リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
暮らしやすくオシャレに仕上がり、こちらの会社さんにお願いして良かったと思ってます。
より良い提案をしていただき、満足する仕上がりになりました。
たくさんわがままを言いましたがいつも優しかった担当の方。素敵な図面デザインを提案していただいたデザイナーの方。本当にお世話になりました。
マンションリフォーム専門というのと会社の規模。
担当の方の人柄。
図面の提案力。
この度は弊社にリフォーム工事をお任せ頂きましてありがとうございました。何度もお打ち合わせの機会を作って頂き、お話を重ねていく中で内容の変更をしていきましたが、ご納得いただいた上で工事をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりだけでなく、私自身の評価もして頂きありがとうございます。 今後とも何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。 よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 10,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/女性)
リフォームは初めてでしたので、デザインとオプションの必要性など、もう少し細かく提案してくださると嬉しかったです。職人さんやこちらの会社の他のスタッフの方は皆さん丁寧で親切でした。また他の場所でリフォームする時は相談させて頂こうと思います。
他社さんと比較して値引率が良かったです。本来ならかかる費用も削ってお手伝いの提案がありました。
この度は、キッチンの取替とフローリング貼替、建具の取替のリフォームをお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
デザインをこだわったオーダーの建具など、随所にお客様のこだわりが光るリフォームでしたが、ご満足いただけておりますと、私としましてもとても嬉しいです。
今後他の工事をご依頼いただいたときはさらに喜んでいただけるよう、日々提案力を磨いていきますので、何卒よろしくお願い致します。
今回の工事範囲に関わらず、気になる点やお悩みの点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 和室 |
(50代/女性)
・気になった点をその都度報告し、修正しながらリフォームを進めていった為『限りなく理想に近い仕上がり』となりました。
・担当者とのコミュニケーション(やり取り)が、とてもスムーズで、また対応も迅速だったので、安心してお任せ出来ました。
・完成後、細かい部分での修正はありましたが、アフターケアも非常に速やかでした。是非、次回もお願いしたいと思います。
・相見積もり(5社)した中で、最もコチラの要望に近い提案(予算、図面等)であったこと。
・レス(返答)、対応の速さ。
・口コミの評価。
この度は当社に高評価を頂きまして、誠にありがとうございました。リフォーム完成し、ご満足して頂けましたことを心より嬉しく思います。また今後とも、お近くですので何かございましたらいつでもお声かけ頂けましたら幸いです。末永くお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,010,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 |
(40代/女性)
古いマンションをリフォームしました。サービスもよく、思った以上の仕上がりでした。
掃除して引き渡しとなりますが、窓まで掃除してあったり、ゴミは全て持ち帰ってくれたり、言わなくてもこちら側が喜ぶであろうサービスでした。
カーテンレールを自分たちで交換する予定でしたが、古いカーテンレールは撤去してあり、細かいサービスに大満足です。
押しつけるわけでもなく、こちら側の質問を的確に答えてくれ、わかりやすい金額表示であったこと。
担当の方が丁寧であったこと。口コミも評判が良かったから決めました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございます。また、高い評価をしていだき大変うれしく存じます。
リフォームしたお住まいで快適にお過ごしいただけたら幸いです。
今後ともお住まいでお悩みのことがございましたらご相談下さい。
ありがとうございました。
以上です、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 大分県 大分市 |
|---|---|
| 価格 | 2,500,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 |
(40代/女性)
こちらにリフォームを依頼して本当に良かったです。引き渡し後もお付き合いさせていただきたい業者さんを見つけることができました。
ほぼ家全体の改修工事と、耐震工事を兼ねていましたので、初めは、わからないこと、不安なことばかりでした。その疑問点、心配事に対して、担当の方がひとつひとつ丁寧に、説得力のある提案をしてくださり、長期にわたる工事も乗り切ることができました。こちらの要望(レイアウトや予算など)にも可能なかぎり、しっかりと応じていただいたと思います。大工さんや施工技術者の方たちも、信頼できる方々で、きちんとした技術に加え、こちらの素人の疑問にも、気持ちよく答えてくださいました。工期終盤は、コロナウイルスの影響で、色々とご苦労を掛け、奔走していただいたことにも感謝しております。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったことと、担当者の経験が豊富であり、信頼できる人柄であったため。
