リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、いろいろな変更がありましたが適切に対応して頂いたことに感謝しております。予算や工事日数の都合で一番したかった床等のリフォームが出来なかったのは残念ですが、落ち着きましたらまた宜しくお願い致します。
浴室や洗面所等の水栓の交換で日々のストレスから解消されました。
キッチンは長年使い慣れたものから変わったため一長一短でまだまだ使いこなせていませんが、落ち着いた色合いも気に入って毎日収納など工夫することも楽しみのひとつになっています。有り難うございました^^
最初の見積もりでテキパキとした対応がとても良かった。
細かな質問にも答えてもらえ納得がいくリフォームが出来そうだったから。
この度の御注文、ありがとうございました。
またご縁がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
施工地 | 山口県 山陽小野田市 |
---|---|
価格 | 1,365,980円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(70代/男性)
この度はリフォーム以外の色んな細かい事まで
有難うございます。流石はプロ仕事です、うち
奥さんも仕上がりには大満足です。狭い中
本当にご苦労様でした。
・ホームプロの評価のよさ
・現場調査時の担当者人柄
私達の気持ちになり段取り
・工事終了の翌日から熱が出て体調が悪くなり
5日位頭がスッキリしなくて評価書き込みを
送ったつもりでいて遅くなりました。
在宅でかつ家財を移動する場所がなく、という状況でのクロス張り替えなどでお客様にも大変ご不便、ご迷惑をお掛け致しました。人手を確保しお荷物を移動しつつ、なるべくスムーズに最短で済むよう段取りを考えました。お客様ご自身で移動することができなかった家具移動のご協力もでき、最終的に快適なお部屋になり嬉しく思います。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 550,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 廊下 |
(40代/男性)
仕上がりが美しく、壁紙のつなぎ目がまったくわかりません。
また、床にやや目立つ傷が付いていたのですが、ちゃんと誠実にリカバリー(取り換え)して頂きましたので、信頼できます。
またの機会にお願いしたいと思います。
納得の価格と提案力
この度は改装工事のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
お客様より仕様面など細かくご指示頂けました為、スムースに進めさせて頂けました。
トイレ床の件は弊社の不手際にてご迷惑をお掛け致しましたが、
貼り直しの仕上がりにご満足頂けておりましたら安心でございます。
弊社では浴室工事に10年、その他水回り工事に3年間の施工保証も付けさせて頂いておりますので、
今後もお使い頂く中で気になる事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
また何かございましたらお声掛け頂けますと幸いでございます。
この度は誠にありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 2,150,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(30代/女性)
施工担当の方がいらっしゃったのが約束から20分ほど後でした。お約束が9時ごろではあったので範疇かもしれませんが、一言「遅くなりました」くらいあってもいいと思いました。その際担当者の方もいらっしゃらなかったのと、それに対しての説明も何もなく施工が始まったのでその点不安でした。
また、掃除機を倒してもそれに対しても一言もなく、床に物があったので仕方ないのかもしれませんが、その上に平気で他のものを置いていたのも気になりました。一言でも「おかせていただきます」というのであればなんの問題もなかったのですが。
施工に関してはとても不安のある対応でした。
価格が安かったのでこちらにお願いしました。
この度は工事のご依頼ありがとうございました。
価格・提案内容にご満足頂き、弊社に工事を依頼頂いたにも関わらず、施工に関して様々な点で配慮が不足しており、不安・不満を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
きちんと反省・見直しを行い、今後に生かして参ります。
施工地 | 東京都 東村山市 |
---|---|
価格 | 148,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
こちらの希望をよく聞いてくれた。
担当者の対応、説明、丁寧な応対。
この度は弊社へ工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
工事中は、ご協力賜りましたこと、重ねてお礼申し上げます。
素敵なキッチン、末永くご愛用いただけますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 新宿区 |
---|---|
価格 | 2,954,325円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/男性)
柔軟に対応して頂きありがとうございます
要望への理解が早かったこと
また要望に対する実現策を複数提案してくださったり、施工主調達へ柔軟に対応して頂けたところがありがたかったです
この度は、当社に工事のご用命をいただき誠にありがとうございます。また、大変満足にてご評価いただきましたことを、心より感謝申し上げます。リフォーム後のご自宅ではいかがお過ごしでしょうか。心残りが無いようであればこちらとしても幸いです。今後、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 どうか末長くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 足立区 |
---|---|
価格 | 4,730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 収納 |
(60代/女性)
細かい事も直ぐ対応してくれました。
初めての事でわからない事ばかりだったので、先にアドバイスしてもらえると良かったなと思える場合があった。
例えばエアコンの取り外しの必要性、用意する照明器具に廊下など小さい物を忘れたので、ちょっと気付かない事を経験からアドバイスしてもらえると良かったと思います。
ホームプロでの評価と施工件数の多さで決めました。
ショールームが近くにあったので良かったです。
この度は当社に施工をご依頼いただき、誠にありがとうございます。リフォームのプロとして、ご契約内容以外でもプラスアルファのご提案を差し上げるべきところ、物足りなさが残る結果となり申し訳ございません。今回いただきましたご意見を真摯に受け止め、どのようにすればご満足いただけたかを再考してまいりたいと思います。全社一丸となって改善に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,152,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
今後ともよろしくお願い致します。
担当者の対応、人柄。
また、こちらの要求を最大限に叶えて頂いた所。
早速の口コミありがとうございます。
満足してくださり大変うれしく思います。
またリフォームをご検討の際は是非お声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,792,408円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(60代/男性)
今後も頑張ってください。
直観~説明を聞いて決定
この度は大事な工事を弊社にご依頼いただき
ありがとうございました。
工事始まりから、最後まで緊張して
取り組ませていただきました。
最後の披露会で、来られた方からも
いい評価いただけて嬉しく思っています。
これからもずっとお付き合い
よろしくお願いいたします。
施工地 | 兵庫県 明石市 |
---|---|
価格 | 5,261,280円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(30代/女性)
この度は、大変お世話になりました。
食洗機の大きさで悩んでいたところ丁寧に相談に乗って頂きました。
職人さんも話しやすく、仕上がりも大変満足しています。 もし今後何かあればまたお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。
丁寧なコミュニケーションであったこと、
提案内容が納得できるものであった。
この度はありがとうございました。コロナ禍ということもあり、対面ではなくお電話やメールでのお打合せばかりでしたので、説明等うまくお伝えできたか少し心配でしたが、ご満足いただけたということで大変うれしく思っております。
また気になる点などございましたら気軽にお声がけください。
ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 大阪市 |
---|---|
価格 | 159,500円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。