リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/女性)
この度はありがとうございました。
洗濯機の水道の位置も安くできる方法を提案いただけてとても助かりました。
お風呂も前からの壁の色が好きだったのでできるだけ前の壁を残しつつ浴槽を広くしていただけて満足しています。
担当の方が信頼できると思ったから。
施工地 | 神奈川県 座間市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(60代/女性)
3件会社の見積もりをして資金を出してくれる義父が担当の方を気に入り、私も何もわからないまま見積もりをしてしまいましたが、安心して最後までお任せできる感じで、リフォームが終了して大変満足しています。
希望の見積もり額と担当者
大変ご満足をいただきまして、誠に有難うございます。特に営業担当者のご評価をいただいた事は、営業冥利に尽きるのではないかと思います。「住まいを通じて将来のおつきあい」をモットーに、これからもお客様にご満足をいただけます様に、社員一同努力してまいりたいと考えます。今後共、末永いお付き合いをお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 3,278,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス リビング 玄関 |
(60代/男性)
今回のリフォームにおいては納入品の変形、組み立て後の不具合等に速やか且つ的確に対応して頂き納入品としては満足な結果となりました。また、屋根漆喰工事、塗装工事においても地元業者により仕上がりは大変丁寧で満足するもので、リフォーム会社として十分な管理指導と信頼が成されているものと思います。満足な結果にありがとうございました。
・地元、近隣会社であり計画・施工管理・クレーム等に便利と思った。
・ホームプロでも評価が相応であった。
・不動産他地元で馴染みがあり信頼出来ると感じていた。
工期が予定より長くなってしまい、お客様に御迷惑をお掛けしてしまった事が残念です。
ただお客様とはたくさんのお話が出来て良い人間関係が形成出来た事は大変嬉しく思います。
キッチンには、特にこだわりを持ってお選び頂き、ご主人様の
奥様への愛情を感じました。
いつお伺いしても快く出迎えて頂きありがとうございました!
何かお住まいでお困りの事等ございましたら、いつでもご連絡下さい。
施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
---|---|
価格 | 4,650,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 |
(50代/男性)
当初の見積もりより、324,000高くなってしまいました。これは仕様変更に伴うものでなく、当初、見積もりが仕様通りでない部分があり、修正に伴う増額です。貴社に限らず他者においても仕様を勝手に改変した見積もりがみられ、改善余地があるように思えます。
もともとこちらの会社が設計した家のリフォームのため、価格が適正であればこちらの会社にお願いする意向でした。
このたびはリフォーム工事のご注文いただき誠にありがとうございました。工事中に関しましても、多大なるご協力をいただきスムーズな施工ができました。重ねて御礼申し上げます。引き続き努力して参ります。 お客様との関係は、「住まいを通じて生涯のおつきあい」と私どもは考えております。何かしらお住まいになられていてお気づきのことがございましたらお気軽にご連絡ください。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 3,557,520円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/男性)
もっとも暑い時期に、工期通りかつ素晴らしいリフォームをして頂きました。本当にありがとうございました。初めてのリフォーム経験となりましたが、始まりから終わりまで、お会いする全員の方が、誠実な方でした。妻・子供も安心して過ごすことができたのは、関わってくださった皆さんのおかげです。私どもへの現状ヒアリング後、提示頂いたプランは、希望とのミスマッチや非現実的な価格設定もなく、満足の一言に尽きる完成を迎えることができました。これらは、リフォームを進める主役を、いつも私達にしてくださっていたからだと思います。また、別の箇所のリフォームをお願いする際も、御社にお願いしたいと思っております。
・担当者が信頼できると思ったから。
・プランされたリフォーム内容に営業的指向を感じず、顧客本位であったから。
とても、光栄なお言葉を頂きまして恐縮しております。
リフォーム会社としも、個人的にも仕事に携わりとても嬉しく思っております。
これから出会い、工事をしていただけるお客様にも、同様思っていただけるように頑張ります。
今後も、末永く宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,373,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス その他 |
(50代/女性)
