リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
仕上がりに、大変満足しております。
また、リフォームを行う際はお願いしたいと思っております。
ありがとうございました。
マンションの防音対策と近隣への配慮と
担当者の対応がよかったため。
この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
メディシンボックスの納期に遅れがあり申し訳ありませんでした。またリフォームの機会がございましたら
ぜひお声掛けください。
| 施工地 | 神奈川県 逗子市 |
|---|---|
| 価格 | 334,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
作業に来られた方々のマナーもとても良かったことが最高評価の理由です。
また、既存設備の撤去の際にちょっと想定外の状況が発覚したのですが、その際の対応策が、二度手間になるにもかかわらずこちらの要望を踏まえたものでご提案いただき、感心しました。
数社に合い見積もりをお願いしましたが、完成形を固めて条件を同じにする必要があったため、事前に色々細かい問い合わせをしたのですが、営業の方から確実に返事をいただけたので安心して依頼できました。
この度は大変高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
外構の専門職やメーカー同行にてのご提案や仕様の修正などご納得が頂けるまで打ち合わせをさせていただけたことが、ご満足を頂ける工事に繋がったかと思っております。
枕木・埋設配管など事前に確認できなかった部分の工期も頂きまして大変感謝しております。ご主人様の設置するデッキの仕上がりを私も楽しみにしておりますので、定期点検や他の機会がございましたらお気軽にお声を掛けていただけると幸いに思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 730,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(50代/女性)
メールでの問い合わせにも迅速に返信があり、作業まで安心して日程調整や機器の変更をすることができました。営業の方も媚びたところがなくポイントを押さえた説明でしたので無駄に時間を費やすことがなく良かったです。
仕上がりもきれいでした。予算オーバーしましたがランクアップした便器にして正解でした。
営業の方との相性。的を得た説明。
この度は、お客様の声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。工事が完了し仕上がりにご満足いただけましたこと、大変嬉しく思います。今回はご予算の関係で木部の塗装工事を外しましたが、お客様が自ら塗装に挑戦されることになりましたね。床のタイル柄のクッションフロアに合わせ青で塗装されていました。とても可愛らしい組み合わせでステキでした。
またリフォームをご検討の際には、ぜひお手伝いさせていただきたいと思いますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 238,680円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(70代/男性)
ドーマからの雨漏り補修だったが、1回では直らず、2度の足場架設となったため、当初の見積もり額より高くなってしまい、その点不満でしたが、担当のKさんにいろいろご苦労をお掛けし、いろいろ対応していただきました。ありがとうございました。
説明が詳しく、信頼に足ると思われた。
ご満足したとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 小田原市 |
|---|---|
| 価格 | 305,420円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 屋根 その他 |
(50代/男性)
見積もり段階では、当初担当の方が退職され、さらに入院されて、引継ぎもスムーズに行かず、私としても対応が遅いように感じていました。
引継ぎが終わってからはスムーズに事が運び、施工で来られる各パートの業者の方々も皆丁寧な方々だったと妻から聞きました。
価格が一番安かったことです。
この度は当社側の都合で、お客様に十分な配慮が出来ずに申し訳ありませんでした。今回の反省点を生かし今後は同じような事が無いように努めて参ります。また、実際にご利用になってからお気づきになる事もあると思いますのでその際はお気軽にお声かけ下さい。この度は数あるリフォーム会社から当社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 和室 |
(50代/男性)
この度は大変世話になりました。お盆休み前の時間のない時に見積もりをお願いし、それ以前にお願いしていた他社では出なかった予算通りの見積もりをすぐに作って頂きました。その後打合せから工事完了まで2カ月以上に渡りお付き合いさせて頂きましたが本当に御社にお願いしてよかったと思っています。HさんとIさんのお人柄、こちらの意向を酌んだ提案力、工事、作業の丁寧さ、変更や修正にも価格変更なしに気軽に対応して頂きました。本当にありがとうございました。今後も何かとお世話になるかと思いますが引き続きよろしくお願いします。
初めてお会いした時の担当営業さんお二人の印象がとてもよかったので
この度は、数ある中より弊社へ工事のご依頼をいただきまして誠に有難うございました。お客様のご配慮、ご協力をもちまして、近隣の方々とも問題なく工事を行うことができました。また、価格的にもご満足いただけたご様子で、リフォーム工事を行うものにとりましては喜ばしい限りです。工事後のアフターも徹底しておりますので、お気になる点等ございましたら、お声掛け下さい。また、次回リフォームのご計画等ございましたら、お声掛けいただけますと幸いです。
この度は誠に有難うございました。厚く御礼申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 4,950,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
施工の丁寧さ、細かな約束を忘れないという忠実さが伝わりました。まるで自分の家を改修するような熱心さに感動しました。
家から近く、評価が高い事が一番の理由です。宣伝広告ではなく口コミが一番重要と感じています。
このたびは、当社に御依頼いただきありがとうございました。収納商品が一部未納で遅れ、申しわけありませんでした。今後とも、宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
小さな工事でしたが親切な対応をして頂きました。
誠実な人柄に尽きます。
リフォーム契約・完了ありがとうございました。
お客様の声・リフォーム完成後の評価、「大変満足」感謝申し上げます。
◆リフォーム相談・打ち合わせ内容
バリアフリー工事。居室と居室の段差解消。
◆工事内容
・廊下 床上工事
床仕上げ クッションフロアー
・リビング 床腐食部分補強
床仕上げ クッションフロアー
・キッチン 床腐食部分補強・床下収納撤去
床仕上げ クッションフロアー
・作業日数:4日
介護保険申請、手続きの際、いろいろとありがとうございました。段差が解消することで、ご家族の室内での移動が今まで以上に安全になります。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは当社にお気軽にご相談ください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 35,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
作業を行っていただいた方々は人柄もよく、非常に安心して頼めました。
価格。
ご満足した出来栄えとのご報告誠にありがとうございます。細かいご対応にもご満足いただいたお言葉に感動いたしました。弊社では、日頃よりお客様には「感動をお与えできるお手伝いさせていただこう!」との合言葉に行動をさせていただいております。引き続きお手伝いをさせていただく全ての皆様に、感動をお与えできるよう努力してまいります。今後とも、弊社ご支援の程よろしくお願いいたします。こちらこそありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 平塚市 |
|---|---|
| 価格 | 420,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
家中を全部リフォームしたため、荷物の移動に苦労しましたが、段取り良く時間の取って頂き、業者さんとの調整も良く満足しました。
この度は数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名いただき、誠にありがとうございました。
また、全ての項目で高い評価をいただき、大変光栄です。
今回、内装全体のリフォームだった為、家具の移動が必要でしたが、打ち合わせ通りに準備していただいたおかげで、予定通り作業を進めることができました。お客さまのご協力に心から感謝しております。
今後も定期点検等で伺いますので、気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,152,364円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。