リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
家を丸ごと、少ない予算の中でいろいろとやっていただきました。工事期間が1ヶ月と短かかったせいか部分的に中途半端な工事があったように思います。(ほぼメンテナンス済み)また、工事中の細かい点のフィードバックがされなかったことが残念です。予算も工期も少ない中ではまずまずのできとは思いますが、なにぶん初めての経験だったため、もっと色々な点でアドバイスや指摘、警告がほしかったと感じます。途中変更の度に出てくる見積が、最初の見積もりと比べると少し割高な気もしました。現在実際に住んでいますが、ほぼ当初計画した内容にはなっており、まずまずといったところです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)ご入居前の一戸建てのリフォームのご依頼を頂きました。決められた予算と短い工期の中で、お客さまにより満足していただけるよう工夫しながらお話を進めさせていただきました。例えば、リビングの天井高を上げ、実際の梁に沿って化粧梁を造作し、そこに照明を取り付けた天井の造作は自分でも気に入っています。工事期間中はお客さまへの言葉が足りず、お迷惑をお掛けしてしまった点も多々あるかと思いますが、ご入居後快適に生活していただけるよう現場には細心の注意を払いました。ご購入された住宅は構造的には問題は無いのですが、当初の施工の精度があまりよくなかったところもあり、難しい部分もありました。リフォーム後にお客さま様から「今までと同じ家具なのに、新しい家に合わせて買ったみたい」という言葉を頂いたことがとても嬉しく、それまでの苦労も一気に消えました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 11,500,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 階段 その他 |
会社選定に際しては、匿名での見積りに一番丁寧な解答をしていただいたのを決め手にしました。打ち合わせも実際の仕事も丁寧でした。当初の希望とは違うものになりましたが、満足しています。
トイレの便器の交換とクロスの貼替を致しました。ビニールクロスと便器の色とのコーディネートにより、調和の取れた空間が出来上がったと思います。
ビニールクロスは30cm角以上のサンプルをみていただき、コーディネートするのが、成功の秘訣です。
マンションの共有部分の排水位置の関係で、ご要望のTOTOのレストパルシリーズが、残念ながら取り付け不可能なことをご説明差し上げたところ、納得していただき、違う機種での選定になりました。
ご満足のご様子に、安心しております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 259,203円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ |
今回は実家のリフォームをしていただきました。普段は仕事をしているので連絡を取りづらかったのですが、担当の前田さんが携帯の方で親切に対応していただきました。不都合な点も直ぐに対応していただいております。自分の家のリフォーム等があった時又、利用したいと思いました。
お忙しい中、数多くのメール・携帯電話などで打ち合わせを行いました事を思い出します。特にこの物件はお店としてお使いの部屋を居住用に改装するものでしたので、クロスや床材で苦労しました。工事中での部材変更の指示にも精一杯の努力で何とかご満足いただけました。今後もお客さまに信頼される会社として邁進していきますのでよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,750,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ リビング |
契約までの対応は迅速で(今回は実家のリフォームとのことで遠方だったためメールでの見積もりや相談という困難にもかかわらず)時間にも正確でした。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)京都にお住まいの娘さんからのホームプロへのお問い合わせで、横浜のご実家のキッチンとリビングのリフォームをさせていただきました。お客さまに喜んでいただき、良かったと思っております。これからもお客さまに満足していただけるように頑張っていきたいと思います。またのご利用をお待ちしております。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,879,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 洋室 |
いろいろご迷惑をかけてばかりの初リフォームでしたが、とても良いスタッフのみなさんに恵まれて、特にコレといった問題もなく全てを終了することができました。当初の予算を少しオーバーしたこと以外では、かなり満足度の高いリフォームでした。次回、またリフォームの予定ができたときには、ぜひご相談させていただきたいと思っています。
今回のりフォームは、お客さまのコンセプトがはっきりしていらしたので、お打ち合わせもスムースに進み、お気に入りのコーディネートを提案できました。共働きのご家庭ですので、昼間は当社で責任を持って鍵をお預かりして、工事を進めさせていただきましたが、お客さまのご協力もあって滞りなく完成し、お引渡しができました。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,735,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 玄関 廊下 |
