リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
仕上がりには満足しているが作業日程が約束通りではなかった。
担当者の説明内容もよく、価格もそこそこだったので一度はお試しで作業していただこうと思った。
声の登録遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
先日は御発注頂きありがとうございました。
仕上がりに満足頂けたようで安心しております。しかし作業日程が約束通りではなかった点、私の配慮が至らず、職人との打ち合わせ不足かと思います。大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないよう職人と密に連絡を取る等、配慮させて頂きますので、もし今後も機会がありましたら小さなことからご相談いただければと思います。
宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 60,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
予算の事などご理解いただき、無理強いされることが無かったので、気持ちよくリフォームの話を進める事が出来たのが何よりでした。今後リフォームなどがありましたら、お願いしたい会社です。ありがとうございました。
ホームプロの評価が高かったこと。
耐震診断、耐震補強工事、耐震改修補助金申請手続を手掛けていたこと。
耐震工事と他の個所のリフォームをこちらの予算、要望を考慮し計画して貰えたこと。
この度は、高い評価を頂き誠にありがとうございました。
木造戸建住宅の耐震工事や水まわり交換、内装替えなどのリフォームを行いました。
藤沢市の助成金をご利用になりたいというご要望もあり、お客さまと一緒に市の担当窓口に出向き、リフォームの打合せを行いました。また事前にご予算をしっかりお伝え頂いた事もあり、当方も部位別に見積もりを作成するなど、お客さまがどこまで工事を行いたいか選びやすいように工夫をしました。耐震工事もその他部位の工事についても、明確に分かりやすくリフォーム計画が進められるよう努めさせていただきました。この後も定期点検がございます。末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 6,800,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(30代/男性)
いろいろお世話になりました,ありがとうございます。
ホームプロの評価が高いですから。
数多いリフォーム会社の中から弊社をご指名いただきまして誠にありがとうございます。
内部間仕切壁の撤去で想定外のフローリング補修部分が出ました。
補修方法をいくつかご提案、すぐにお返事をいただきましたので
工事がスムーズに進みました。
仕上がりにつきましてもご満足いただき大変うれしく思います。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
他社に比べて価格が安く、仕上がりにも満足です。
対応が早い。
価格が安い。
この度は御契約、工事を請け負わせて頂きまして、ありがとうございました。定期的にメンテナンスのお知らせなども送らせて頂きますので、不具合等ございましたらお気軽にお知らせください。
この度は、誠にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 96,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
担当者の方はじめ、会社の方々、現場の職人さん方、みなさんとても感じがよく、誠実さがとても感じられました。
狭くて古い建物なので、難しい現場だったと思いますが、みなさんとてもがんばってくださいました。特に担当者の方と職人さんたちとのコミュニケーションが素晴らしく、次々に起きる難題にも的確に対応してくださいました。私の細かい要望にも応えていただき、また迷っているとプロとしての的確なアドバイスをしてくださり、とても頼りになりました。
最初の予算を低めに設定していたので、最終的には金額が上がりましたが、古い建物故に思いがけない事態が発生してその応急処置(予定外でしたが、これも早急に対処していただきました)や、こちらの要望が増えたりしたことなので、それについてもきちんと説明してくださり、納得の上でした。
おかげさまで思った以上の仕上がりで、とても満足しています。また次回もお願いしたいと思いました。
見積書がわかりやすかったこと。またキビシイ予算でしたが、それでもなんとか近づけようと努力してくださったことがよくわかり、その姿勢に誠実さを感じました。
相見積りで決めかねていたところ、一度会社を訪問してみようと思い訪ねたところ、社屋の整然とした雰囲気と社員の方々の丁寧な対応が感じ良く、またアフターサービスの体制がしっかりしているところが決め手となりました。
真夏の暑い最中の工事でしたが、冷蔵庫に飲み物などのお心使いを頂き、大変感謝致しております。
ありがとうございました。
いろいろなアイデアを形にしていく工事でしたので仕上がりに喜んで頂けまして私共も大変うれしく思います。
お打合せ段階から工事完了まで楽しく工事することが出来ました。
今後も住むほどにご満足いただける様お手伝いさせて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,114,960円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 洋室 玄関 バルコニー・ベランダ 階段 |
(60代/男性)
