リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(70代/女性)
大変お世話になりました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
見積書の内容が的確であり、金額も予算内に収めた提案でした。
担当者の説明もわかりやすく、工事も年内で調整くださるとのことだったので契約しました。
高い評価をいただきありがとうございます。
お客様ご協力のもと、予定通りの日程で進めさせて頂く事が出来ました。
ありがとうございました。
今回採用したメーカーの商品はステンレス製で大変丈夫ですので、これまでのキッチンと同様長く愛用していただけると思います。
もし何かございましたらお気軽にご連絡ください。
| 施工地 | 長野県 須坂市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ |
見積から施工完了までこちらの要望に的確にご対応頂き、ありがとうございました。
メーカーの納品問題等がありましたが、こちらの会社の工事全体に関しては、大変満足しております。初めてのリフォームでしたので、不安がありましたが、後々トラブルにならないように、電話ではなくメールでのやりとりとさせて頂きました。担当者は、外出も多く、ご多忙の中、メールのやりとりにタイムリーにご対応頂けたことに感謝いたします。
ホームプロでの評価がよかった。
見積の対応が的確であった。
実績が多数あり、信頼できると思った。
価格がリーズナブルであった。
この度は、工事のご依頼を賜り誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しい中、こちらからの連絡に対しても素早く返信してくださったので、スムーズに工事を進めることができました。ありがとうございました。
お客様がご満足頂けて、日々の生活が快適になりましたら幸いでございます。
これからも水まわりのスペシャリストとして、引き続き「丁寧な施工」と「気持ちの良いコミュニケーション」を心がけて参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 稲城市 |
|---|---|
| 価格 | 2,310,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/女性)
和室の畳が傷みリフォームしたいことが目的でしたが、キッチンのリフォームもいずれ考えていると話すと、ショールームに数回同行してくださり色々勉強させてくれ、結果和室もキッチンも希望通りのリフォームが完成しました。住みながらの工事でしたが、職人さん達も丁寧に対応してくださり、不都合なく過ごせました。工事直前や工事中にいくつか追加工事をお願いしてしまいましたが、迅速に対応していただいたのも助かりました。
地元密着型で女性の建築士さんが経営されていること
今回は数あるリフォーム会社からお選びいただきありがとうございました。キッチンにつきましては、ショールームをご覧にいただきお気に召した内容に仕上がって良かったです。また、内装もアクセント天井クロスとスポット照明がとても素敵になりました。キッチンに立つのがワクワクしますね。また、何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
職人への温かいコメントも今後の励みとなります。ありがとうございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,220,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 和室 |
(40代/男性)
補助金を利用したリフォームをするにあたり、補助金の条件など不安なところを質問すると明確に回答が得られた。その場で回答できない場合でも確認しすぐに連絡をもらうことが出来たので、不安なくリフォームを進められました。
施工予定日直前にこちらの事情で施工日を変更する必要が出来たが、快く変更に応じていただき助かりました。また施工後に気になる部分があり連絡すると、施工業者が確認に来て丁寧に説明してくれて納得できました。
こちらの要望をしっかり聞き取りプランを提案していただけたので、満足できるリフォームが出来ました。ありがとうございました。
担当者の人柄がよく、気軽に質問や相談が出来たから。
この度は、補助金を使ったリフォームのご相談してくださり、誠にありがとうございました。
満足できるリフォームが出来たとお喜びいただけましたこと、担当者へお褒めの言葉をいただけたこと、とても嬉しく感じています。
新しくなったキッチンの使い心地、内窓を取り付けたお部屋の住み心地はいかがでしょうか?
