リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
アポとり、現場確認、見積り、工事完了まで何度も訪問頂き細やかな対応でした。工事事態も天候などを考慮して当初予定より速く完了して頂き、出来上がりも満足できるものでした。完了確定も何度もして頂き、安心してお任せして良かったと思います。
最初のアポとりから小さな工事にもかかわらず細やかに対応頂きました。素人の私でもわかりやすく説明頂き、納得して契約できました。
この度は大変お世話になり、誠にありがとうございました。数あるリフォーム店の中から弊社をお選びいただき、無事に工事を完了できましたこと、心より感謝申し上げます。
初めてリフォームをされる方からご経験のある方まで、すべてのお客様に安心してお任せいただけるよう努めております。そのため、施工前のご説明や完了時のご確認にご満足いただけたとのこと、担当者一同大変嬉しく、大きな励みとなっております。
今後も皆様に喜んでいただけるサービスを目指し、精進してまいります。お住まいのパートナーとして、末永いお付き合いをいただけますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 427,977円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/男性)
今回、住宅ローンの借り換えに併せて下駄箱と玄関の壁紙リフォームをお願いしました。
合計3社に見積もり,現地調査をお願いしましたが、費用も納得いく見積もりで予定になかった玄関の壁紙も交換してもらいました。
説明等もわかりやすく年末の忙しい時期に年内に間に合うよう作業もいただき感謝しております。
また他のリフォームの際は声をかけさせていただこうと思っております。
今回はありがとうございました。
初めてのリフォームだったが説明もわかりやすく連絡の対応も早かった。
見積もり金額も他業者と比較し予算内に収まり予定してなかった壁紙の交換まで依頼することができた。工期も早く支払いについても柔軟に対応していただけた為こちらの業者に決めました。
この度は弊社に工事をご依頼くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
総合評価において大変満足の評価をいただけ、嬉しく思います。
ご納得いただけ、お客様のご予定になかった工事を行い、お喜びいただけたことが嬉しいです。
また住まいのお困りごとがございましたら、是非弊社にお声がけください。
誠心誠意対応いたします。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(50代/男性)
初めてのリフォームで不安はありましたが、営業の方の対応、職人の方の丁寧な仕事、ほぼ予算通りで、満足の行く仕上がりでした。今後も何かありましたら、その際にはよろしくお願いします。
間取りの図面をお送りしたのですが、設計の方には埋め込み照明など細かいところまでよく見ていただいたこと、営業の方の人柄もよくスピーディに段取りをしてくださいました。
この度は弊社にて工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、アンケートのご回答をいただき重ねて御礼申し上げます。
施工期間中、ご家族の皆様には、工事がスムーズに進むようにご協力いただきまして、大変助かりました。
アンケ―トへの素敵なお言葉にも感謝いたします。
点検などでもお伺いさせていただきますので、その際はまた色々なお話が出来るのを楽しみにしております。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,511,007円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(60代/男性)
合い見積もり時には、価格と見積実施いただいた担当者さんの人柄で決めました。
最終見積もり段階では、ショールームでの経験を踏まえた的確なアドバイスがとてもありがたかったです。
そのおかげもあり、完成したお風呂には大満足です。併せて洗面所の壁紙貼り替えも実施いただきましたが、ちょっと複雑な形状にも関わらずとてもきれいな仕上がりでこちらも大満足です。ありがとうございました。
価格及びご担当者の人柄(色々と相談しやすく、的確な回答を得られた)。
この度は弊社に工事ご依頼をいただき誠にありがとうございます。またお喜びのコメントと全評価項目で【大変満足】をいただき重ねてお礼を申し上げます。今後もお住まいのことでお困り事が出てきました際には、ぜひ弊社にお声掛けいただけますと幸いでございます。末永いお付き合いのほどどうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,178,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
自宅マンション窓回りの修繕「出窓部分の木枠塗装やりなおし」と「木の窓枠に貼ってあるシートの貼り換え」を依頼しました。
当初の作業予定は3日間でしたが、雨が降らなかったこともあり、最終的に2日(塗装直し1日、貼り換え3時間)で作業は終了し、大変きれいに仕上げていただけました。
作業途上で窓に不具合が出てしまいましたが、遅くまで営業さんが丁寧に対処くださったおかげで事なきを得ました。ひとりでは何ともできなかった部分でほんとうに助かりました。
対応が迅速丁寧。
わからないところはしっかり説明してくれた。
見積書の積算が明確だった。
初回見積もり依頼から正式発注・実際の作業日まで時間がかかったが、気にせず受託してくれた。(相見積もりを取り比較していた、修繕作業の時期は秋を希望)
この度は、弊社に工事をご依頼くださり、誠にありがとうございます。
またお忙しい中お声の登録をいただき、重ねてお礼申し上げます。
総合評価において、大変満足の浄化をいただき嬉しいです。
特に営業の丁寧な対応をお褒めいただけ、嬉しいです。
大変励みとなりますので、担当営業にも伝えさせていただきます。
また「住まい」のお困りごとがございましたら是非お声がけください。
