
| 価格 | 1,574,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
予算に合わせてムリをしていただいた所もあり、ありがとうございました。
担当者の方が丁寧に対応して頂いた。
最終的に予算に合わせた提案をもらえた。
この度の工事では、大変お世話になりました。
このような高い評価をいただき、光栄に思います。
これを励みに、担当者もますます頑張ると思いますので、又の機会がございましたら、ぜひお声を掛けていただきたいと思います。
今後も、アフターフォロー、メンテナンスなど何かとお伺いすることもあると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 秦野市 |
|---|---|
| 価格 | 1,582,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 玄関 廊下 階段 |
(50代/男性)
このたびはお世話になりました。
担当者様からご提案いただきましたメーカーの浴槽、大変満足しております。
見積もりを数社に依頼いたしましたが、御社にして良かったと家内とも話しております。
価格。
誠実な対応。
担当者の人柄。
タイルのお風呂からユニットバスへ交換する工事でした。土台や窓廻りなどの木下地も一通り点検して補修することで、浴室全体がきれいに新しくなっただけでなく安心・安全も増すリフォームとなりました。お客様の「頼んで良かった」というお声が今後の励みともなりました。またのご依頼をお待ちしております。
| 施工地 | 東京都 府中市 |
|---|---|
| 価格 | 1,343,500円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
解体せずにリフォームをしたかったので希望通りにリフォームができました。
価格的にもだいたい予算内に終わって良かったです。
工事が終わってからコンセントの不具合等見つかったので
竣工検査で見つかれば良かったと思いました。
何度も見積りを変更していただいて大変だったと思います。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
現地調査、見積り等対応が早かった。
見積り金額も予算内だった。
この度は当社を選んでいただき大変ありがとうございました。
かなりの築年数の経過から床の沈下が見られました。今回のリフォームは建て替えではなく、当社が得意とするリフォーム+耐震補強工事を提案させて頂きました。価格面でも満足頂きましてありがたく思っています。
今回の工事はごく一部でしたが、今後も御付き合い出来ればありがたいです。ありがとうございました。
| 施工地 | 富山県 射水市 |
|---|---|
| 価格 | 5,730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(20代/男性)
契約前、着工時と、いろいろとわがままを申しましたが、その都度誠実にご対応頂き有難う御座いました。
ご提案頂いた間取り(廊下の無い間取りのご提案は10社中、御社だけでした)、教育の行き届いた職人さんの態度と仕上がり(こちらが差し上げた飲み物の空き容器を捨てますよと言っても、ゴミは持ち帰りますので、と言われた時は感動しました)、最後の最後まで頑張って頂いた金額、担当者の方の誠実で顧客目線で親切な対応(いつもこちらの希望以上の対応をして頂き助かりました)、どれをとっても大満足です。
単世帯の家をリフォームし、私たち世帯(夫婦、子二人)と親世帯(両親、祖母)の二世帯(実質三世帯)で暮らす家に変身させてもらいましたが、家族全員満足しています。
暮らしていくうちに、メンテナンスや不具合が起こったらまた相談します。頼りにしています。今回は本当に有難う御座いました。
・間取りの提案
・担当者の人柄、親身な態度、誠実さ
・価格
・会社の規模
・支払い条件(完成時一括支払い)
・フットワークの良さ
※ホームプロで8社、独自に2社の計10社で検討しましたが、断トツでした。
この度は、二世帯でお住まいの為の大改造工事をさせて頂きまして、ありがとうございました。また、最高の評価を頂けました事、心より感謝申し上げます。この上ない喜びを、建築士、職人共々味わっております。
この喜びを与えて下さったI様ご家族様の幸せを願い、これからも、末永くお役に立てるよう、精進して参ります。
工事中には、色々とご不便をお掛けしましたが、I様のご協力とお気遣いのおかげを持ちまして、無事完了することができました。ありがとうございました。
これからは、アフターメンテナンス訪問で、お伺いすることになります。どんな事でも、ご相談頂ければ幸いです。また、リフォーム工事で一番大切な、良い信頼関係が、構築できたものと思っております。
次お会いするときは、2人のお子様もスクスクと成長されていることでしょう。お目にかかれるのを楽しみにしております。
これからも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
|---|---|
| 価格 | 13,020,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。