リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
今回は規模の大きな工事で不安でしたが、専門家ならではのアドバイスや誠実な対応をして頂き、新築同様の仕上がりとなり、とても満足しています。途中でいろいろトラブルが発生した時は、どうなることかと思いましたが、都度対応して頂き、工期が遅れることなく引き渡していただけて良かったです。工事中に毎日送ってくださった日報も、写真つきで分かりやすく、現場に足を運ばなくとも状況が把握でき、とても助かりました。今年は猛暑で、職人さんたちも大変だったと思います。本当にありがとうございました。今後も工事をする際には、ご相談したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
詳細な見積もりで分かりやすかった。押し付けがましいところがなく、質問に丁寧に答えていただけるところや、欠陥住宅の相談や審査などもされているということで、安心感があった。
今回は横浜市青葉区のお客様でした。耐震強度が極端に低く、倒壊の危険がございましたので、補強しながらの解体となりました。築年数を経て劣化した部分も、構造からの手直しでした。お近くに仮住まいいただき、工事にご協力いただきまして、大変に感謝いたしております。その後も、色々と別件のご相談を頂きまして、誠にありがとうございます。このたびは、大変にお世話になりました。今後ともよろしくお願いします。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 14,283,350円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(50代/男性)
基本的には全てに大変満足しています。F社さんの営業の方および施工に従事された職人さんのマナーのよさにも関心させられました。私が建築関係の、それも品質管理という専門家というやりにくい環境のなかで満足する対応をしていただけました。
最初にこのサイトで工事募集を行った時に対応(メールおよび電話)が一番早かったこと、またその後すぐに(翌日)F社さんの営業の方が来訪され現地調査を行い概算見積もりをされたことがF社さんに決めた一番の理由です。金額的にも結構きついことを受け入れたことも決定した大きな要因です。後営業の方の対応の良さも決定理由の一つです。
営業マン、職人共に良い評価を頂く事が出来大変嬉しく思います。建築関係のお仕事をされているとの事で、様々な事を教えて頂く事が出来、大変勉強になりました。有難うございました。スピードを意識している弊社として大変嬉しいお言葉を頂戴する事も出来、担当共々喜んでおります。今後も長いお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,450,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
きめ細かい指示で、スムースに工事がはこばれ、追加工事の必要性の説明もあり、アドバイス通り追加(下地処理)をお願いした。
親切に対応していただけそうだったから。
塗装・屋根・タイル・土木など何種類かの職種の工事をさせていただきました。それぞれベテランの職人が、いい工事をさせていただけたと思います。屋根の下地が思ったより痛んでいましたので、長くお使いいただくため最初のお見積りになかった下地板の貼り替えをご提案申し上げました。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,342,605円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア |
(50代/男性)
工事責任者(担当者)が現場に何度も足を運んでいただき、進捗に合わせ、細かな相談もできたことで、安心していられた。また、手直し依頼にも応じてもらえたことで、満足しています。
金額と工事内容
この度は、数ある業者の中から弊社へ工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。工事中はご不便をおかけ致しましたが、お客様のご協力により、無事工事を完了することができました。私共では、お客様と生涯のお付き合いを何よりも大切にしております。どうか今後とも、末永くよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 2,677,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(50代/男性)
不在がちにも関わらず、丁寧かつ廻りに配慮し、また、非常に暑い中、工事(工事期間7.14~31)をして頂きありがとうございました。カバー工法による屋根の色と外壁の色が程よくマッチしており、とても綺麗に見えます。また、何かあったらよろしくお願いします。
居住地と同一区内に会社があることより、いつでも、何かあった時は対応して貰えるのではないかと思い施工をお願いした。