見積もりの比較ができればなお良かった。サービスに関しては、迅速な対応で満足しています。
年末に賃貸に出しているワンルームマンションのユニットバスの換気扇が不調とのことでお話をいただきました。在庫がありどうにか年末ギリギリでしたが交換することが出来ました。これからもよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 42,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ |
リフォームははじめてだったので心配でしたが、見積もりなど比較的細かく出してくれてわかりやすかったです。工事の方もスムーズに終わり問題ありませんでした。
今回の工事は、横浜市でのキッチンの取替を伴う台所改修工事でした。予算的な問題は当社提携ローンをご利用いただくことで解決しました。リフォーム工事が初めてで不安という事でしたので、細部まで打ち合わせさせていただき、お客には安心してまかせてもらえたのではと思います。工事完了後の台所を見て喜んでいただけ、やってよかったと思いました。工事完了後が、お客様とのお付き合いのスタートだと思っていますので、ホームパートナーとして、今後ともよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 126円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
金額的にも大きな工事だったので、途中、不満不安を感じることもありましたが、出来上がりについては満足しています。また、工事が完了してからの細かな不具合についてもすぐに対応してくれ、満足いくものでした。担当の方は、女性だったのこともあり、とても話しやすく感じが良く、こちらとしても気軽に色々なことを相談することができました。また、こちらの要求をできるだけ汲んでくれようと努力して下さり、とても感謝しています。ただ一つ残念だったことがあります。これはリフォーム業界がそういうものなのかもしれませんが、設計図などの書類がほとんどなかったということです。いただいた工程表もあまり正確でなく、できあがるまでどのようなものが出来上がるのか、いつ出来上がるのかよく分からなくて不安を感じました。小さい工事でも設計図があれば、今後のメンテナンスにも再利用できし、ユーザーとしても安心できると思いました。
(旧株式会社ダイチでの評価です。) 2階建て戸建の室内・外壁・屋根の改装工事でした。リフォームをするにあたり、お客さまが当初より明確なイメージをお持ちでしたので、意思の疎通もスムーズに進み、お客さまのご希望をうまく反映することが出来たと思います。なお、ご指摘いただいた図面に関してですが、間取り変更がある場合は図面を作成しますが、大きな変更がない場合は基本的にはおつくりしていません。今後の参考にさせて頂きます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,172,250円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
こういう処であまり褒めると、何だかヤラセっぽくなってしまい、私自身も業者を選定する際に、キングさんの評価が賞賛の声ばかりだったのを多少疑念を持って、しかし結局はそれを信じてリフォームをお願いしたわけですが、こうして工事が終わってみると、すべて本当のことだったとはっきりとわかりました。この会社は凄いです。天谷社長の誠実な人柄が、末端まで染み渡っています。出来映えは申し分なし。費用も納得。そして何よりリフォームして良かったと、さわやかな印象が残りました。
今回、外壁塗装、屋根塗装、屋根棟押さえ全交換、網戸の貼り替え、トイレ便器交換(シャワートイレに)クロス貼り替え、そしてキッチンでは床板交換、床下収納庫交換、クロス貼り替え、システムキッチン交換、室内塗装とたくさんの個所で弊社を御利用頂きました。御施主様には工事に入る前から、色々と準備等にご協力頂きました。中でもトイレ、キッチンという生活に必要不可欠な部分の工事もあり、日中もご在宅の方の生活の妨げになるのではと心配しておりました。工事期間中、ご親戚のお宅に居て下さるとの御施主様のご配慮もあり、心配せず作業スペースも広く取らせて頂き、効率よく作業が出来ました。私共の今回の工事に対して、大変高い評価を頂きました。誠に有難う御座います。お客様と出会えた事、工事に携われた事、そして何よりご満足して頂けた事を、社員一同感謝致しております。本当に有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 海老名市 |
---|---|
価格 | 1,620,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 階段 |
生まれて初めて体験する「リフォーム」だったので、仕様を決定するまで半年掛りましたが、こちらの注文に沿うものを根気よく探してくれたお陰で、イメージ通りに仕上がりました。(当初の予算を大きく超えてしまいましたが・・・)工事期間中もこちらの細かい指摘/追加仕様に素早く対応してくれたことも、信頼/安心感に繋がりました。今後も我家の様々なメインテナンス/相談をしていきたいと思っています。
マンションの内装を中心とするリフォームでした。素材や色にこだわり、お客様のイメージに合ったコーディネートを実現できたと思います。INAXのエコカラットという調湿性とデザイン性を兼ね備えた素材を壁の一部に取り入れ、玄関の床には輸入タイルをコーディネートしています。お客様にもメーカーショールームで本物の質感を見ていただくなど、ご協力いただきましたことが今回のリフォームの成功につながったと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。