リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
営業時点から対応の早さ丁寧さは一番で、価格も4社相見積でしたが、見積書の丁寧さも含め、当方が十分に納得できるところでご提示頂きました。塗装も非常に丁寧かつ確実に仕上げていただき、非常に満足しております。ありがとうございました。
この度は数多くのリフォーム会社の中から弊社にご用命賜りまして誠に有難うございました。又、工事内容に対しご満足頂けましたことは弊社のこの上ない喜びでございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,449,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア 階段 |
今回は大変お世話になりました。こんなに良い仕事をして頂いてありがとうございます。インターネットで探したのでとても心配でしたが、対応が早く金額も満足しております。職人さんにも急なお願いを聞いて頂きありがとうございます。友人にも紹介したいと思います。
お褒め頂きまして、誠に有難う御座います。対応が早いというのは、弊社の重要部分で御座います。金額のほうも、出来る限りお客様のご負担にならない様、無駄な経費を削減し、いつもいつも努力致しております。別荘のリフォームで、お忙しい中遠いところ、立会いに何度かお越し頂きました。感謝致しております。お客様の信頼感がまともに伝わりましたので、職人も担当者も、お客様が心の底から本当に喜んで頂ける様、努力を致しておりました。最後にお客様にもそれが伝わって良かったです。ぜひ、次回内装のリフォームもお願い致します。そして、ご紹介も宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 南足柄市 |
---|---|
価格 | 1,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
80歳近い母が住む実家の雨樋が詰まり掃除をお願いした。見積もりから施工まで大変迅速な対応。当日の作業は二人きて、終了時に確認でもう一人。移動を含めると約半日仕事でこの価格は感激した。老人相手の悪質なリフォーム業者がいる中で、サービスの質、価格とも大満足でした。
細かな仕事の積み重ねが大きな仕事に結びつくと考えて、同じ対応を心がけています。喜んで頂き、当社といたしましてもうれしいです。今後もお客様に喜んでいただける工事を心がけて行きたいと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 24,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
何社かとのやりとりがありましたが早急に!との依頼で早急に対応して頂いたのは空間コンストラクションでした。担当の渡辺さんは非常に丁寧な方でした。少々不満なのは、まだ新築の我が家に、工事の人が工具をフローリングに何も敷かず置いて使うのにキズが付くのでは?と心配でした。今後又、機会がありましたら渡辺さん、宜しくお願いします。
このたびのお客様からのご依頼は、2・3階のテラス屋根取付工事でした。出来る限りスピーディな対応を心がけさせていただいたつもりです。工事段階で至らない点がありましたこと、お客様にご心配をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。今後、充分に注意いたしますので、なんなりとご相談下さい。どうぞ宜しくお願いいたします。大変ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 272,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
築30年のトタン屋根の葺き替え・軒天張替え・外壁塗装をお願いしました。当初屋根のカバー工法を考えていましたが営業担当者が葺き替えを提案してくれました。腐食の進んだ軒先部分のトタン板を見た時には葺き替えを選んで本当に良かったと思いました。仕事内容はいずれも満足出来る仕上がりになっています。また、営業担当者、現場監督、職人さんの方々も感じが良くて気持ち良く応対出来ましたし、留守がちな私にご近所の人が「しっかり仕事をしていたよ」と教えてくれました。営業と現場との間にちぐはぐな作業指示も無く、現場監督始め板金・大工・左官・塗装など多くの職人さんとの連携が良いと感じました。
お客様のお宅は、ご自身で外装などを丁寧にお手入れされていましたが、屋根下地、軒天交換、外壁モルタルの浮きなどはお客様では無理でしたので、内部はかなり傷みが進んでおりました。補修方法、交換部位などの説明に納得いただき、雨天もありましたが、ご近所の協力なども有り、工事は無事完了しました。
施工地 | 神奈川県 茅ヶ崎市 |
---|---|
価格 | 2,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
度重なる部材の発注ミスや施工ミスもありましたが、それよりも、いかに誠意を持って修復に対応してくれるかが大切と考えております。その点では、こちらからの厳しい注文にもかかわらず、誠意を持って対応していただいたと認識しております。また、度重なる変更や追加工事にも柔軟に対応していただき、こちらで予想していた以上に追加費用も安く上がったと思っております。これも、事前の段階から詳細に費用を見積もられたからでしょう。ただ、ダイヤリックス担当者様と各業者様が事前にもっと綿密に作業の内容や手順について打合せを行なっていただきたかったと思っております。その辺が少々残念ではありましたが、リフォームの仕上がりや費用については、概ね満足しております。ダイヤリックス担当者様をはじめ各業者様の方々も良くやっていただいたと思っております。このたびはご苦労様でした。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 6,956,250円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | トイレ 外壁 屋根 リビング 玄関 階段 |