その際は誠心誠意対応いたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 396,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ その他 |
(40代/男性)
多くの質問にも分かりやすく、早くお応え頂きありがとうございました。
納得のいく状態で依頼することができ、結果も満足のいくものでした。
ありがとうございました。
・営業の方のメッセージ返信やご連絡が早く、その内容も丁寧で好感が持てた為。
・現地調査や実作業に来られた方も説明や作業が丁寧で、会社としてしっかりされているようにも感じられた為。
・ガス機器交換関係の資格保有者による作業が可能だった為。
この度は高評価をいただきありがとうございました。
お客様がご満足いただけるよう納得いただくまでご説明する事とスピード対応が私たちの務めと思っております。そんな私達のメッセージの返信などの対応についても評価をいただきありがとうございました。また何かございましたらご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 337,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン |
(40代/女性)
皆様感じ良く丁寧な仕事をしてくださり大変ありがとうざいました。
トイレは雰囲気がガラリと変わり素敵な空間になりました。
発注違い・漏れもありましたが、それをフォローする快いサービスをしていただけました。
壁紙の発注違いは壁紙担当会社の方が作業前日に下見で確認くださり発覚し、希望品は翌日に間に合わないので別メーカーの見本帳から急遽選ぶよう言われ瞬間的に考え「この方の日程も確保いただいているし他の作業に影響しても悪いので、ここは別の物を選んで協力しなければ」と妥協しましたが、他にも納期の遅れがあり工期はずれ込んでいたので、自分の判断に後悔しました。今までと趣が変わる感じが楽しみだったので残念ですが別の部屋で機会があれば希望通りにしようと自分を納得させました。見本帳で指示するだけでなく自分でも品番を確認すべきだったと反省しています。
次の機会にもぜひお願いしたく、これからもがんばってください。
当方の湿気・カビといった悩みにとても親身になって最適なリフォームプランをご提案いいただき、また社長さんの人柄が素晴らしく、信頼できると思い、契約いたしました。
お客様
このたびはリフォーム工事をご用命いただきありがとうございました。今回は1970年代に建てられた団地の主に、浴室、トイレ、洗面所回りのリフォームを施工させていただきました。「大変ご満足」の評価をいただき、感謝します。この時代の団地は、浴室、洗面所、トイレに窓があり、また廊下は短く無駄のない間取りで最近のマンションにはない魅力がございます。結露しやすい、トイレが狭いなど使いにくい箇所はありますが、リフォームで改善出来ることがございます。次のリフォームもぜひ、お申し付けください。引き続きよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,498,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
安心できる会社でした。
何より担当者の方の知識も豊富で
初めてのリフォーム安心して,お願いできました。
見積4社の中で、価格が納得できました。
対応も早かったです。
この度は大変満足を頂きありがとうございました。工事中もいろいろ配慮いただき、工事が非常にやりやすかったです。またリフォームのことでお困りのことがございましたら、お声をかけて頂ければ幸いです。これからが本当のお付き合いになりますので、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 5,457,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 窓・サッシ |
(40代/男性)
施工の説明が非常に分かりやすかったです。
仕上がりも説明いただいた通りのイメージそのままでしたので、大変満足しています。
他社と比較して施工の説明が分かりやすかった。
今回は数あるリフォーム会社から
お選びいただきありがとうございました。
イメージ図面をご用意いただいて私共もとても
分かりやすかったです。
快適なお部屋になって、素敵なお時間過ごせることを
願っております。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 286,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | ダイニング 洋室 |
(40代/女性)
今回のリフォーム中、こちらの希望で途中から担当者を変更していただいたり、洗面台のリフォーム中に床下に水漏れが見つかり急遽、床下の工事もお願いしましたが、迅速に対応していただき感謝しております。またどの職人の方も礼儀正しく、仕上がりも綺麗で感動しました。本当に、こちらの会社にお願いして良かったと思いました。ありがとうございます。
19年前に中古マンションを購入し、入居前にこちらの会社にリフォームをお願いしました。仕上がりがとても綺麗ですばらしく、今回もお願いしました。
この度は、再度弊社に工事のご依頼をいただきましてありがとうございました。
最終的にご満足いただきましたものの、途中大変ご心配をお掛けしました事申し訳なく存じます。
洗面室の床等不測の事態がございましたが、工事中含め、いつも温かくご対応くださりありがとうございました。
お陰様で無事の工事完了をお届けできました。
お客様のお住まいが、お過ごしやすくより良いものになる様に、少しでもお力添えが出来た様であればとても嬉しく存じます。
再度になりますが、この度も弊社に工事のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
工事箇所に限らず、ご質問及びご不明点等がございましたら、お気軽にご連絡くださいますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,029,300円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。