いろんな提案を頂いたり、こちらの意見を聞いてくださったのでこちらの会社さんに決定しました。予想通り、キッチンの使いかっても良くなり、リビング、洋間、和室は一段と明るく快適です。リフォーム中、工程管理の不備による変更や施工管理のミスもありましたが、誠意を持って対応して頂き大変満足してます。
提案プランがよく、施工内容の説明も大変よく、特に価格も他社より割安であったので決めました。
この度は弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
施工中、ご指摘頂きました点があり、ご迷惑・ご心配をお掛けする場面もございましたが、最終的にこのような評価を頂き大変嬉しく思います。
ご指摘頂きましたことを大切に受け止め、今後のリフォームやメンテナンスで生かして参ります。
何かお困りの事などございましたらすぐにお伺い致しますので、お気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 3,795,563円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(40代/女性)
対応も作業もとても早く、こちらにお願いして良かったです。
連絡、対応、説明すべてにおいて対応が早かった
満足のお言葉を頂けて、大変嬉しく思っております。今後も何かあれば、お声掛けください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 119,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(50代/女性)
今回のリフォームは追加でのお願いが多くなってしまいましたが、担当のKさんにはその都度対応して頂き感謝しております。お世話になりました。
洗面台がとても使いやすく母も喜んでおります。今は綺麗に張り替えて頂いた2階の部屋をどの様に使おうか楽しみながら整えている最中です。
次回のリフォームの際にはまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの評判
最初の対応の速さ
説明の分かりやすさ
価格の納得感
この度は、弊社に工事をお任せいただき、また、良いご評価も賜り、誠にありがとうございました。
お母さまの為のリフォーム工事でしたが、喜んでいただけたようで、大変嬉しく思います。
また、壁紙も、アクセントなどのデザインを選ぶのに、ご一緒に迷ってしまいましたが、そのお時間も楽しくお打合せさせていただきました。
センス良く、素敵に仕上がりましたね!
ぜひ、また何かありましたらお手伝いさせていただきたく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 709,455円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 洋室 |
(50代/女性)
ご丁寧で迅速な対応をしてくださり、安心してお任せすることができました。こちらの希望に出来るだけ副えるよういろいろな点でご配慮くださったことは、大変ありがたく、ここの会社にお願いして本当に良かったと思っております。大満足です。感謝申し上げます。
まずは担当者の方の印象がとてもよかったから。
こちらの希望に関しても、できる限りかなえようと努力をしてくださり、工事スケジュール予定を早々に具体的に示してくれたことは安心感につながりました。ここの会社ならきちんと丁寧にやってくださると確信したので依頼することにしました。
この度はリフォーム工事をお任せいただき、誠にありがとうございました。素敵なご家族様に、私自身楽しんでお打ち合わせをさせていただきました。リフォームをしたことによって、より快適にお過ごしいただけているようで、大変うれしく思います。また何かお手伝いできることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 703,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 洋室 |
(30代/男性)
この度は細かなところまで対応していただき、ありがとうございました。どの材料であればこのような仕上がりになるとか、メリットデメリットをきちんと説明してくれました。また、価格も含めて分からないことについては、とてもクリアだったので安心感がありました。また利用したいと思います。
分かりやすさと納得の価格。その他の実績を考慮して。
この度は数ある中より、弊社に工事ご依頼のお声掛けを頂きまして誠に有難うございました。
また、大変嬉しいお声を頂きまして有難うございます。
この度は現状を生かしつつのリフォーム工事となりました。お客様にも夢を持って、楽しんでリフォームを進めて頂きたく、お客様のご要望、ご予算の範囲の中で色々と商品をご紹介させて頂きました。お選び頂く中に悩ましい問題もあったかと存じますが、
工事完成後、現地にて確認のお引渡の際に大変喜んで頂き、私も感激しました事を思い出します。
工事完成まで長らくお時間頂きましたが、お客様のお住いのリフォーム工事に携わらせて頂きました事、大変嬉しく思っております。今後とも何かお困りの事や、新たなご相談がございましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。今後とも末永くお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
この度は誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,270,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。