今回は屋根の塗替えを依頼しました。下見・見積もりは丁寧に調査してくださいました。施工作業においても、毎日、作業状況を画像ファイル添付で報告していただいたり、ご近所への配慮もあり、評判よかったです。お話を伺ったり、作業経過報告から、プロ意識のある方でしたので、安心して作業をお願いできました。
この度は大変お世話になりどうもありがとうございました。決して期待を裏切らぬよう最善の注意を払い作業をさせて頂きました。塗装自体を万全に行うのは当然の事ながら、お客様に塗装内容のご理解と工事中の安心感をもって頂く事を心がけてスタッフ全員が取り組んでおります。よってこの様な評価を頂きとても嬉しく思います。今後もさらに満足度の向上を図る努力をしてまいりますので、今回の工事を機会に末永いお付き合いをさせて頂けたらと思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 346,500円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 屋根 階段 |
今回は屋根の補修及び塗装と外壁塗装を依頼しました。夫婦共働きであり、ほとんど不在という中での施工でしたが、安心してお任せする事ができました。また、工事途中で何点か修正依頼をさせていただきましたが、すべて快く受けていただくこともできましたこと感謝いたしております。見積もりを出していただいた後、しばらく金銭面で悩むところはありましたが、それもホームプロのクレジットを利用することで解決し、工事が終わった今では、本当にやってよかったと思っております。ありがとうございました。
この度は、工事をさせて頂きまして有難うございました。カラーベスト屋根の金属部の下地板の取替え、サイディングの目地の打ち替えなども、塗装と同時に施工させていただきました。外回りを全搬的に改修した事で、当分の間安心してお使いいただけると思います。ホームプロのクレジットは、金利が他に比べて安く、お客様がご利用しやすいと思います。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 階段 |
今回のリフォームは、転勤に伴い8年ぶりに自宅に入居する為の工事でしたが、もともと狭い家でしたので子供も大きくなり部屋の仕切りなど一部増築工事や、キッチン・バスなど水周りの工事を含めかなり大掛かりな工事となりました。遠方に居住しながらなおかつ入居時期も限られた中、サントラストさんは初期の工事内容説明段階からこちらの要望をよくご理解して下さり、きちんとしたご提案を下さいました。なかなか工事の進捗に立ち会えない中、まめにメールでご連絡を下さったり、わざわざ遠方まで出向いて来てお打ち合わせをして下さるなどとても丁寧な対応をして下さいました。かなり厳しい工程だったのですが、入居時期までには内部工事も終わらせて下さり無事入居することが出来、とても感謝しています。仕上がりについてもとても満足しています。柴田さん、伊藤さんそれから施工してくださった職人さん方本当に有難うございました。
この度は、工事をご依頼いただき、ありがとうございました。今回の工事は1ヶ月で建物のほとんどを改造する内容でしたので、スケジュール管理には特に気をつけました。また、お会い出来る機会が限られた中でご要望の相違が出ない様に、メールでのやりとりを多くさせていただきました(本当に便利だなと改めて実感しました!)工事を開始する際に急に訪問する事になった時も無理を言って、お時間をとっていただきすみませんでした。お会いする事でその後の工事がスムーズでした。今後も末永いお付き合いをお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,900,000円 |
建物のタイプ | |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 |
社長の対応が良かったので、結局見積もり段階で1社に絞って、じっくりと修理箇所を見極めながら、契約しました。工事は予想外に早く進みゴールデンウイーク中は大工さんも休みだったので、家の中が中途半端な状態で2,3日工事が止まったのがちょっと残念でした。もっとも工事はじまるとやはり昼間は家にいられないのも事実。休みの日はほっとしたこともまた事実ですが!古い家だったので台所等は使わない食器等、ついでに処理していただき、それゆえ予想外のごみ処理をさせてしまいました。またもう鉄板の扉が開かないような物置も中身ごと安く処理してもらいました。いろいろ迷惑もかけながら、社長とお互い本音で話し合えたのがいいリフォームに繋がったと思います。何年かしてまた直すようなときにはまたお願いしようかとは思っています。
今回は保土ヶ谷区のお客様でした。特命で交渉いただきましたので、弊社も本音でお話させていただきました。静かな住宅地のため、連休中は工事を行いたかったのですが、近隣に配慮してあえて工事を中止させていただきました。お客様にとってはご不便をおかけしました。玄関脇には張物ではなく、桧の無垢材でアレンジさせていただきました。健康に配慮し、造作材もなるべく自然の無垢材で工事させていただきました。また、アフターは責任を持って対処させていただいております。不具合などお気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,000,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 外壁 屋根 玄関 階段 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。