これからも末永いお付き合いができればと思っておりますので、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 三重県 多気郡明和町 |
|---|---|
| 価格 | 3,040,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 窓・サッシ |
(60代/女性)
1階のLD、廊下、玄関ドアのリフォームで、2階に居住していましたが、工事中、担当者の方がペット猫のことまで気に掛けてくださり、工事の進捗状況等丁寧にご連絡くださいました。
デザインは希望通りで、仕上がりに満足しています。
細部まで綺麗に掃除してもらえて、快適に生活しています。
デザインプランと提案、担当者の方々の説明と対応が良かった。
当社に工事のご依頼をいただきありがとうございました。
また、高評価をいただきありがとうございます。ペットを飼われている方にとっては家族同様の存在ですので、ペットもご家族として接するように心がけております。お客さまはもちろん、ペットのストレスにならないように職人に情報共有を行い、音の出てしまう日を予めお客さまへお伝えする等、いつも以上に心がけておりましたが、そちらの点も喜んでいただけた様で大変嬉しく思っております。
工事後も皆さまが快適にご使用いただけておりましたら幸いに存じます。
今後も多くのお客さまにご満足いただける対応を心がけてまいりますので、お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 東大和市 |
|---|---|
| 価格 | 5,100,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 リビング ダイニング 玄関 |
(50代/女性)
思った以上の仕上がりで、大変満足しております。
一部水漏れもありましたが、早急に対応いただき、感謝いたしております。
また、機会があれば依頼したいと思います。
担当者の説明がわかりやすく、なんでも聞きやすい雰囲気だったので。
この度は弊社に工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。工事の際に不備があり、大変ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。今後とも、全力でアフターフォローを行って参りますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 糟屋郡篠栗町 |
|---|---|
| 価格 | 3,190,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 |
(50代/男性)
・上記の契約した理由に記載した通り、工事完了に至るまで対応等は期待通りで、ストレスもなく大変満足しています。
・仕上がりについては、トイレの交換と内装は◎、洋室/キッチン/洗面所の内装も◎
・壁紙は下地が痛んでいたようですが、収まり含めてとても丁寧に仕上げて頂きました。
・ただバスタブの交換については△、タイルの張替があまり上手くなく、既存タイルとのズレがあるなど見る人が見れば気になる仕上がりでした。
・タイル以外は満点です。
・ホームプロでの評価が良かったから
・ホームプロでの申し込み以降の対応がスピディーだったから
・担当のS氏の対応や説明が適切かつ丁寧で信頼できる方だったから
・同じマンションでの実績があったから
・仕様やスケジュールなどで柔軟に対応してもらえそうだったから
・見積り内容の透明性が高く、価格も妥当だと感じたから
この度は当社へ工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
今回の工事におきまして、担当者の人柄や説明について高く評価をしていただき光栄に存じます。
また、先日はタイル是正工事に関して打ち合わせのお時間をいただき、ありがとうございました。職人としっかりと相談をして是正工事を行わせていただきます。再度お時間をいただくこととなり恐縮ではございますが、当日もどうぞよろしくお願いいたします。
その他の工事においてはご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思っております。
今後とも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 足柄下郡真鶴町 |
|---|---|
| 価格 | 1,885,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 洋室 |
(60代/女性)
ダイニングキッチンスペースの備え付けの背の高い食器棚を解体し、カウンター棚を取り付けて頂きました。
人柄、説明力、こちらの要望に沿う最適な提案、レスポンスの早さ、工事後の仕上がり、全て良かったです。ホームプロの登録期間が長くないことから口コミ件数等が少なめでしたが、検討していた複数社の中からこちらの会社に依頼して良かったと大変満足しています。
現地調査、見積もりを通して、担当者の方々の人柄が大変良いと感じた、またこちらの希望を汲み取り最適なプランを提案頂いたため。信頼できると思ったため。
大変満足の評価いただき大変恐縮です。
カウンターがうまく納まり良かったです。
少し電気配線コンセントについては悩みましたが。。。
また何か御用がありましたらご連絡ください。
ご満足いただけるように精一杯お手伝いをさせていただきます!
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 |
(50代/男性)
当日、段取りの説明が全くない。開始時刻を当然守るのは最低限だが、時間配分がわからない。どこの作業がいつ始まって、どのくらいに終わるのか。昼食をとるため現場を離れることができない。早く終わればそれはよいかもしれないが、事前に当日の施工計画書は必要と思う。(職人任せになっていて管理が不十分)
提案力が足らない。契約数が多いので経験値が高いかと思ったが、全く関係なかった。
全体的に提案が少ない(相談がない)。カタログを渡すだけではなく、人気製品、機器の違い、特徴、デメリットなど助言があるとうれしい。
一番は地元であったこと。
営業が前向きだった。
契約件数が多い。
価格については、それほど差異はなく、決め手にならなかった。
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。
施工段取りや提案力に際しては、ご説明不足でご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
工事の仕上がりにはご満足いただけているようで幸いに存じます。
今後は提案力の面でもお客さのご期待に沿い、当社をお選びいただけるように全社一丸となってお客さまのご満足度向上に努め、精進してまいります。
お住まいの事で何かお困りごとがございましたらいつでもお気軽にご相談ください。 この度は誠にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 町田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 その他 |
(40代/男性)
こちらからの質問や相談に的確に答えていただき、寄り添った対応で、仕上がりも大満足でした。またお願いしたいです。
ありがとうございました。
担当の方の親身な対応が決め手です。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 5,705,785円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 トイレ リビング ダイニング 洋室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。