リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
今回は満足のいく仕事をして頂き、大変有難うございました。
『Q』『C』『D』とも満点の評価だと思います。
一つ残念なのが部品が欠品していた事による、対応が気になりました。
お忙しい中 本当に有難うございました。今後他の部位もリフォームを計画した時は
ご相談に乗ってください。
発注を決める前の、メールでのやり取りで
①対応の敏速性
②仕事に対する自信と責任感
③見積りの信憑性
などが 感じ取れた。
このたびは、当店に浴室のリフォーム工事をご用命いだたき、まことにありがとうございました。浴室の照明器具につきましては、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 880,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
予定外の事を言っても嫌な顔しないで対応してくださいました。作業も丁寧な仕上がりに満足です。
我が家から一番近いので決めました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
仕上がりにご満足頂きうれしく思います。
何か気になることがありましたら、近いのでお気軽にお声掛けください(笑)
施工地 | 神奈川県 大和市 |
---|---|
価格 | 1,200,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
「わくわくするお風呂にしたい」というざっくりとした希望から始まったリフォームでした。まったく具体的なイメージが浮かばない中、生真面目に話を聞いてくれたUさんの人柄と、打ち合わせ記録書に細かい話まできっちり記録するところに信頼性を感じました。
何度目かの打ち合わせのあと提案していただいた案は完璧でした!
現場の職人さんたちも皆さん明るく、丁寧に仕事をしてくださり感謝しています。
ホームプロでの紹介。近隣。担当者の人柄と仕事への熱意。
この度は大変良い評価を頂きましてありがとうございます。
また、お忙しい中メーカーショールームに何度もご一緒に足を運んでいただきありがとうございます。
「わくわくするお風呂にしたい」というご要望をお伺いした時からプランをご提案するにあたり、私自身もK様がご満足いただける最高のプランを常に考えておりました。
その結果、満足して頂くことができ大変嬉しく思います。
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 川崎市 |
---|---|
価格 | 2,730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
担当者の真摯な態度が好感がもてた。職人の方々の仕事もはやく、文句なく良かったと思います。毎回の打ち合わせ、確認が記録としてきちんと残してくださったのも良かったと思います。
見積りの際、いろいろな提案がされ、納得のいった選択ができた。担当者自身の実際の使い勝手などもうかがえ、良かった。モデルルームで実物を見、さわり、写真では分からなかった質感も確認できたことも決めてとなった。(とにかく見積りが早かった。)
この度は「大変満足」とのアンケートをいただき、誠にありがとうございます。
使い勝手など、当社の提案にご満足いただけているとのこと、
何より嬉しいお言葉です。
あらためまして、当社への施工依頼、誠にありがとうございました。
これを期に、今後とも末長いお付き合いをさせていただければ幸いです。
また何かお困りの事がございましたら何なりとご相談下さいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 1,050,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/女性)
職人さんを自信をもって勧めていただいたので安心してお任せできました。
ユニットバスリフォームに強そうなこちらの小さな会社とと大きな会社2社見積をとりました。
見積時間は15分と1時間でこちらは寸法を測ったのみでした。大きな方は色々気になった点を話あったり教えてもらったりして特典などもあったので当初はここでお願いしようかと考えていたのですが、こちらの会社から電話がきて「ぜひうちでやらせてください」とあり、値段次第で安い方にすると伝えてともう1社の見積額とどれを削ってどれを付けるかいい再度見積額を提示してもらいました。
最終的に職人さんがベテランだという絶対的な自信をかったつもりです。
大きな会社ですと職人が新人にあたるかベテランになるかわかりませんし、値段もそうそう違わないとおもったのと結局こちらは電話も一切なく見積後話すことができなかったのでなしになりました。
お客様
この度はユニットバス工事をさせて頂き有難うございました。
また素晴らしい評価も頂き嬉しく思います。
しばらくお使いになってお気付の点がありましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後共宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 661,608円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
今回は希望通りの改修を迅速に対応頂き、大変有難うございました。
疑問点や確認事項についても、レスポンス良く回答頂き、安心してお願いすることができました。また、価格面でも大変リーズナブルなご提案いただきました。そして何よりもご担当の真面目で熱心な対応にも大変感謝しております。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ご担当の対応が大変良かったこと。
アフターサービスにもついてもキチンとした提案をされたこと。
価格もリーズナブルであったこと。
この度は数ある会社の中から当社をお選び頂き誠にありがとうございます。今回は高効率給湯器へのお取替のご依頼でお伺いさせて頂きました。お話しをお伺いしたところ、価格も大事だけれど安ければそれだけで良いとは思わない、給湯器交換の工事品質はもちろん、何か不具合が生じた時など緊急時の対応がとても大事だと思っているとの事でした。
それであればガス会社として培ってきた弊社の工事、アフターフォローには必ずご満足頂けると確信しご対応させて頂きました。
今回は給湯器のお取替でしたが、日々の暮らしのなかでのお困り事にはすぐに対応いたしますので、何かお困りことがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
これからも末永いおつきあいをよろしくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 280,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(30代/男性)
非常に満足のいく仕上がりでした。また値段も納得のいくものでした。機会があれば是非再度依頼したいと思います。
値段と対応者からの応答が早い事。仕上がり像の提示も明確であった。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
浴槽が大きくなり、ご家族様が喜ばれていると聞き大変うれしく思います。
是非、また工事の際はお声掛け頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 1,350,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(40代/女性)
見積りから施工完了まで、安心してお任せすることができました。
提案力・対応力・心配りなど全てにおいて期待以上で、次のリフォームもこちらの会社さんにお願いしたいと思っています。
本当にありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大変高いご評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
これもお客さまのご協力あってのことと心より感謝しております。
お客さまにとっても、私にとっても、「いい工事」になりましたこと、本当にうれしく思います。
これからも期待にお応えできるよう、ますます精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 神奈川県 足柄下郡湯河原町 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 廊下 |
(40代/女性)
対応が早く、また一つ一つ分かりやすく説明をしてくれた。
値段は上がってしまったが洗面台にしても窓にしても納得するものを選べて良かった。
その後不具合もすぐに来て調整してくれて助かりました。
ホームプロの評価が良かったから。
対応が早かったから。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,702,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
期日通りの仕上がり、担当者の人柄、仕上がりの高さと納得の価格に満足しています。
LINEでの細かいやりとりなどを通して、リフォーム中の疑問にも的確に応えていただきました。
その節はありがとうございました。
顧客評価の高さを感じさせる事前の打ち合わせの内容や雰囲気がありました。
この度は、工事のご依頼ありがとうございました。
その後、新しい生活の方はいかがでしょう?
また、何か気になるところがありましたら、お気軽にお声掛けください!
施工地 | 神奈川県 厚木市 |
---|---|
価格 | 3,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。