費用を相見積もりした中で、商品工事とも最もお安く、また水回りに自信があるとのことで、決めました。担当者には、かなり細かいと思える注文をしましたが、嫌な顔一つせずに一生懸命対応してくれました。工事の仕上がりには満足していますが、住みながらの工事でしたので、養生と工事日毎の清掃をもう少し丁寧にしていただけたら良かったかと思います。浴室洗面給湯機交換のリフォームでしたが、見違えるようにきれいになり、とても快適、使いやすくなり、御社に頼んで良かったと思います。アフターサービスもきちんとしていただけるとのことで安心しています。
相見積もりで最も安かった。(商品も工事も)
今回のリフォーム箇所(水回り)が得意そうだった。
この度は、弊社に工事をご依頼頂き、誠にありがとうございました。
工事にもご満足頂けたこと、嬉しく思います。
今回は、他社様で見積りを複数取られた後、弊社に現地調査をご用命頂いたため、「スピード対応」を心掛けておりました。
結果としてご金額面とご対応に満足頂いておりますが、工事最中の清掃に関して、より質の良い工事を目指してこれからも精進してまいります。
アフターサービスとして今後とも何かございましたら、私がご対応させて頂きますので、よろしくお願い致します。
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 1,370,316円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
こちらの、無理な要望に気持ち良く応え頂きました。
こちらの、説明不足での内容の食い違いと言う事も少しありましたが、細かい説明や納得の行く内容説明をして頂き満足しました。
保証の約束とこちらの予算内にあったので。
大変お世話になります、レビューをお寄せいただきありがとうございました。ご契約前は他社様との相見積もりで大変悩まれておりましたが、弊社でできることや工事内容のご案内、そしてアドバイスなどを丁寧に変わることなくお話しさせていただきました。
特に間取りの変更について、お住まいの構造上の懸念などを説明しつつ、どのように施工すれば大丈夫なのかを重視してお打ち合わせさせていただきました。保証について、そして金額についてもできる限りのご提案をさせていただいたことが、選んでいただけた理由かと思います。
工事は太陽光などの他業者様と同時に進めることになり、お客様、そして他業者様と打ち合わせを密に行って、スムーズに進むよう努めました。通常に比べて、工事の段取りはとても難しいものでしたが、無事に工事を終え、お客様にご満足いただけたので良かったです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。(担当I)
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 4,600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 和室 廊下 |
結構 複雑で 多様な 注文をしたのですが、丁寧に対応して頂き 感謝します。
説明力と価格オプションの細かな提示。
リフォームの実績。
この度はアンケートにて高評価を頂き、本当にありがとうございます。度重なるお打ち合わせにショールーム巡り、工事着手から工事中のお打ち合わせ、社会人経験の浅い私にとっては最初にお会いしてからとてもめまぐるしくあっという間の半年間でした。お客さまご夫婦にとってはきっと不安も多く長く感じお疲れになった部分もある事と思います。しかし、工事完工の時のお二人の笑顔をみて、本当に良い工事ができたんだと心から嬉しくなりました。工事は完了いたしましが、営業所にてイベントなどを開催する際にはぜひ遊びに来てください。またお会い出来ることを楽しみにしています。本当にありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 7,700,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 外壁 |
(40代/女性)
タイトな工事期間だったとは思いますが、一生懸命対応頂いたと思います。お世話になりました。まだ、一部残っているので、ご対応をお願い致します。
ホームプロでの評価がよかったこと。他にも二社見積もりをお願いしましたが、その中で一番価格に納得感のある見積もりだったこと。
この度は、リフォームのご依頼を頂き誠にありがとうございます。
尽力をつくさせて頂きましたが、力足らずの部分がありご迷惑をお掛け致しました。
大変申し訳御座いません。
今後ともお付き合いさせて頂ければと思っておりますので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 4,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(60代/男性)
担当者は誠意をもって、対応して頂きましたが、デザイン等の提案がなく、ショールームを見て回ったり、カタログ等からこちらで選ぶやりかたでした。初めてのリフォームだったので、プロとしての提案もほしかったです。
同じ団地の人で過去にこちらの会社さんにリフォームをして、評価が良かったから。
この度は弊社ご用命頂き誠に有難う御座いました。提案の中で至らなかった部分を大いに反省し、他のお客様ではご満足頂ける様提案能力を向上出来ればと考えております。また、今後共メンテナンス等でお付き合いできればと存じます。何卒宜しくお願い致します。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 6,352,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。