築14年の戸建住宅にお住いのお客さまから、屋根と外壁のリフォームをご相談いただきました。当初、お客さまからは屋根も塗装したいと伺いました。しかし、状況を確認した鶴見店の担当者が、塗装よりもカバー工法によるリフォームの方が良いと判断し、それを提案させていただきました。その結果「カバー工法による屋根の色と外壁の色が程よくマッチして綺麗だ」という嬉しいコメントを頂けました。また、弊社では工事の大小に係わらず近隣の方々に工事前のご挨拶をさせていただくのですが、今回のお客さまのように外出が多く、ご自身で近隣挨拶することが難しい方には特に喜ばれています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
(40代/女性)
この度は大変お世話になりました。途中、震災の影響で予定より大幅に工事が遅れたり、トラブル等もありましたが、ご担当者様の細かいご配慮のおかげで、なんとか完成までこぎつけました。こちらの要望もきちんと汲み取っていただき、ほぼ満足の仕上がりだと思います。色々とうるさいことを申しあげましたが、最後まで誠心誠意対応していただいたと思います。どうもありがとうございました。
見積もりが大変明解で、素人でも分かりやすく、チェックしやすかったこと。完成後のイメージパースや、使用部材等のビジュアル資料が豊富で、安心感があったこと。担当の方の熱心さと人柄。交渉、相談がしやすかったこと。
この度は高い評価を頂き、ありがとうございます。ご満足して頂き、私も大変嬉しく思っております。また何か御座いましたら、お気軽に御相談頂ければと思います。今後共、何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 逗子市 |
---|---|
価格 | 14,254,800円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 庭・ガーデニング 階段 |
(30代/男性)
この度はとても丁寧で確実な施工をして頂き、どうもありがとうございました。お近くですので、またリフォーム工事がありました際にはぜひよろしくお願いします。
見積もりから工事の説明、また工事におけるご連絡等も適切にして下さって、とても安心して依頼する事が出来る業者様でした。
この度は大変満足のお声をいただき誠にありがとうございます。外壁タイルの補修工事でしたが、建物に貼られているタイルは現在廃盤の物でしたので、似ているタイルをピックアップしてお客様に選んでいただき、違和感のない仕上がりになったのがよかったと思っております。またリフォーム工事があるときは是非ともお声をかけて頂けたら、すぐにお伺いいたします。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 234,360円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(30代/男性)
仕上がりも大変綺麗で、価格も安めにして頂けました。また、迅速に対応頂けたことにも大変感謝しております。
ホームポロから探しました。
比較的材料代も掛からず建具も既製品で済んだのでお安く済んで良かったと思います。補修と言う形でしたが仕上がりも喜んでいただいて良かったです。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 63,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外壁 その他 |
(50代/男性)
無理をよく聞いてくれました。また何かあればよろしくお願いします。
説明が丁寧でよかった。
娘さん夫婦が同居することになったため、新たにお風呂を作りたいとご相談いただきました。玄関とトイレを解体し、ユニットバス新設とトイレ移設をさせていただいたのですが、建築に詳しいお客様だったこともあり、工事前に1ヵ月程かけて念入りに打合せをさせていただきました。また、工事中もお客様にお話を伺いながら工事を進めさせていただいたので、ご満足いただけたのではないかと思います。娘さん夫婦にも「キレイになった」と言っていただけたので、大変嬉しく思います。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,150,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 外壁 |
(40代/男性)
サイディングが色落ちしていたのでクリア塗装が不安でしたが、色を足してきれいに仕上げていただきました。ありがとうございました。足場も他の業者さんに比べてしっかりしていたと思います。
塗装工事が得意そうだったのでお願いしました。足場の追加料金もなく費用面でも条件が合いました。
ほとんどすべての面でご満足いただけたようで、当社一同たいへん光栄です。クリア塗装についてもご説明の時間をじっくりかけ、ご理解いただいたこととがよかったと振り返っています。工事内容については丁寧かつ適切に実施することに自負がありましたが、金額面でもご納得いただけたことがたいへんありがたかったです。面テンスなどの問題もありますので、ぜひ長いお付き合いができればと願っています。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 750,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。