お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 10,380,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
営業担当者の方、工事に携わった方々皆さん親切な方ばかりで近所の人からも愛想の良い挨拶をしてくれると評判が良かったです。
作業ももちろん丁寧に対応していただきました。
ホームプロでの評価が高かったから。
相見積もりしたところ一番予算に合った見積りを提示してもらったから。
この度は、本当にありがとうございました。この様な高評価と、ありがたいコメントを下さいまして、大変嬉しく思っております。お客様のご協力もあり、無事に工事を完了することができ、そしてご満足を頂いているご様子を知ることが出来まして、弊社としましては、何よりもの喜びでございます。これからも、何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡を下さいましたら幸いです。どうぞ今後とも、末永くお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 5,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
庭でションベンは 無いけどね
くちくるまにのされたから
工事期間中はお世話になりました。弊社をご指名いただいたにもかかわらず、評価のようなお引き渡しに至りましたこと、大変申し訳ございませんでした。担当者及び職人のマナーの不徹底さが、ご迷惑をお掛けする事態を招いたことだと深く反省しております。
工事中の不便さを知る担当者及び施工者は、お客様への心配りを持って信頼を築いていくものと、改めて基本に立ち返り、再発防止に努めてまいります。
| 施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 ダイニング |
(50代/女性)
まず担当者が最悪。
工事完了後チェックしてないのか、2Fの床が盛り上がっていて、こちらが指摘して引っ越し後になおしにくる状態。
とにかく何もかも居住する人間に了承をとらずに工事をされる。特に窓の大きさを勝手に変えられたり、床材の色も勝手に選んだ床材の色でないものを使われている。
打ち合わせを何度もして書面にも残っているのに、ドアノブ、幅木、手すりの色を全く違う色で取り付けられていた。
これも私がおかしいと言ってないとそのままだったと思う。
引っ越し当日、工事でガスを止めていたと思うが、開栓してくれて無いため引っ越し当日で疲れているのに入浴も出来なかった。引っ越し日分かってるのに、ひどすぎだと思う。お陰で夜中何回も疲れているのにガス会社に連絡しないといけなかった。
最後にこちらの会社で働き出してまだ2ヶ月ぐらいと言っていた担当者は工事完了後3ヶ月ぐらいで何の連絡もなく辞めてしまったそうです。
近くだったから。
この度は、数ある会社の中から弊社を選んでいただいたにも関わらず、ご満足いくサービスを提供するに至らず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた内容をもとに、社内での体制強化を図らせて頂きます。また担当営業の退職の際には、連絡の不備により不要なご心配とご心労をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 8,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 屋根 リビング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
こちら側にたっての計画していただいたりほんとに皆さんお手伝いしていただいたり感謝です。
スタッフの皆さんの話しやすさや親しみやすさ、省けるところとかも色々考えてくださる事が良かったです
| 施工地 | 京都府 京都市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ |
(60代/女性)
何回も、思いついたまま変更させていただきましたのに、いつも気持ちよく、またスピーディーに対応してくださり、こちらの希望に沿った仕上がりになり、大変満足しております。
担当者はじめ、現場監督者、電話応対してくださったスタッフ、職人さん、皆さん感じがよく、またプロ意識を感じ、またぜひお願いしたいと思える会社です。
ホームプロでの評価口コミが良かったから
提案、プランが希望に合って良かったから
担当者、スタッフが信頼できると思ったから(電話した際にも)
素早い返信、対応が良かったから
価格が割安だったから
口コミありがとうございます!
満足してくださり大変うれしく思います。
リフォーム中ご不便をお掛けしたと思いますが、いつも快く迎え入れていただき大変作業がしやすい環境でございました。お客様のご配慮に感謝でございます。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
あらためてこの度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 1,921,572円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。